<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
すっかり更新さぼってるなぁ~
まー狩りばっかりやってるんでそんなに書く事も無いんですけどね。

狩り→回線切れ→デスペナ('A`)ヴァー
最近これ↑の繰り返しばっかです(´・ω・)

デスペナが1M超えだすとウモモモモってなりますね。
よくわかりませんよね。そうなんです。

でもたまに御褒美もあるんです
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-05-29 23:26
一月では無理でした('A`)
いや~おぢさんがんばってみたんですけどねぇ~
一月でLVUPは無理でしたわい(´・∀・)

とりあえず一月でこんなもんでした↓
f0027075_23584696.jpg


ともかく新居はADSLの回線がとにかくぷちぷち切れる('A`)=3

色々調べてみたけどどーも他のお宅の光回線が原因ぽい・・・
てなわけで回線切れ→デスペナウマー状態なんで
改善すべく本日光を申し込みましただΣd(・∀・*)

回線速度もUPしてなんとかカンストまで勢いをつけたいところですね(`・ω・)!

EDでの成果
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-05-18 23:56