<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夏休み終了~!
遅い目の夏休み本日で終了しました~!
今回はブログまでお休み傾向でいってみました(・∀・`)

と、言いますのも朝帰りがおおかったんですの(ノ∀`)b
まぁライブですね、今回の6連休中に2回オールのイベントでライブやっちゃいましたっ!
お客さんも結構入ってスタジオ代ペイできるくらいギャラいただいたんでおkかなっ
一方は飲み食いもタダだったんでウマーでしたw


さてさてTWはイベントも終わりましてエルラD進入クエをやりはじめましたけど
クエ1はおわりましたけど、クエ2に突入して石集めでエルラリウムDでの狩りがきついっす('A`)

ナヤですとDEXカンストにでもして挑まないとキツソーとの事(´Д`)
251になったらステ見直しも含めて考えてみますかね

再振りで依然として候補に挙がっているのが手裏剣ステですね~アレイイナー
優柔不断なもんでサーセン(;´∀`)

さて~明日久しぶりに仕事行って明後日また休みー(ぉ
来週がこりゃ憂鬱ですこと^^;ではでは~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-27 23:43
連休スタートゥ!
さてはて、遅い目の夏休みを次の火~木に取得しまして
大型連休のスタートにごじゃります。

金曜日は仕事終わりにバンドの練習。
助っ人に行くバンドのスタジオに顔出したら朝まで徹夜とかびっくりちょんでした。

んで帰宅は朝6時くらいでして、仮眠をとって須磨の水族館に行ってきましたよ~
イルカのショーを見たわけですがもう子供じゃないですしね
いい大人でもうおっさんな訳ですからそんなにはしゃい・・・・すーーーGEEEEEE!(*゚∀゚)ブラボー!!!!
とかなってました。
後、ラッコの毛づくろいが可愛かったですね~
ゴシ((∩・ω・∩))ゴシって顔洗ってるみたいなしぐさがやばかったですね(*´Д`)ンモゥ

お昼は館内でたいしたもの食べれなかったので
デザートを神戸のケーニヒスクローネでたっぷりいただきましたよっと

それがこちら
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-23 13:26 | 食い飲み物
お久の感覚
今日は日帰りで出張だったため早起きだったせいか
久々に寝落ちしそうなくらい眠たいです。
不眠症のウチではビバ!と叫ばんばかりの勢いです。

そんなわけでおやすみまさひzzZZZ乙乙
         ZZzzzz
       ∧,,∧     。・゚・゚。  
  ⊂(,_⊃´‐ω-)⊃━ニニフ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-20 23:21
快適なサ~ビス
さてはて、今TWでは皆が躍起になっているイベント中なわけですが
夜のINが多い時間帯ですとアイテムショップに遅延が発生するみたいですね~

結局PTでのイベントな訳ですから、時間の都合上出来ないなんてのもあるわけですね。
こうなってしまうと本末転倒なわけですが、かといって快適にしようとすると
そこには費用が発生したりして今度は別が不便になるか、理不尽に¥がかかったりする場面もでざるをえなくなるやもしれません。

現在とある会社のSEになってまったく別業界ですけど言われる立場になると辛いもんですw
AAとは逆になるんですよね~

(;><)「そっ、それもわかってるんです・・・うっ」

とまぁ現実はわなんないですちゃんがわかってる状態になるという(・∀・`)ハハハ・・・

まぁある程度の縛りはユーザーのプレイの仕方である程度改善されたりするよね?
あれ?されね?みたいなよくわからない話(´Д`)bでしたっ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-19 00:17
昨日の訂正しました~
タイトルそれかよ!って感じですが
昨日のMADのリンク見れないって方多かったんでようつべにリンクかえました!
中毒注意って事でよろしく><!

それにしてもイベント風船以上のいいのが出ないよ~(´・ω・)ソンナモンデスヨネー

今日は風邪気味の為(?)完全に引篭もってました('∀`)

ちょっとした検証でエルラ島3へ~
あそこ武器削れるんですけどどういう状態の時に削れるか調べに行ってきました!

30分狩り狩りカリ・・・
削れにゃい(´・ω・)ニャンデー?
と、思ったら耐久イキナリ2消費∑(゚д゚;)ナンデー!?
その後すぐまた1消費(´Д`)マタ・・・

んでまたしばらく削れない・・・
また急に削れる・・・

の繰り返し。
なんでしょう?敵の強弱が同じMAPの同じMOBである仕様ですけども
硬度だけ違うのとかも存在するんでしょうか(´・ω・)?

結局よくわかりませんでした(´∀`)ダメジャン
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-17 23:13
ゴブリンバット!ハーッ!
本日はイベント最中にルグランサーバーが見事にダウン。
箱の中身を確認せずにおわっちゃったもんで気になるんだぜ!

それはさておき、今回のイベントはよくPTを組みなおす為PT名が色々な事になります。
んで最近の流行が〔フタエノキワミ〕です。
この方が使い出したわけですが
リンク先でも見れるとおりモトネタはそれです。

これのMADが存在しましてね・・・そいつがこれです。
なぜか毎日聴いちゃってますけど中毒じゃないですよ・・・!
にしても、なんでヨッシーのテーマなんだよw

個人的にはゴブリンバット!ハーッ!って言ってる方も好きだったりしますw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-16 23:32
連休の狼煙はあがったんだぜ
さて、連休がはじまりました!

昨晩はアコースティックバンドの練習でクタクタで帰ってきて
PC前のクッションの上で朝まで爆睡だったわけでした・・・
ぐだぐだに目が覚めてネットを満喫してたら土曜出社の支店から電話が(´Д`)ナニー?

なんでも別の支社にPCを移設したらネット繋がらないんだとか
そりゃDHCPと固定IPの環境じゃ繋ぎ変えてはいオッケーってわけにもいかないのは当たり前だのクラッカー

SEったって支店の人からみたらただのPCオタクくらいの扱いな訳です('A`)マァアタッテマスケド

さて、そんなこんなで風呂に入り洗濯をすませて飯も食って夕方からがっつり久々のTWです。
イベントはやろうにもクラメンと一緒にやってますしね、人数集まる夜分まで待ちです!

さて、あとやることはもちろん狩りしかありません!
狩場めぐりもまだそこそこな内にイベント突入でしたしね~
とりあえずBSもあったという理由でグリンツ4にいってみました・・・すると
f0027075_122338.jpg肉が降ってきました!

しかもじゃんじゃん・・・
気づけば一時間弱でこんなに降ってきました^^;
f0027075_1231530.jpg肉に幸運を使い切る男!
そいつがおいらさ!orz

そして晩を迎えてサブマスも復帰とばかりにイベントに参加されちょりました。
こりゃそろそろサブマス代行も終わりに近づいているようです^^

イベントの結果?それはもうお察しの通りでございます('A`)まぁこんなもんでしょ

そして落ちていくクラメン達・・・
もうすぐEXPが12Mまでたまりそうだったんで少し狩り。
なんとなしにフリマを徘徊・・・とそこで。

倉庫のこやし有効活用計画
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-16 01:08
本日もイベイベ!
というわけで本日もイベントですよっ!

今日は昨日の人魚にも会いましたし、おなじみのやくざなサンタさんにもお会いしましたw
これで一通りであったのかなぁ(’’?

ちなみに明日はバンドの練習の為お休み~
明日は会社の事務所レイアウト変更で肉体労働の悪寒('A`)
腱鞘炎持ちのウチにはガクブルな明日のセットは危険度MAXです。

ギターを弾き終わったとたん痺れ出す両腕・・・!

練習で真っ白に燃え尽きないようにしますね(´・ω・)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-14 00:11
新イベントぅ!
本日は新イベント開始!という事でクラメンさん達と早速やってみましたとさ!

なんか強い敵が出た方が期待度が高いんだとか!!
というわけでPTを組み直しながらチャレンジする事数回・・・
ほとんどゼリキンやたトトクイーンやら即効で終わるものだったんですが
ついに強敵現れました!

強いってはんぱないじゃない
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-13 00:00
遭遇率高し
本日はクラメンさん達と夢売り目的のフリンの夢に行ってきたのさ!

無論、売り場には到着しなくてねぇ~
でもまぁ楽しいことはあったわけですよ。

クノーヘンとかクノーヘンとか、あとクノーヘンの木とかね。
もう何回出てくるのと、んでそんなでかいのにいつの間にそんな回避高くなったのよと
ナヤの攻撃を華麗に避けるクノを想像しつつ噴出しつつ叩きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、なんじゃかんじゃで過疎りが緩和されてきたよーですばい。

気がつけば眠気が襲ってきたりしました。
取り止めがない文章はいつものことですしね、今日はこのへんでね。

週末はライブの練習でスタジオなんでIN出来ないなーとか思いつつ本日は就寝
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-12 00:00