<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
@ひっとつー!
ついに@ひとつのところまでやってまいりました。

まぁその@1が長いわけですが
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-08-25 00:53
ついに
今日DSを購入してしまったYo
理由はこいつをやる為さ!

とりあえずDS本体は購入してソフトはとりあえず眼力トレーニングだけ買っときました
今DS-10はアマゾンで注文中なんで届き待ち中~♪
ヤツはかなりの優れものなんで、楽器やってる人もそうでない人もぜひゲットだぜ(`・ω・)☆
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-08-22 23:02
オリンピック真っ盛り
ウチはTW真っ盛りですYo(^p^)

酷寒3でこんなものがふってきましただ。
f0027075_20311497.jpg


へぇ~ここでも出るんですね(゚д゚)

しかしまー実のところこのところ平日はINできないくらいの残業祭りでしてねぇ
来週も残業が決まっているという・・・

だがしかーし!Lvupまで10M切ってるからラストスパート頑張るよ(`・ω・)!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-08-10 20:34
忙しいのって重なるのよだね
最近残業やら飲み会やらで中々ゲームをする時間がとれませぬ。
健全なはずがぐったりする毎日という・・・

ところでストリートビューって凄いですねwww
思わず我が家とか会社とか見に行ってしまったw

さてさて、明日はまだ水曜日だし頑張りますかな('A`)=3
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-08-05 23:14
カンスト後の予定
少し早いですが、ナヤがカンストに行ったらどうするか・・・

こんなものが降ってきたので
f0027075_12113572.jpg

中途半端なLvでほったらかしてる
ボコテチを魔に変更でもしてみるかな(´∀`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-08-03 12:06