<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第10回(?)朝ミ
昨日は朝ミでした。22~24時だけど朝ミなんです。そこ、野暮なこと言わない。

本日は影の塔で狩り~
下記画像の人数で行ったにもかかわらず、わりとEXPうまいという・・・
高LvPT狩り開始のお知らせ?w

皆さんもじゃんじゃん参加してね!
ゆっくりしていってry!!
f0027075_1104188.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-30 10:54
さらばカニと温泉街
来月は会社の同部署の方々とレクリエーションって事で
日帰り温泉カニ食べツアーに行く事になっていました。

その中でかわいそうな事にレイアウト変更にかりだされた部長さんは不参加という事でした。

叩かれる肩
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-22 00:06
似た者同士
本日もケイレス2でレアごみ集め。ちょっとしか出ないんだよね~(´・ω・)
というわけで辻ブレスやらバリアしながらまったり狩り(´∀`)~♪

一体あたり1k弱もらえるからEXPも貯まるの早い早い(*´Д`)えぇところじゃ

ケイレス2にこの方が登場~
f0027075_2350319.jpg

なんか似てる~@w@
これが今のトレンドなのさ(ぇ


護符が62の最悪な合成のやつ使ってたんで、デカバリアの適当に
うまく合成されてるのをフリマで購入(´∀`)これで効率も少しアップ?

最近肩こりが激しくてね~何か善い解消方法はないもんかな~('A`)?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-20 23:44
辻ワイドブレッサー
ここ数日は新MAPの進入クエに必要と思われるアイテムを
クラメンさん達と共闘体制で集めております。

最後30分はテチを可動して集めてみようと、狩場に殴りこむと・・・
ふつふつと辻魂が湧き上がってきました。

止めれれない辻衝動に駆られて気が付けばほとんどMAPにいる方々に
ワイドブレスをかけてまわって満足して終わりました・・・

 テチ楽しいじゃないか(*´Д`)

何か激しく狩りばかりしていたナヤの時から両極端かもしれませんが
これはこれでいいかもしれんぜよ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-18 23:55
ひとまずこちらのテコ入れ
昨日ナヤがカンストした事で、既存の他のキャラにテコ入れをする事にしました。

なにせ殴りでLvは157にもかかわらず、特に意欲が湧かなかったので
一回も再振りした事のないテチをまずは魔に変更です!

こんなんなりました
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-16 20:24
カウンターストップ
長かったな~ついにここまできましたです。ハイ。

カウンターストップ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-11-16 02:33