<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひっさびさ~の~
久しぶりにTW満喫してみました━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

CPフェチなもんですからEP2-CP1クリアしてきましたよ~(・∀・)b
これからはちょくちょくINしてくんでよろしく~(´∀`)

顔文字もこんな感じでちょろっとずつではありますが登録中(`・ω・)!
そんな矢先明後日は6時代の新幹線で東京へ日帰り出張ですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

夏休みは9月にしてありますしお休みも目白押しでINする時間もちょろっとありそうです!
敵のステも大幅にかわったようで、まだ探索してないんですが明日は巡って見ますかねw

にしてもCPは毎度の事ながら更新遅いくせに気になるところで終わるよね~(´Д`)
やべーついついアソビスギチャッタヨー(´゙゚'ω゚')!

んじゃまたですよ~
|ω・)ノ おやすみなさ~い
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-08-29 23:54
ところでいきなり金曜日日帰りで東京出張とかおぢさんびっくりだ
おや?こゆきさんの様子が・・・

これは!?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-08-29 01:05
おみやげはこれっ
TWにINできないからってふてくされて全く更新しないのもなんなんでたまには更新。。。

この前東京出張した時おみやげナニがイイカナーって探してたんですよ。
やっぱいい大人なわけですし、結婚相手の家(相手は実家住まい)にもお渡しするもんですしね
無難なのを選んだ時点で『あぁ・・・あっしもいつの間にか大人になったんでやんすねぇ』
って涎たれながら夢うつつでウフ(*´¬`)ウフ新幹線乗ってました。

そんなおとななおみやげはこちら
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-08-24 22:37
かなりのお久しぶりです
お久しぶりです。皆さんお元気ですかねぇ?

ちょっと落ち着いたのでTWインしようと思ったらnProtectに阻まれてしまいました。
色々やったけどどうやらINはおろかエラーすらでてこないから無理ぽい。

対策サイトもみてみましたけど駄目みたいですね(´・ω・)
チートはやりたくないんで、環境かわるかネクソの対応変わるまでちょい休止です。
あ、クラブ人数いっぱいなら外しておいてくださいな。INできたらまた連絡しまっする。

ちなみに結婚式の日取りも決まりまして来年2月には新婚生活スターツですよあなた。
年明けに引越しするんでそっちで回線光に変えれたら変えようかなーと考え中。
その時またINチャレンジしてみるんでとりあえず@半年はお休み><;

そんなわけで暇つぶしはもっぱらニコニコ動画です。
ネタ元わからない→元ネタのアニメとかみる→段々マニアックになる→常識的に考えてオタクの領域に突入(元からとか言わない

何か御連絡あればここに書き込んでくれればたまに見たりしますです。

んではまた(`・ω・)ゝ⌒☆
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-08-14 22:52