<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Lvうpなんです(*><)!
f0027075_032391.jpg

うおぉおお!!
チリーン♪(;`・ω・)


f0027075_035863.jpg

後ほど落ち着いて
チリーン♪(*=ω=)


f0027075_052521.jpg

そしてステはこんな感じに・・・
ムヴァー('A`)このランダムがなぜ再振り時にこない!?


そんなわけでカンストまで@2!!
気力が持ちますかねぇ(・∀・`)

おまけ:なめくじ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-22 23:54
ばたばたと忙しい一日~
いぁ~本日は色々とお忙しい一日でしたよ(;`・ω・)!

朝は6時起床して朝ミ(この方主催の朝ミーティングって集会イベント)に参加

チャットやら神獣狩りやらDOPで騒いだりとわいわいやっちょりました!
いぁ~ジョシュってPK強いなぁ><手裏剣ステでは全く手に負えませんでしたw

f0027075_23362526.jpg最後の集合写真
音楽隊かって背中装備ってどんだけリズム隊ばっかなんだよw


f0027075_23374430.jpg
残った3名でADで狩りw
凄く・・・カオスでした(*´Д`)


眠気を感じつつログオフして仮眠とって原付で色々買い物に出発~♪
小一時間曇り空の下走っただけで肌が赤くなってるし@@;焼けるの早!
まぁ普段はスーツで外出てるし全然焼けないわな(´Д`)


帰ってきて狩りしてまた仮眠とって飯食って・・・
さてさて、夜は待ちに待った・・・

215聖杖オークの結果だっだだ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-21 23:29
最近お気に入りのDrinkは
この方がいつもの如く寝落ちに満を持した形でログインしました。

寝覚ましには炭酸がいいと思うんだ。
ってお勧めしたのがコレ↓

果汁はゼロパーセントさ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-21 00:30
215武器出ました
いつもはAD2で狩りですが、気分転換にAD3にいきました。

すると・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-15 23:27
念願の○○を手に入れたぞ(デジャブ
タイトルにデジャブを感じたアナタは気のせいなんです(;゚;ж;゚; )

日曜日に光に切り替わり、回線も安定どころか実測40代Mbpsという超高速で大満足中です>w<!
皆でレッツ光(・∀・)b(回し者注意

さて、あとはADに篭ってカンスト及び215武器やら防具を捜し求める日々・・・
なのですが、そろそろ勢いをつけたいところでずーーーーーっとゲットしたかった
とある装備がありましての・・・それを本日はゲットしちゃったぜい!

こいつだぁぁあ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-10 23:16
( ゚∀゚)彡 あじさい!あじさい!
ただいまイベントのアジサイ狩りをしております。
まー、狩り効率はそんなわけで気にしていないので見た目装備で狩り狩り中。

たまにはゆきだるまを脱ぐんです!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-08 09:12
レアは出れども売れず('A`)
どもども。回線切れ→デスペナを回避すべく酷寒3で狩りしておりましたら
この前の日記の165ナックルとお次は165本も降ってきましたがこれがまた売れない('A`)

最近の掲示板で終了したのを参考にやってるんですがねぇ~
てかどなたかいっぱい+αするからベレーと交換しておくれよんとは思うものの
そううまくはいかないもんですな(・∀・`)

まぁまったり売れるのをまつかな(´Д`)=3

そういや今週の日曜にようやく光にきりかわりますZE!
ADに篭っちゃおうカナー♪なんて考えておる所存ですw

|ω・)ノ ではではまた次の更新まで☆
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-06-03 00:02