<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ルグラン落ちまくり
んでもって巻き戻しまくりなもんだからテチのチャプが中々進まんw

本日はポーションを飲んでみたんですが

おや・・・?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-27 21:23 | 食い飲み物
風邪でばたんQ
言い回しが古いタイトルは気にしないキニシナイ
今日は風邪で完全にダウン。。一日中寝てました(,+д+)
おかげで今現在はずいぶん回復しましたw

最近仕事も休日も何かと忙しかったもんで疲れがたまってたのかな~

ちなみに昨日は副業のサイト保守&改編で神戸に行っておりました。
食べたランチがこちら↓
f0027075_20562236.jpg

携帯でポチポチやったらクーポン見つけて
デザート付きになりました(・∀・)イイ!

しかしこれ+ドリンクで¥1500ちょいってのは
少々お高い気がしました=w=
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-22 20:50 | 食い飲み物
将来の姿?w
こう育つのか~なんかどうなんだこれw
どっちもちゃらいなぁ=w=
f0027075_23305459.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-19 23:29
気づけば眼鏡だらけ
昨晩は朝ミでした。
晩に開催されているのに"朝"が入っているのは気にしない。

今回もミーティングでしたが、気づけば眼鏡だらけでした。
f0027075_8293490.jpg
しかもなんか見た目が似たような2人が!?
DEFだとこうーなりますよね(・∀・`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-15 08:26
今回はヒップホップでした
昨日というか今日のAM2~3時頃クラブのHIPHOPイベントでギタリストとして
ライブをやるために色々とスタジオ入ったりで今週はばたばたと忙しかったとです。

たまには機材の写真でもアップしようかな~とか思ってたらすっかり忘れてたり・・。
また次回撮影しますか(´ー`)

この歳になってくるとオールナイトのイベントに参加するのがきつくなってきました。
今年で30の大台に乗ります!歳には色々勝てないもんですね(´Д`)
今日は昼間ずーっと爆睡してました(,=ω=)。oOZZzz
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-14 21:01 | バンド
借り物卒業
f0027075_18352092.jpg今まで使わせてもらっていたこちらのプンシオンマグロの切り身は
この方からの借り物だったのですが、ついに借り物を卒業する日がきました!


倉庫で眠っていた武器とは
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-08 18:33
回線事業主の怠慢
本日はネットワーク障害に振り回された一日でした(´Д`)

某回線事業主の機器故障が原因だからどーっしょーもないという。
結局復旧できて帰宅できたのがつい先ほど('A`)=3

まぁ某回線事業主はいつまでもお役所気分でやる仕事をやめた方がいいと思います。
というか止めてください。てか、いい加減にしろ(#^ω^)

まぁ愚痴もいいたくもなるような日だったんです、が、スミマセン

今日は風呂入って寝るか('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-05 22:58
結婚一周年記念
結婚式&披露宴を行ったホテルから結婚一周年記念(正確には2月末が一周年ですが)としてホテルレストランの
コース料理の無料お食事券が送られてきました。まぁこれも結婚式のサービスの中に入ってたんでサプライズと言うわけではなかったのですがw

というわけで、本日は有給休暇で朝からゆっくりしてTWで狩りしてレアでちゃったりしつつ
夕方から嫁とヨドバシに買い物に行って、その後コース料理を堪能して参りました。
いやはや、平日にお休みとは何故か不思議な感じのリラックスをもたらせてくれるもんです。

コース料理はめっちゃくちゃ美味い上に量ももりもりでかなり満足でしたw
リーズナブルな料金みたいだし、また別の記念日にでもいってみようかな(´∀`)

本日出たレアはこちら
f0027075_201537100.jpg

175連接棍でX14ってすごいもんですね@@;
いくらくらいで売れるんだろう(’’?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-04 20:04
年内無休
会社からiPhoneを貸与されましただ。
f0027075_202930100.jpg
これで24時間365日保守をせよということですかソウデスカ

ウチの会社のメール環境はExchangeで、iPhoneで接続可能になってますんで
メールも資料閲覧もこれでバッチリだね☆ってなもんです。
世の中便利になり過ぎるとろくでもないことが起こる。といういい例でs('A`)

オールタッチパネルって慣れないせいかすごく・・使いづらいです・・。

保護フィルターとケースを買いにいかなきゃな~
何色がいいですかね~(・∀・`)緑好きだから緑にしよーかなー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-02 20:27
時給調査
ちょっとEXP時給を調べるべくSSを撮ってみました。

AD2でごみはもちろん拾いながら。
ヴリとマグロの換装で、DEFステのごりごりのDEF装備での結果はこちら↓

こんなんなりました
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-01 21:15