<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィィイイイクッ!!!
今日は部屋のお掃除やらこたつ布団片付けたりやらでパタパタ日和でした。

そして飯食って寝て・・・飯食って睡魔に襲われて・・・
連休らしくぐうたらしとりましたぜ(・∀・`)

しかしまぁ~ゲームもセコセコとやっておったわけです~
それが実はTWではなくてコイツ
このゲームフリーなのによくできてるんです><

久々にオフゲーってやつにはまっちまいましたッッ!
という風に語尾にッつけるとジョジョ風になるのは皆の知るところでしょう(?

ジョジョ好きにはオススメなんで試しにやってみてくださいなw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-29 23:18
黄金週間は豪華に(?)スタート!
さて、昨日は前夜祭ではないんですが
飲み会が会社の方々とありまして、んで本日は

黄金週間ですし、知人を招いてのすき焼きしましたヾ(*´¬`)ノ゛
肉も高いのを購入しまして、小さくウヒャーとか叫びながら肉屋で購入

すきやき専用の肉とかあるんですけど、今までウチの食卓ですきやきなんて・・・
少し涙をぐっとこらえつつ行いましたるすき焼き

もうね、うまいね(*´Д`)
なんつーか高い店行くよりこういうのって家でちょっと豪華にやる方が
旨い肉が食える気がするのはやはり貧乏性が根付いてるんですかね(・∀・`)

まぁ興奮のあまり画像は取り忘れ∵ゞ(≧ε≦o)
んあわけで今日は満腹でおやすみぃ~(´∀`)ノリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-28 23:51 | 食い飲み物
ドジッ子も、終わりよければ
今日は晩飯の準備をしてまして、出来た~!
さぁこたつに持って行くぞ~って色々欲張って持っていってたら・・・

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

ってなノリで漬物入れてたタッパーがコタツの敷き布団に落ちて
汁が散乱してしまいましたとさ・・・('A`)

しかしまぁそんなドジッ子っぷりも、よくよく考えてみれば
もう春ですし、温かくなってきましたし、片付けるいい口実が出来たんじゃなかろうか?
.      ∧,,∧
      (`・ω・´)   って事ですよ!!
     m9   o━ヽニニフ
      しー-J

いや・・・でも汚れ落ちなかったら全然ダメじゃないか・・・
異常気象で寒くなるかもしれないじゃないか・・・
     ……           。 。 .。.
     ∧,,∧          lヽ・゚・゚フ⌒ γ・
    (´・ω・)         (・ω・ )゚ 。 )。
   c(, U_U━ヽニニフ    し.‐゚Jー・J。

まぁ気にしたらダメ!って事で、ダメダメなまま終わり!

あぶないあぶない・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-26 22:12
勘違いで心霊
心は霊とでもいいましょうか。

本日はバンドのHPで紹介欄に写真でものっけようかと思うんで撮って送ってとの事でした。
コンセプトはおどろおどろしいにしようと思いました。
なんでそう思ったのかはワカリマセン。その時の私に聞いてみてください。

結果:
自分で何度見直しても怖ろしいのが撮れてしまいました。
流石に霊風味になってるとはいえ、我がフェイスをさらすのはどうかと思うんで
AAで表現してみましょう。

|A`)|||

うん、無理。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-25 22:24 | バンド
久々の商い
どかーんといってしまいましたよ((((´゚д゚`))))アヴァヴァヴァヴァ

叫ぶ:未合成セインク買うよ みたいな内容。

そう、かつては自力合成を目指していた為未合成を3本ストックしていましたんで売ってみる事に・・・
なんと太っ腹なお方で3本漢(おとこ)買い。

なんと連敗中との事でしたので陰ながらエールをここから飛ばしますよ!
◎ティウン((((ー人ー))))ティウン◎
エールが縁起でもなく聞こえるのは気のせいですねっ
冗談はさておき、折角お買い上げいただいたことだし成功して欲しいなァ(*´∀`)

それにしても久しぶりに商い!しかもどでかくいってしまったもんで羽毛買いも加速だ!
と、思うも売ってないんですよねこれがw

とりあえずLv上げってか経験値稼ぎも順調で、只今1/4まできましたねぇ~
今年中に何Lvまでいけるかな(・∀・)?まぁカンストは無理でしょうなぁ~
来月からちょっと帰りも遅くなるし、今後はどうなる事やら・・・

まぁ考えてもしょうがないから突っ走るよ(゚∀゚)!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-24 22:40
要は魂が入ってるか否か
本日は昔からのお知り合いからチンチロリンと1:1
最近お休みがちだからと装備を貸してくれました。S7悪魔角とまぁ火力なワタクシにはもってこいです。

とはいえずっとゆきだるまなもんですからクリプレゲッツとかの後に狩りとかうっかり
クリスマスのあれ?なんだっけ?あのバッチ?もうなんでもいいや
とにかく火力装備でもなんでもないのでずっと気付かず狩りしてたりします。

ほら?あれですよ、狩れりゃなんてかあとは魂?みたいな?

んでお借りする時にちょっとしたファッションチェック。
f0027075_22243159.jpg
なんか別キャラにしか見えない!

というかこの組み合わせだと
尻尾が髪の毛に見えるマジック発生。


借りた装備見えて無いじゃんとか野暮いわないの!

なんしか大切に使わさせていただこうじゃないのさ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-23 22:17
羽毛っていくらなのさ
さてはて、もう一週間もすれば黄金週間ですよ!
社会人としては、もとい、廃狩り人としては見逃せぬ期間なのです!

まぁ基本ダメ人間なんでその辺はご了承下さいなんです・・・

というわけで、前回のまとまったお休みは転職する時だったわけなんですが
その時はリアルのほうで遊びに行く約束を詰めに詰め込んでしまって結局全然INせず
というはっちゃけっぷりだったので、今回はTWにも気持ちを向けてみようと思います(´゚ω゚)

なんだかんだで狩りばかりなんですが、この頃羽毛でも買い集めてKBWでも作ろうかと
計画しておるのですが、いくらが相場かわかんないんです(;><)

だんだん高くなってきてる様な気もしますし、値段釣上げようとしてるだけにも見えますし
皆さんはいくらなら露店で羽毛購入します(´・ω・)?

安いの安いの・・・とか思いつつ結局まだ一枚も購入していない罠。
2.1Mくらいなら買いなんですかねぇ・・・この高騰ぶりはホントどうにかならんですかね('A`)=3
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-22 22:30
本日は終日ぐったりー
今日は一日ぐったりdayでした('A`)

昨日のライブはお客さんは数百人で会場はパンパン
なんつーか、凄い熱気でしたねぇ~

SPECIALGuestに皆も名前を聞けば知ってるあの人やあんな人も出てきたりで
さらに大盛り上がり。なんしか精魂使い果たしました_| ̄|○

そんなわけで今日は洗濯とかやったくらいであとはぐったりday・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-21 21:54 | バンド
怒涛の週末
明日からト怒涛の週末に差し掛かります。

朝起きて→仕事→帰宅後即ライブ前日通しリハ→帰宅後即寝→仕事帰宅後即クラブへ→リハ無しでライブへ・・・

というわけで2日ほど日記も滞る予定です('A`)ムーン
これ乗り越えたら次なるイベントは
黄 金 週 間 なんだぜ!?
狩りまくろう(*´Д`)(ダメ人間

さてそんなわけで今日は素早く床に就きますかね(o・ω・)んではまたぁ~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-18 22:04
画力
現在TWではデザインコンテストやってるわけですが
今日クラチャでもそのお話が出ておりました。

ふむ・・・色々考えてみる。
そこで一つ考えてみたのが『ヅラ』
そう。かつらであります。イスピンも被れるわどのキャラでもがらりとイメージ変えれるわで
アイテムショップで販売しようものなら馬鹿売れ必死のアイテムでしょう!

しかし、残念な事に画力がなかったんです・・・・('A`)

まぁ、ヅラまでいかずとも、お団子頭とかのように
"髪形変えてるぽくみえる"ってのも考えたんですが

しかし、残念な事に画力がなかっ('A`・;`*;:+.サラサラサラ

期間も長いしちょっくら書いてみようかなっ(´∀`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-17 22:23