<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
マスコミの誘導
あの祖母と孫2人が殺害されたのありましたでしょ?
あれ親父がうさんくさそうに皆さん感じてませんでした?

確かに見た目と口調はガラが悪いのは確かなんですが今日はっと気づきました

ちらしの裏的なアレ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-28 22:47
OSの再インストール
カテゴリPC小技なのに再インストールって大技じゃね?って思ったそこのアナタ!
慣れてしまえば小技小枝!って言うかやるとすっきりするしこいつぁ~いいZE!
ってなもんで病みつきになります!

練れば練る程色が変わってテーレッテレーって言うでしょう?あれです(違います

長いんでこっちNE☆
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-27 23:08 | PC小技
カットインの絵が秀逸な件について
いや~結婚の準備やらライブやらその練習やらで中々TWにINできてないわけですが
本日はこの前プレイしたEP2-2の画像を勝手なお話もつけつつご紹介。

EP2よりカットイン画像が出てくるんですがこいつがまた秀逸だと思うんだ。

※これ以降はEP2-2のネタバレ画像しかありません!注意!

ばなな は おやつ です
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-26 23:14
絶望の瞬間
やっとこさEP2-2テチでもクリアしてきました!
いや~面白い事になってきましたねぇ~(・∀・`)Doなる事やら~

ちなみに昨日は帰宅後すぐバンドの練習だった為
朝に米をといで炊いておき、帰宅後飯をかきこんでスタジオに向かうはずでした。

帰宅後着替えて納豆を取り出し、ゆで卵を作りつつ納豆をこねこね。
さって飯をお椀に盛って納豆ごはんと洒落込みます・・・か?

あれ?なんか水張ってね?てか炊飯ボタン押し忘れてなんじゃね(;゚;ж;゚; )?
納豆とゆで卵だけという寂しい腹ごしらえをして涙を風に流しつつスタジオに向かいました・・・

しかし、腹が減ってはなんとやら。
コンビニで暖かい物でも、と肉まんをみたところなにやら怪しげなものが・・・

そのときこゆきが手にしたものは・・・!?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-21 23:20
一安心
いや~本日の休日出勤での作業は無事終了してやれやれです><;
そんなわけで夕方には帰ることが出来てゆったりと飯&風呂れましたよ(´∀`)

さて、本日のTWは2ndテチのCPの為にせっせこ料理を作って
ちょいとEP2を進めてきたわけです(・∀・)

そーいや今回のVerから武器いっぱいでてきましたよね~
詳細わかったら殴り武器のレア狙いなんてのもいいかもですね~
未だに2ndはメトラピーマンで我慢してもらってますからね(・∀・`)

明日のサーバー移管リリース後平日一発目もうまく行きますようにと祈りつつ(*-人-)
今日はこの辺でおやすみなさいまし~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-18 23:18
悲劇の連鎖
明日は休日出勤です。
んで今週唯一のお休みである本日は朝からケータイに電話が・・・

こいつぁやばいですぜ。愚痴です。はい
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-18 00:18
厨二病全壊
TWはただいまCP中でござい。そして早速の臨時メンテというこのコンボ。

昨日読んでニヤニヤが止まらなかったこちらを紹介。
放課後のジョーカー(長いので時間あるときゆっくりどぞw)

これはひどいwww邪気眼ばりにくるwww
いや、厨二病のLvでいうとこっちが上かもしれんねw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-15 00:00
残業エブリデイ
なんだか最近PCの故障の問い合わせが半端なく多いです(´Д`)そういう季節でしたっけ?

他にも当然仕事は普通にあるわけでてんてこまいですよ。
そんなわけで今日もちょろちょろ狩りしたのみでしたとさっ。

しかし明日は大型アップデートですぞぉ!(ムック風
フルクラ1.6Gとかありえないだろ。常識的にry

更新内容見たんですけど、個人的に一番目を見張ったのがCP追加とかよりも
それよりもこいつをみてくれといわんばかりに
ピン子のベレー脱着可能
いいのか?それタブーだったんじゃね?パンドラの箱的なあれだったはずじゃね?
てか見た目別キャラじゃないか(´・ω・)

ナヤのバンダナ脱着可能とかいやそれよりマキシのメガネ脱着可能とかないですよねそうですよね
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-13 23:08
週末からのダイジェストでどうぞ~
画像にて週末からをダイジェストでお送り。

まずはお決まりの狩りから
f0027075_23303523.jpg

うおぉおお!!



週末からっつっても日・月のまとめなんだけどね
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-13 00:00
リカバリーディスク作成方法
本日は久々にこのコーナー。
クラチャでこの話が出てたもんでね。

まぁただのフリーソフト紹介になるわけですが、主旨はといいますと。

PCのリカバリーディスクを無くしてしまっただとか、自作のPCだったらドライバーだとか
あとはソフトとか設定とかリカバリしたら戻すのが非常にマンドクセーっとなるわけです。

そんな時にあると便利な現状復帰可能なリカバリディスクを作成しようジャマイカって話です。

まぁソフト買えば簡単にできる世の中ですからね。ここはあえてフリーの無料のソフトにこだわってみました。

Partimageってソフトなんですが、まぁぐぐればすぐ出てきますが。
こんな感じで入力の手間でもはぶいておきますかw

もしもの時の為に作っておくと便利ですぜ(`・ω・)b
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-11-12 00:00 | PC小技