<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
日曜大工
どもども。こゆきでございます。

新居に移りましてからのお話でございます。

電化製品の次は家具なわけで
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-30 22:05
新居に引っ越してきましただ
オーライ新居!ネット接続も移設完了でございます。
引越しの片付けも程々に前回お約束していた物の撮影会をはじめました><

綺麗なんですよこれが
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-27 23:09
またもやいってきました
色々出張続き+引越し前準備+結婚式の準備やらで新居に泊まりに行ってたりで
全然PCのある家に帰宅できておりませんでしたよ(´・ω・)
明日には回線を引っ越して明後日本体のわたくしも引越しでございます。

さてはて、今回の出張で一番の遠出はまたもや沖縄に行ってきました!
しかも今度は仕事が思いのほか速く済んだもんだから色々観光してきましたよ(・∀・)

泡盛作ってる貯蔵庫見学行って泡盛をプレゼントでもらったりーの
みやげもの街みたいなのがあって徘徊していろいろ買っちゃいましたし~
首里城にもいってきましたぜ(´∀`)b
いや~得割で時間変更できない切符にしといてよかった(ぉ

引越し後にまた開封したみやげ物でもアップしますかね~
TWには中々INできない日々が続くぜよ('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-24 21:58
ナヤトレイの誕生日♪
というわけでプレゼントもらったら期限付きのShowナヤバッグだったんで
期待を込めてインクリ投入♪結果は

毎度おなじみ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-16 23:18
こびてんじゃないYO!
こんばんは。本日は姉がMyPC欲しいから付いてきて欲しいとの事で某PC屋に行きました。

PC屋に行くと聞きなれた無機質な歌声が聞こえてきました・・・
えぇそうです。みっくみくにしてやんよをエンドレスで流してるPCを発見!
しかも動画付き。音声無しはさらに他に2台ありました。
ここはニコニコするべき場所なんでしょうか?

そんなネギ坊主ならぬネギ少女を目の前に姉は聞いてきます。
『これなんなん?ゲーム?』

心の中ですらっと出てきたのは・・・
これはボーカロイドって言って、自分の作詞作曲したやつをアニメ声で歌ってくれる
そんな、主に年齢10代後半~5・60代まで幅広い主に男性に指示を集めてるソフトで
うんたらかんたらほにゃららら


はっ、これはいけません。あくまで私のダークサイドな部分は包み隠しておきたいんです。
ここは華麗にスルーしとかないと・・・
こゆき『どっ、動画ちゃうかななななっこれ(;゚;ж;゚; )』

みっくみくにこびてんじゃねーよPC屋さんよぉ(#゚д゚)!(ヤツアタリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-14 23:54
感染者こゆきの証言及び報告
本日は この   とOFF会でございました。
結局はまー時間も無かったんでおしゃべり会です。

さて、まずはこの方が大阪にきたからにゃぁたこ焼き食べるんだ!
とおっしゃりましたのでたこ焼き屋へ向かい召し上がっていただきました。

その後居酒屋へ行き食い&飲みです。
一杯目がいけなかった・・・空腹に生中を流し込み過ぎましたYo・・・

んでまぁいろいろおしゃべりしまして皆さん甘いものOKという事で2件目はパフェを食べに行きました。
男4人で。

感染覚醒
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-13 19:25
最近の狩場
たまにはTWの話題でも(ぇ

最近の狩場はもっぱら酷寒3です。まぁ前からなんですが(o・ω・)

というのもどうやらここで殴りの155武器が出るらしいんですわ
買うのもなんかくやしいっ!ってので狩れども狩れども出ないもんです(´・ω・)

なんかあんまり知られてないのかどうなのかわかりませんが、ここのドロップはとにかくうまいです
いぁ、レアの話じゃなくてゴミのほうね(・∀・`)

一回狩り行って帰ってきたら1Mそこそこいっちゃいますしね。こいつぁなかなかですぜb

そんなわけで、明後日は嫁さんになる人が新居に先お引越しするんでそのお手伝いと
明後日は●さんとオフ予定。なまこさんもいらっしゃるんですよねぇ?w

そんなわけで次回は+激しくオフ+の結果報告!

   + 激しく忍者 +

            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-10 23:31
残業が酷いんだぜ
年明けてからお仕事2日目・・・普通ならば休みボケも真っ盛りのはずなんですが・・・

イキナリ残業まくりでございます。
なぜこんなことに・・・
f0027075_09495.jpg

[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-08 23:59
付加価値
ここをみてらっしゃる方々の多くがウチがリアルで結婚する事を御存知でしょう。

そういえば、今回の結婚には重要な付加価値があったのです。

変態じゃないよ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-08 00:59
初○○
さてはてタイトルの通り今年に入りばたばたしておりましたが年越しはさておき
初TWへのINとなりました。

そうそうリンク追加ししていただきましたのでよろしくですよ
これで初リンクも完成です。

さてTWにINしたわけですが、皆さんにもお会いして年始の挨拶です。
そして颯爽と登場するこの方・・・
そしてちょいとチャットし、一息つくと返答がなくなるこの方・・・
・・・・・・・
初寝落ちキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

縁起がいいですよこれは。
今年一年は間違いなくいい年だぜチャキラッ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2008-01-06 02:13