<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新MAP行ってみました。
本日は新しく実装されたMAPエルラ島4行って来ました。

最後にクロエで被ダメ2の人を見ました。きっと化け物です。
鋼糸とか使えたり赤ん坊の泣き声と共に現れたり・・・って
この元ねた知ってる人がどれだけいるやら・・・

それはさておき可愛そうなMOBを見つけました。
f0027075_23453440.jpg
鉄球に繋がれててろくに飛べてないですね

f0027075_23481339.jpg
おまけにその鉄球を攻撃に使ったらこうなるってドリフですかあなたは
カワイソウ・・・でもボコるけどね(´・ω・)三つ)`д゚);`;:゙;


f0027075_23494160.jpg


ドロップはこれなんですけど、ウチがすぐ発想したのは
あぁ・・・鉄球が食い込んで血が滲んだ羽毛なんだな・・・
でしたが、他に内側に赤い羽根があるとかほっぺのとこの毛かな?等安全な思想もあるわけです。

そんな危険思想が若者の間で蔓延するからnice boatとかなるわけですね。
あぁ・・・ウチもまだ若者なんだと安心する日々です。(勘違

おまけ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-31 23:42
急展開
場面は急展開を迎えます。変な所で打ち切りが決まった漫画なんて目も当てられない急展開。
そして終結。

昨日も書きましたとおり、今まで2人でしていた仕事をウチ1人に任されそうな勢いです。
それはそれで急展開。そして続く急展開・・・
DNS・WINSサーバーの入れ替え。ファイルサーバーの入れ替え。
そしてそれに伴うクライアントPCの遠隔でできない部分の設定がでてきたので休日出勤
及び明後日から出張。ミタイナミタイナ

そんな激動の中なんとか本日の資料をまとめて帰宅しようとすると叩かれる肩・・・
振り向くと上司『ちょっと行こうか(・∀・)』宴のお誘いでしt

これまた急展開な飲みの席で
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
ってなもんで飲みに食いまくってました。

漫画とかだと急展開が続くと大体終わりが近いんですよね~(´・ω・)
あれ?これってある意味死亡フラグ起ってるんじゃね(;゚;ж;゚; )?

PS:木曜日久々にクライベですよ。舞耶さんが企画立案者でつ(o・ω・)<詳細はリンク先迄ドジョ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-30 23:38
Orange
昨日はライブだったんですの。

機材新しく買ったんですの
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-29 23:41 | バンド
本当なんです
今日は今からTWはじめようかな?って人に向けてとある一枚のSSを送ります。

アクションロールプレイングゲームのオンラインゲームであるテイルズウィーバーの現状を
わかりやすく一枚のスクリーンショットに収めてみました。
真ん中にいるのがマイキャラです(´∀`)




驚愕せよ(´゙゚'ω゚')!

これが現実(リアル)DA!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-22 23:27
何かなんだろうこれは
ちなみに彼とはクラブメンバーであり、はじめは1:1で髭談義(?)に華を咲かせており。
気づけばこんな事に・・・
ひょっとして途中からクラチャに移行してもよかったんじゃね?って思ったのはさっきです。

何かいろいろとダメな感じなので相手の方のお名前は伏字です。
f0027075_23252656.jpg


今日は残業でひぃひぃでした。
明日もきっと残業の悪寒。仕事ってなんで重なるのかね~

ウチが仕事の流れを決める存在だったら戦場の如く『散らばれ!ちらばるんだっ!』
って叫ぶんだと思います。ま、大砲飛んできたら意味ないんですけどね('A`)

なんか話の方向もいい感じにずれていこうとしてるところで今日はこのへんで....
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-16 23:19
本日は練習でしたの
というわけで帰宅後飯食って即効スタジオいってきまして今帰宅。

驚いた驚いたって、原付に乗ったら風が冬なんですもの(´Д`)寒すぎ

この時期は風邪ひかないように気をつけないとねっ!
今日はこのくらいで~!風呂入って寝る!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-16 00:59 | バンド
レベルアーップ!
なんとかかんとか251到達。

次までがなんでこんなに長いかね~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-14 22:01
中の人ちょっと拝見しますよっと
本日はこの方と飯いってきました。
肉ですぜ!焼肉!ウチとのOFFは焼肉になる傾向があるようです。

『ネタが尽きるな・・・』とか言いながらお互い結構しゃべってませんでしたっけ?w
チャットだと割と寡黙なイメージがあったんですが、よくおしゃべりする方でわいわい会食&カフェりました(・∀・)b

ちなみに言いそびれてましたけど以前ウチがルームシェアしてた後輩にそっくりだったんですけど
"類は友を呼ぶ"ならぬ"友は類を呼ぶ"とでも言えばいいんでしょうか?w

何故か九州の方と連続で会ってるんで、そろそろこの方の登場を期待してるんですがね(ぉ
まぁその時は結婚後になるんじゃないかなーっと・・・はっ!?
新婚旅行九州にすればいいんじゃね!?!!??
うはwww鬼才発揮したこれwww
よし!相方に相談してみよう!

まぁ。断られそうな可能性がというのはアイコンタクトで察してくださひ('A`)

そういやTWはLv251になりました。
詳細は次回ブログにてっ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-13 22:10
ついに 出た
エルラ島でリンリンを求めて狩る事EXP数M分・・・
ついに本日チンチロリンのレア音が鳴り響きました

チャリーン
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-11 23:21
クエはやる前に調べてから
本日は適当に狩り狩りして、暇になったときにちょいとブルーコーラルのクエに手を出してみました。

なんでそんなクエやろうとしたのか・・・悲劇のはじまりでした。

スロット圧迫物語
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-10-08 23:03