<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
年末ってばたばたしますねぇ
どもども。こゆきでっす。

昨日は昨日で地元の友達と集まって同窓会みたいな忘年会でした。
今日はちゃちゃっと洗濯やら掃除やらしてもうちょっとしたらおでかけですぜ

結局年末のお休みはいってから全然INできてないなー
今年の年越しは実家で過ごすことになりそうですし~
そろそろ挨拶でもいっちょやっときますかね(´∀`)

今年も皆様何かとアザーッスwwwwアーザーッス!!!wwww
来年もよろしくお願いいたします(`・ω・)ゞ-☆

では皆様よいお年を^^ノシ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-31 17:03
もう一声!もう一声!!11!!!11!(大阪魂炸裂
こんばんは。量販店泣かせのこゆきです。

本日は新居に設置する電化製品の購入(見積もり<別名:種まき>)に行きました。
冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・炊飯器・照明器具・コンロ

とりえず見積もり出してもらい、交渉して10万ほど下げてもらう。
以下、最終見積もりが出た後のやりとり(ほぼそのまんま)

こゆき『ふむふむ。これが○○さんとこの限界ですかね?他でも見積もりとって一番安いところで買いますんで
     第一エントリーの価格張り切ってくださいよーw』
店員『第一ですか・・・それは結構難しいんですよー(苦笑
    いや、もうちょっと頑張れますしポイントなんてどうにでもなりますんで!』

ポイントどうにでもなるらしいです。次回は来月2日に来訪予定。
目標はポイント2万円分上乗せ(どうにでもなるらしいんでw
プラス価格現在の見積もりよりさらに3万OFF

いけるかなー(・∀・)グヒヒヒヒヒ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-29 23:18
ずっと残業のターン
ウチの嫌いな伝票処理が多くてうんざりちょんです('A`)=3

ウイルス対策ソフトの年度更新だったり、色々な保守系の年度更新の伝票
後はOA機器の保守の年度更新etc...etc、さらに月々の処理している伝票
システム開発費やら何やらの伝票で自席はおろか、両サイドの席も資料やらなんやらで埋ってます。
ちなみに右は空き左は休職中の方の席でs

まーウチの会社にSEはウチ一人で、さらに前任者は別部署に移動後恐ろしく忙しくて
引継ぎがろくに出来ていないもんだからってのがあるんですがね・・・

伝票処理してたら呼ばれたりだの電話対応だの打ち合わせだの年末の挨拶だのと
結局落ち着いて山積みの伝票処理できるのが比較的問い合わせの少ない残業タイム中になるんですよね(´Д`)

今まで残業少なくやってきたのにここで撃沈とはなさけない(´つω・)
ほんとなんで仕事とかトラブルとかって一気に重なるのか不思議!

明日はラスト一日!頑張っていくZE071.gifひょぉ~(壊
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-27 23:20
ライフ すでに ゼロ
わーい。@4日で今年の仕事も終わりなんだぜ!
と、思っていたら仕事の山山山そして山。気分は谷底でした。

えぇ。残業でしたとも。半端無いくらいのね('A`)
既に決まっている来年の予定とかも目を疑うものばかりです

逆に考えるんだぜ・・・
残業で・・・給料たくさん・・・フヒヒ・・・

いや、やっぱ定時帰宅のTWのほうがいいだろ!(基本ダメ人間

なんかブログ投稿するところに新しい機能があるから今から使ってみようと思います(唐突

071.gifこれ 忍者 だそうです。
049.gifこれ はい だそうな。
050.gifこれ いいえ だそうです。喧嘩売ってますね。
064.gifこれ ピザ だそうな。ここはデブだろ常考。
066.gifガチムチ 嘘です。040.gifサーセンwww
020.gifゲーッ って緑の何を吐いてるのやら・・・

んじゃこんな新機能を使っておやすみの挨拶おば・・・

今日はいい日でした020.gifあんなことや066.gifこんなことが044.gif
あったとかなかったとか070.gif

それでは皆様おやすみなさひ035.gif
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-25 22:49
クリスマスの夜に
メリクリです。(o・ω・)ノ

さて、本日は最近の疲れを癒すべく昼過ぎまでぐっすり寝ておりました。
起きてささっと飯を食いTWにIN!この黄金の流れはいつ以来でしょうか・・・
堕落した休日のはじまりです。

こういう廃人じみた人に微笑んでくれるのがネトゲですよ
f0027075_233813.jpg


たいしたものではないですがクリスマスプレゼント的な!?そんなレアがジョンジョロリン

晩はこの方とエルD4へ突入
f0027075_2363518.jpg

激しいなぁ~
まぁここではプレゼント的なアレなレアはなかったです('A`)


さてはて今年は@4日働いて終わり!
棚卸があるとかなんだろうそれ!?
沖縄に言ってる間にたまった本土の仕事ってなんだろう!?!?

ラスト一週間!どうするどうなるこゆきライフ\(^o^)/
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-24 22:53
沖縄へいってきたどー!
      _, ,_∩
     ( `Д´)/
    ⊂   ノ いってきだどー
     (つ ノ
      (ノ

沖縄出張、そして
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-23 10:53
今年も@少しですね
てんてこまひひーんなこゆきです。

残業が止まらない止まらない><

それはさておきお久しぶりにTWにINできましたぜ!
300kほど狩りしましたがちょっとしたリフレッシュにゃちょうどよかったですな(´∀`)レアも出たしね~

そーいや先日TVで見たんですがね、マスク付けるなんかより鼻呼吸のほうがよっぽど風邪予防になるそーですよ。
てなわけで鼻呼吸意識してるせいなのかなんなのかわかりませんけど
今年は喉がいがいがすることも無く順調に冬をすごせてますね~(・∀・)♪

明日には沖縄フラグが起ちそうです。
何故か向こうの支店長が『こゆき君日帰りじゃないだろ?2日だ!2日の予定できちゃえ!ww』
って電話がかかってきました。何する気だ沖縄支店長よ。

ウチの貞操は危なくないよね?ね?あれ?

さて、今日はこのへんでおやすみマシェリ。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-18 23:23
てんてこまいなんよ
週末東京出張からてんてこまいですよ。

日帰りのつもりが次の日の朝帰り。
乳酸分解しないまま土曜日は会社の懇親会みたいなのでジャズのコンサートへ。

昨日は結婚式の招待状書き。
引き出物やら細かいのを決めていく。

本日。会社の大型拠点にTV会議システム導入日だったのですが担当者遅刻。
周辺機器の設置後PCのデータを送信する機械から煙が上がっていたそうです。
もちろんの初期不良で夕方交換にくる。

モバイルPCの特殊なとある設定を頼まれて試行錯誤していると・・・
関東の拠点で不具合の合ったPCを治して返送したところの表面?が大破しているとの連絡
某飛脚マークの運送屋とやりとり。かんべんしてよん。

特殊業務部隊の新入社した人のPCのセットアップを行う。
この時点で定時('A`)

その新入社員のシステムへのユーザー登録を行う。

年明けてOA機器の棚卸の予定なので、年内廃棄の見積もりを。。。
と思って手付かずだった廃棄対象OA機器のリストを作成して業者に送信。

何かに追われているこの間隔はなんだ!(・´д・`;)!?

あ、あと今週沖縄に出張しまーっす(´∀`)沖縄の人よろしく~
ちなみに行く日が判明するのが前日か当日の午前中でーっす!!あざーっす(´∀`)!

そんな感じでTWにはログインできておりませんよっと。

追われてるのはこんな感じ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-17 22:39
べっちゃりべちゃべちゃ
今日は出勤前にご飯を炊いて家を出ました。

まー我が家の炊飯ジャーは古くって炊き上がるのに一時間かかるんですよね。
冬になると少し炊き上がる時間も長くなるという素晴らしい一品なわけです。

朝寝ぼけ眼で米を研ごうとしました。
(o=ω=).oO(んー、明後日は東京出張で外食だから弁当は無しか・・・)
ってなもんでいつもは3合炊く所を2合にてジャーにセット。
こ れ が い け な か っ た

残業でくたくたに帰宅。
着替えて炊き上がった飯をまずは混ぜとこうとジャーを開封。
ウワー、お米がピカピカしててとっても・・・

べちゃべちゃだったんよ('A`)

いつもの調子で水を3合分入れてしまっていたようです(´つω;)ウゥ

というわけで今晩と明日のお弁当は強制的におじやになりましたとさ・・・
あ、あと昨日浅漬け作ってゴマすりやってる時にふた外れてえらいことになったな・・・

台所の魔術師さながらですね(oゝω・)b⌒*)'д`);`;:゙;`
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-12 23:56
要塞サーイッ!
今宵要塞戦でした~結果?
('A`)?

手裏剣ステはPKよりって言っても所詮は所詮相手が強いと狩りステどまりって事ですかね^^;

まぁクラメンさん達のモチベーションがあがった様だし何より何より(´∀`)
そういやクラブのHPあるんでしたっ!リンクに追加せねばっ

まぁーまー最後に記念撮影もとったわけですし~
f0027075_23525391.jpg


この   とも混乱10に遊びに行ったりと中々いいINだったわけですY。
f0027075_23551178.jpg

本日は定時帰宅直前に「こゆき~俺のモバイル調子悪いんだよ~みてくれよ~」
って言われた時には冷や冷やしましたけどなんとか残業30分で助かった><

いやはやなんだか要塞戦するとパリってなっていいですよねって話(何
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-12-11 23:44