<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんな時間に更新をしてみるテスト
ただいま深夜2時前に書き出しております。

借り物ですがジャジャーン↓
f0027075_1531619.jpg

いいですのぉ~
いつかは自分のトーヴァをゲッツしたいところです(’’*


そんなこんなで(?
カンストまで@20Mを切りましたヾ(*´Д`*)ノ"ワーイ

とりあえず来月にはカンストいけそーなんですがっ!
既に忘年会シーズンというわけで(早くないですk?)来週は既に2本宴会の予定がががggg

まぁ焦らずまったりいきますぜい(`・ω・)b⌒★
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-10-26 02:03
ついに!
f0027075_2024190.jpg

      _,,_ ∩
     ( `Д´)/  最上級とったどー!
    ⊂   ノ
     (つ ノ
      (ノ  
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-10-15 19:58
PCがぶっ壊れた
DTM(デスクトップミュージック)をはじめようとPCのスペックアップやらパーツ交換やらクロックアップやらやってたら
PCがぶっ壊れ(マザボご臨終)やがりました。まー、組んでから結構な年数が経ってますんで、これはもう
新しいのを組んじゃえYo!って啓示だと解釈しました。

本日はPC組立てでござります
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-10-12 22:35
噴出してしまったAA
今日はPCのパーツを買いに日本橋へ行ってみました。

ついでに同人音楽サークルのCDでいいのがないかついでにそれらしい店に入っていると
どうも女性ばかりの店に出くわしました。なんであの時気づかなかったのか・・・

本の方には用事は無かったがタイトルを見るとどうも"801"が目立ちますよ・・・
ま さ か

そう。女性向けの店だったのですね。視線が痛い痛い。
『違うんです。そうじゃないんです。』
を心の中で繰り返しながら店を後にしました。

一番の目的のパーツは無事コンプリート。
もう一個の目当てのMintjamの新譜はみつからず・・・
ネットで買うかな('A`)

ところで↓はまじまじと読んで最後で噴出してしまいました。

不謹慎かもしれませんが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-10-04 23:22