<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
酔いどれの一夜
さて、本日はがっつりTWにINしましたZE!

この方のCPイベントに参加しに行ったんだNE!
途中でこの方が不慮の事故(?)で落ちてしまって残念でしたが
それはリトライがあるという事ですぜm9(`・ω・´)ビシィ

CP13-2の塔だったわけですが不憫なのはやっぱりこいつ
f0027075_2105266.jpg



それはさておき、かのビリーザブートキャンプのビリーさんが来日してたね!

ビリーの好きなものはチョコレートだそうです。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-23 02:06
ぼくらの11話
いや~なんかここも"ぼくらの"のレビューみたくなっちゃってますねぇ(・∀・`;)アハハハ

さて、今回は特に大人びてるキャラの番でしたねぇ~(´・ω・)
なんか今回はさっぱりした感じだったような?だんだんさっぱりしていってる気が・・・

そういやちょいと前のコメントに書きましたけど、アニメの監督原作が大嫌いだそうです。
自身のブログでそんな事書いちゃったもんだから大炎上。
まぁあれはあれでいいんじゃないかと思うんですけどどうなんですかね(・∀・`)?

そういや最近流行のにこにこ動画にも11話アップされてましたね。
ニコニコアカウントもってねぇ、とか制限つきなんですけどとかって人は

このビューアーとか如何?

ちなみに番号は sm481495 ですばい。

ではでは~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-20 23:07
副作用
ここ数日段々と体調は悪化しておりましたよ、はい。

不眠症はピークを向かえて、百日咳も何か対処せねばひどくなる一方でした。
人間ぐだりだすと一気に急降下。冷たい牛乳朝からがぶ飲み一気飲みでお腹は急降下と同じノリです。

結局薬局でうがい薬と睡眠導入薬を買ってなんとか窮地は免れたものの・・・
睡眠改善薬高いです。たばこまでとは逝きませんが、癖づく前になんとか睡眠をとりもどさねば!

とはいえ体調も少し回復したのでTWにIN。といっても一瞬だけ。
f0027075_2212797.jpg


ソロクラブの維持費をお支払いに・・・

それにしても喉も不眠も軽く解消した薬・・・
副作用がおそろしかとです(´つω・`)

ところで、次の助っ人ギタリストの曲目で変なのがありました。
オープニング:スーパーマリオメインテーマ
ぇ( ゚д゚)?
エンディング:赤いスイトピーREGGAEバージョン
ぇ(;゚Д゚)!?

もうね。今更上記二曲をコピーするとは思いませんでしたよ(・∀・`)アハハハハ
しかし今時の子はひょっとして赤いスイトピー知らないんでしょうかね('A`)?

TW復活の日は遠い・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-18 22:06
もう大変です
残業で大変です。
百日咳も大変です。
不眠症で大変です。

でも

健康診断の判定最高値Aでした。

この世の矛盾を感じた今日この頃。
地下鉄の駅でちょっとアレな人が発狂しだしました
ウチの真後ろで

ちょっとおっかなくてヒェーとか思ってたんですけど
隣にいた女性は素。その隣の方も素。

この世の理に疑いの念をぶつけてみたいです。

今日もなんとか元気です。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-15 00:06
ぼくらの10話(´・ω・`)感想~
なんであんなに毎回切ないかね~
てか遺体で帰ったら必死で育ててたかーちゃん独りぼっちになるじゃまいか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今回は敵地に乗り込んでたのかな?
一応ロボットアニメ(になるんですかこれ?)にしては戦闘シーン少ないですよね
ほろりキャラの戦闘Beforeがメインですよね。
悟りすぎだろどのキャラも(;つД`)


さて、いきなりですがもう夏も目前ということで扇風機どぞー

    ∧ ∧γ ⌒'ヽ
    ( ´・ω・i ミ(二i  じ ん゛ ズ レ゛ で ず
    /  っ 、,,| |ノ    だ の゛ じ ぐ づ が っ で ね゛
    ( _)_) r-.! !-、   な゛ が よ゛ ぐ づ が っ で ね゛
          `'------'

てか残業が酷くて、尚且つどうやら最近流行の百日咳にかかってしまったらしく
毎日がエブリデイ。じゃなくて毎日が必死です。
明日は夜9時まで会議の予定が入っておりますとさ・・・

TW復活の日は遠い(;´Д`)ウヒィー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-13 21:32
ぐでぇ~⊂⌒つ;´Д`)つ
本日はTW復活の日となるはずでしたが
なぜか激しく残業で今帰ってきて飯食い終わったところでっす・・・

疲れたのぉ~ぼくらのはまだアップされてないし
風呂にでもはいってきますかの(´∀`)

バンドは一息つけると思いきや、昨日メールにて

題名:ライブ告知
本文:6月30日にライブやります!
    関西No1ギタリストこゆき氏を迎えてのライブです!!

あっさり書くとこんな感じ。。。。
えぇぇぇえ.*:;(;゚;ж;゚;;)ぇぇえええ!?

アッシ?あちしが出るのかい?これ?
誰がNo1ってΣ(゚д゚;)!?というか日が近い・・・

確かにこの前このメールの送信者に
『REGGAEのオケばかりなんであいてたらライブやってくんない?』
みたいな軽いノリで承諾したのはしたが・・・

日が浅ぇぇええ(;´Д`)んでどんなとこに助っ人行くかもわかんねぇえええ
一言でREGGAEっつってもダンスホールやらルーツやら色々あるんですがね(´・ω・)

とりあえず一通りこなせるわけだし、あとはキーボード持って言ってお茶をだっくだくに濁せばいいか(´∀`)bネッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-11 21:44
ぼくらの9話
を見てから練習に今から行ってきます。
いや、やばいなアレ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

奴の出番早すぎるんじゃないか(´つω;)なんて思ってしまったり

火曜練習昨日飲み本日も練習明日はライブ。
来週は素敵に残業待ってそうな感じですが!

来週はTW復活の予感・・・!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-07 20:15
ふと日記を書こうとしたら
こんな復活バンドの記事が目に入りました。

んーメインギタリストの居ないバンドはどーもねぇ・・・
なんしか表舞台から去った人たちがまた集って一花咲かせよう根性みたいな^^;

でも、ちょっと期待してることがあるんです。
最近話題のあの曲。そうおっくせんまんです

あれをきっとやってくれるんです。彼がハイトーンボイスで歌い上げるんです。
あのバンドが復活の兆しはここに現れていたんだと思います(?

さて、体調回復してきはしましたが、早速残業。
明日はバンドの練習。明々後日も練習。んで週末はオールナイトライブです。

TW五月病じゃなくなったはずなのにこの仕打ち。
まぁまったりいこうやおやっつぁん(´∀`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-04 23:38
ちょっとはまってたら
風邪の時はおとなしくようつべで動画です(ぇ

ここ最近風邪で弱っておりましたので、もっぱら娯楽はようつべでした。

はまっていたのは松本人志のすべらない話でした。
なんとそれがゴールデンで本日やっておりました

なーんか短く感じるんですよね~
いや~ほんとにすべらないですねぇ(・∀・`)

風邪は流行の百日咳じゃないかと脅されてますガクブル
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-02 23:19
なんだこれハ
クロウして長文ここのところの数日記したのに書き込みミスとかexciteほんと死ねばいいのに.*:;(;゚;ж;゚;;)

なんしか風邪が酷くて会社で昼飯の代わりに病院で点滴うってたんよって話。

おわり
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-06-01 21:11