<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝ミ参加
この方主催の朝ミに参加してきました。

今回はまったりチャットしてました。
なぜかTW関連のしりとりやってましたがw

最後はDOPで●ハント的な流れに・・。
まぁSSはコレしか撮ってなかったんです。はい。
f0027075_10525229.jpg



最近は茶の湯セットをコンプリートゲットするべく砂漠のドロップをせっせと貢いでます
貧乏性なもんでね('∀`)エヘヘ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-09-28 10:50
最近お気に入りのAA
             。。  
            。゚,∧o∧  
          §ミ彡゚ω゚ミ  ふぅふぅ…ちょっと疲れた・・・
           ∪     ミ
            ミ,,,つ,,,,つ

ドッコイ(Dokkoi) 「ふぅふぅ・・・つかれた・・・・ドッコイショ」
 一見ただの怠け者に見えるが、主に食が絡んだ時に素晴らしい潜在能力をかいま見せる。
 趣味はインターネット(急速疲労)食事(雑食)昼寝(疲労回復)。
 外見はピザ、中身もピザ。ドッコイ氏の半分は疲労、もう半分は空腹で出来ています。

そんなドッコイ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-09-16 21:58
米製品終了のお知らせ
コレは酷い・・・

汚染米で日本人全滅らしい
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-09-10 00:14
チャプター実装
新しいチャプターが実装されたので、ナヤとテチを進めてきました。

本日の内容はCPのネタバレ及びただのナヤ萌えの内容が濃くなってます。
これ以降は自己責任での閲覧でよろしく(・∀・`)


ナヤかわいいよナヤ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-09-07 21:43