<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
マサヒロ
男前豆腐を買ってみました(´∀`)ウホッ
f0027075_19482823.jpg

嫁の『オイシソウ』の一言が別の意味に聞こえました(性的な意味で

それにしてもこの豆腐・・・
妙な視線を感じるっ・・・!?




きさまっ!見ているなっ!?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-20 19:47
WindowsXPのログイン画面のテーマを変更する方法
久々の小技です。まぁチラ裏ですんで興味のある方はどぞ。

WindowsXPのデスクトップのテーマはデスクトップ右クリックのプロパティの
テーマのタブで変更できます。

WindowsXPのGUIには「Luna」というデザインが使われていて
標準の「Windows XP」デスクトップテーマが「Luna」です。

WindowsXPにはこのほかにも、Windows2000から引き継いだ
「Windowsクラシック」というテーマもありこのデスクトップテーマにしている方も
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?というのも、微々たるものですが
後者の方が負荷が低かったりするからなんですがね。

さて、自分のデスクトップはWindowsクラシックテーマに変更したものの
ログイン画面はWindowsXPテーマのままで違和感を感じる方もいらっしゃるんじゃ
ないでしょうか?少なくとも自分は感じるわけですハイ。

さてそんなログイン画面をWindowsクラシックに変更する方法です。
ちなみにレジストリをいじくるのでおかしくなっても知らんよってなもんで
自己責任で宜しくお願いいたします。

まずはレジストリエディタを起動

このレジストリキーに移動
HKEY_USERS\.DEFAULT\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System

「System」キーが存在しなければ、メニューから「編集」→「新規」→「キー」を選択して「新しいキー #1」の名前を「System」に変更する

メニューから「編集」→「新規」→「文字列値」を選択し、「新しい値 #1」の名前を「SetVisualStyle」に変更する

値のデータはそのまま空欄で何も入力しない

これでOK(・∀・)b

これでWindowsクラシックに統一だっだだ!
あ、ようこその画面使ってる人は確認してないんでどーなるのかわかんねっすw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-15 21:09 | PC小技
続く微妙なレア
本日はまたもや光る魔力の結晶と~155槍ぃ~
微妙なレアが続くということは・・・!これは高設定の予感(?

REGが続いてBIGがくるってのは高設定のおきまりパターry
スロットわからないと意味不でしたね。スミマセ('A`

久々にスロット・・・別にやりたくないな~月~金勤務のサラリーマンでは
土日をスロットに使うのがもったいない気がggg

スロットの話はさておき・・・何の話をするのか忘れたので今日はこのへんで。
あ、思い出したけどまた明日(ぇ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-15 00:03
レアって出ると
モチベがあがりますよねー。うんうん(・∀・`)
今日は酷寒3で光る魔力の結晶2個とAD4で賢者が降ってきました。
どっちもたいしたもんじゃないけどなんかEですよね>w<降るって事がさ!

さて、また脱線しますけど【激突要塞】って面白いですよねw
変な中毒性があるので注意!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-14 00:12
変わったぁぁああああ
はい。今日もTWは関係ないですからねっと。

キリンの潤茶のCMでかかってる曲で、ついこの前世界のナベアツがネタ中使用していた
あぁ~あ~君は~♪変わったぁぁあああああああ~♪
ってな曲が無性に気になったので調べてみました。

どうやら布施明さんの 君は薔薇より美しい って曲でした(`・ω・)キラーン☆

さぁ皆で一緒に。変わったぁぁああああ!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-12 12:09
こういう編集が秀逸だと思うわな(リンク先的な意味で
どもです。もうTWなんて狩りしかしてないしじゃんじゃん関係ないネタでいきます。

ウチは2ちゃんのコピペブログをよくみたりしてるんですけども
本場の方にはまず見に行く習慣が御座いません。
ブログ厨乙wwwwとかって画面の前のアナタ。
正 解 です m9(^д^)

さて、なんでコピペブログ見に行くのかってーと
こんな風にオチがくるように改編されてたりしてそれが面白かったり
するんで見に行ってるんですよね~

ここはTWがメインなのにそれはないし
さらにコピペブログのリンク貼るだけとかどんだけ手抜きなんだよと思ってる画面の前のアナタ。

↓クリックするとガッカリするので好き者な方だけクリックどうぞ

前もってスミマセン
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-10 23:50
込み上げる思い出し笑い
今日はお昼に本屋へ行きました。
手に取ったのはぴゅーとのジャガーっちの最新刊。

本屋の前のフリースペースで購入した単行本を早速読みました・・・。
まぁかなりツボったのがありましてね・・・えぇ。マークのあれです。

知ってる人しかわかりませんでしょうけど。裏目に出るって切ないですよね('A`)

それがずっとツボって会社に戻るまでもずっと思い出し笑いを噛み殺すという
下唇を噛み上げるという行為で乗り切りました。

帰りの電車で『あれってほんとに面白かったのかな?』って悪魔が心の中でつぶやくもんですから
もう一回確認の為読んだところもういっぱいいっぱい。

電車でプスプスバフンって咳払い風にごまかせました(タブン・・・

あれ?何なんだろうこの日記?TWも全く関係ないですしね。ちょっとアレでしたね。
えぇ。なんというかスミマセンでしt
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-10 00:02
たまには書かんとね~
えーたまには書いとかないとね~(・∀・`)
しかしまぁ~TWは狩りばかり、10Mまでいったものの@28Mとかもうね('A`)=3

まぁ本日見たニュース等の感想でも書きますか・・。

我らが(?)マーシーが出所したみたいですね~
次は何をしでかしてくれますやら('∀`)
覗きで捕まってたのかと思いきや薬もやっちゃってたんですねー

お次はネトゲでティーンメンズ2人が他の人の垢でログインして捕まったんだとか・・・

ティーンメンズ2人が27歳腐女子とネトゲ上で付き合っていたんだと
んで二股?はおろかリアルで彼氏いたから腹が立って腐女子から
聞いていた垢でログイン⇒多分アイテムパクッたり何やらやったんだろーね

んでティーンメンズタイーホ。腐女子が騒がないとこーはならない事を考えると
まー自分で垢IP/PASS教えといて酷い話だわな。

悲しいかな全員アホとしかって内容で、ネカマじゃなかっただけよかったじゃんw
と心の中でエールを送っときましたw

今日のまとめは、覗きと薬と腐女子とネカマの誘惑には要注意って事で(?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-07-09 00:03