<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
相変わらず浮かばれないねぇ
どうも昨日寝る前から喉がイガイガして風邪ポイですハイ

あれかな?風呂上りで肌寒い気候の中原付きで走って
クーラーガンガンのスタジオにINしてたからかな?


はいはい、確信犯('A`)

そんな感じで一日遅れで"ぼくらの"みましたよっと・・・
あいも変わらず浮かばれないお話だねぇ('A`)=3

f0027075_21371258.jpg
ちなみに明日はこの竹光侍の2巻が発売なりぃいいい!!!!
ワクテカでもうたまんない(ナニ



風邪に弱くなってきている気がします。
そういえばこの前一つ歳を重ねました。
歳でしょうか?いつまでも若くないんだから?

明日はTWにIN復活できるかなヽ(`Д´)ノ自分まだまだ子供ですからぁあああ!!!

風邪酷くならないうちに早い目に寝ますね・・・(;´Д`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-29 21:34
これはイイ1000ですね
最近生活リズムが狂い捲りんぐです。
思い返せばTWにINが減ってからそうなりました
どれだけ生活リズムに食い込ませてたんだTW('A`)

というわけでライブ前、作曲仕事、等等大変忙しくそちらも原因があるんですがね・・・

そんなわけで今日は上司に飲みに誘われましたがなんともはや
月曜日からバンドの練習で御座います。

飯も食ったし、弁当も準備したし風呂も入った!ストレッチもした!

もう寝るだけみたいじゃないかっ!

さて、練習にいってきますお!おっ!おっつつっつ!

1000 :
 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ| |  + おっおっおっ
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_   イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-28 20:57
久々の作曲(終わったー!)
いやー。萌え曲(?)に囲まれて生活してました。
こんばんは、こゆきです。

しかし、いざ作ってみるとむずいんだ萌え曲!
なんか無難に作るとどっかで聞いたことあるようなのになるし
参考にyoutubeで『萌え』で検索して曲聴いたりして何やってんだよ自分と、

なんだかんだで安請け合いはするもんじゃねぇってこった('A`)
完成作品をどっかのアップローダーに突っ込んで紹介しようと思ったけど
よく考えたら書き売りだったから駄目だ(´゚ω゚):;*.ブッ

ようするに著作権とか全部うっぱらってしまうへぼミュージシャンの悲しい仕事の形態
書き売りの代表作:泳げたいやき君

まぁ萌え萌えなスロットなんてうれないからいいですよね
マニアしか打たないしスペック甘かったら・・・人気でるかもしんない!!!!11!!

まぁねーな('∀`*)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-23 22:18
久々の作曲(続き)
依頼主から返事がキター

まぁ参考にするものがテキスト文書だけだったんで
イメージの参考URLが送られてきたとです

/(^o^)\ナンテコッタイ

すごく・・・萌え萌えでした(´・ω・)

いちから作り直しですばい・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-21 20:56
チャリーン
f0027075_20491662.jpg!?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-20 20:45
久々の作曲
お久しぶりにまぁ作曲のお仕事がきましたわけでして、今回は
【パチスロ】で使用されるBGMなんだとか。

以前はHDDレコーダーとか使ってましたけど、mailやアップローダーやWeb共有ファイル等でデータやりとりできますし
PCのソフトも秀逸なのがタクサン出ていますんで、PCで編集。
中々いいもんが出来たんじゃなかろうかと思っています(´∀`)

採用された際には機種名でもUPするんで、パチスロやる人は打ちに行ってみて下さいませw
まぁまだ製作段階なんでボツになる可能性も大ですが(ノ∀`)アチャー

TWは龍泉のウォラに調合書出してもらうべく貢ぎ捲ってます。
てかなんだよ好感度32000必要って・・・!!!

可愛いキャラが沢山いるTWですが中身はヤクザな事もしばしば。
しばらくはゴミでもまったり貢かな。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-19 10:27
勢い欲2缶も持って帰ってきたものの
本日はもうちょいでバンドの練習に旅立たねばなりません。

今日は会社の冷蔵庫にビールが置いてあり
『ご自由にお持ち帰り下さい』との事。
皆遠慮してるのか全然減ってなかったんで欲張って2缶持って帰ってきました・・・・ウヒヒ

ですg、今からバンド練習という事は原付きに乗ってランナウェイなわけですから
飲酒運転になりまずいです('A`)

普段飲まない癖にこういう時に限って喉が酒を欲するあたり
意識だけでなく体も天邪鬼なんだなと思うわけです。
『こいつめっ』て自分に思うわけです。
(*´Д`)σ)゚ω`*)

きめぇ

さっ。そろそろ準備はじめるか
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-18 20:05
さつきやまい
最近ぐったりしててた理由がなんとなしにわかりました。
TWのさつきやまい(五月病)でしょう・・・か?

いままでなった事ないってか仮想空間に五月病ってどうよ?
リアルからバーチャルに入りたくない!みたいな?
よくわかんね(;´Д`)

とりあえず打開すべくIN。
いやはや新しい街はおもしろいですね。

ステのとこのびふぉあふた

f0027075_2354452.jpg



とりあえず新マップ面白そうなんでしばらく篭りますかいの。 
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-17 22:58
しまった('A`)
ようつべからおっくせんまんをmp3に変換してダウソしたんだけども
ちょっと聞いて気合入れるつもりが無限ループ。これは病気かもしれんね('A`)

そして、鼻歌まじりでネット徘徊しだしたらこんな時間('A`)

f0027075_2244258.jpg
なんでかこれに妙にうけてしまったんよ( ・ω・)

とりあえず、黄金週間で気付いた事。
なんかよくわかんないけどひょっとしたら家が凄い快適空間なのかもしんね
でも仕事は別に楽に出れるが、家に帰ってきて飯食ったら最近急に気が抜けるんよ~

ぁ~とりあえず風呂に入るんよ( ・ω・)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-15 22:38
ムズカシイヨー
ただいまシンセの練習中。
ナンダヨコレーキーボードって次元じゃねーぞ.*:;(;゚;ж;゚;;)

出来る事多すぎ。
これはちょいとTWお休みして本腰入れねばなるまいか(´゚ω゚)・・・
まぁ気が向くと思うんでふらっとINはしますと思うんですw

とりあえず次のライブでは効果音で使用するくらいの悪寒・・・w
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-05-14 22:46 | バンド