<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
とりあえず節目って季節なんでしょうか
本日相手方のお父様にご挨拶に行って参りました。
えぇ。手土産に飲むオサレなイチゴ味のお酢を持って行きました。
賄賂はぬかりありませんぜ健康にも気遣うというナイスガイぶりをアピールです。
そこ、色んな意味でやらしいとか言わない(´゚ω゚)

なんしか気に入ってもらえたご様子。
話が頓挫せずに済んだのが何よりですね(´・ω・)=3フゥ~

そして年度末という事もあって転勤やら何やらで大阪を離れる友もいるわけですね(o-ω-)
というわけで、夜は送別会てな感じで飲み会をやってました。

18時に集まったのに気付けば23時前!
今日見送った友は上京するそうですので、向こうで頑張ってもらいたいものです。

今日はなんか全体的に濃い内容だった気がしますよ(・∀・)えぇえぇ~♪
そして帰宅する時に雷雨が傘を持っていないワタクシを直撃したのもきっと〆だったんだと納得するのです
泣いてないんです(´つω;)今日の雨は塩味ってだけなんです(´゚ω゚)エェェェエ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-31 23:17
インフルエンザの脅威
冬が終わって春の足跡が聞こえてくるとかメルヘンは置いておいて
インフルエンザの記事はとどまることを知りませんよね。

なんでもタミフル飲まなくてもインフルで2階から衝動的に飛び降りた厨房やらいるみたいですし
そもそもインフルは怖ろしいもんですね。

鳥インフルなんて農家の事記事になんでかなってないですけど
鳥専門の農家の鶏が鳥インフルになると他のも潜伏してるかもしれないわけでしょ?
だから全部殺すのね、自衛隊の人が(知り合い体験談)
んで全部殺戮。御飯に毒混ぜても食べないらしいからね。
んで殺戮2日目になって農家いったら経営者夫婦首吊ってるわけよ

んなわけで犠牲は存在しますって事です。

さてTW。
Lv節目になるとほっこりしますって言いますよね~?
ちなみにウチは全くしません(´∀`)今日も元気に狩り狩り~

さて、狩りにつきものの回復剤ですが
やはりPOTディレイで狩れなくないもののウザイのは確かですよね?
んでまぁこの方が料理は常時回復ついてくるよってなもんで
せっせと料理してたんで真似して狩り楽になるようにせっせこ作ってみたよ!

パチパチどろどろ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-30 23:04
通過点て事にしときましょうか
ぬんっ
f0027075_2375832.jpg



久々にステ晒しね
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-29 23:07
今日はテンポよかった
そう。帰宅して晩飯までは凄くテンポよかったんです。

ところがこういう時に限って落ちてるんだなTW

というか、今回はなんかネクソのオンラインゲーム全ての?サーバーが落ちてるんだとか?
最近思っていたんですが、どうもバグ利用とかがRMTとか金銭よりも
私怨のようないやがらせ的犯行だったように感じていたのですが
こうやってネクソン全体に被害が出ているとこれもあながち的外れで無いかも知れませんね・・・

何にせよ復帰頑張れと、聞こえないエールでも送りますかね(´∀`)y-~~~~~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-28 19:52
あれ?料理ブログ?
あれ?

さて、ようするにTWは狩りばっかしてるって事です。

本日の晩御飯は"ポテトサラダ風オムレツ"を作ってみました。
気まぐれで作りましたが、簡単で美味かったのでご紹介。

事の始まりはジャガイモがいっぱいあったんです。
その上冷凍のポテト(揚げたらすぐ食べれるの)もっさり買ってしまったんで生を使い切る作戦です。

れしぴヾ(´∀`)ノ゛
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-27 22:55
頼んだのはコーヒーだったはず。
今日は外食してカフェにて。。。
美味そうだったので『ラズベリーコーヒー』なるものを注文したんです。

すごく・・・こぼれてます(?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-26 22:58
おっ買い物~
昨日のジムの後遺症はバッチリきました。
筋肉痛の半分もタミフルばりの優しさを提供して欲しいものです(危

さて、今まで悩みの種であった髭剃り時のカミソリ負けに対応すべく
電動髭剃り買いにいきました(`・ω・)
ヨドバシ○メラに見に行くと案の定種類がタクサンありました。
いつもなら声かけられてうざい店員もこういう時に役に立つってもんです(失礼

割と早く決まりました。価格は1万くらいのを購入。
特徴は外刃っての?あれが均一じゃなくてまだら模様みたいな感じでして
それによって何回も擦らなくて深剃りができるんだそうな・・・

早速使用。うん。素晴らしいの一言です。
髭剃りに悩んでいる皆さん最近の電動シェーバーはマジオヌヌヌ(´∀`)b

そしてまぁ出不精のワタクシが外に出たもんですから
折角なのでL○FT(伏字ですよ一応)に行って、収まりきっていないCD達の居場所
そう、CDラックを購入してお持ち帰りなわけですが、筋肉痛がこれまた邪魔をするわけですよ。
ほんと半分はタミフルばりの優しさを(以下ry

筋肉痛を耐えながらCDラックも組み立てて、CD達の居場所もバッチリです(・∀・)

さて、TWは。今日は筋肉さんのご機嫌麗しゅうなくあれこれしてたのでINしてませんし
明日は外食で帰り遅くなるんでIN不明ですし、昨日言ったばかりですが
ほんとに近直Lv大台に乗れるか不明になってきました。

いいんです。予定は不明なんです。
いつだってマイペース。

そしてまとめもオチも浮かばないそんな自分もいつもの調子なんです。
いいじゃない。マイペース(´゚ω゚)

そろそろくどいんでこのへんで・・・マイペース('A`)ノシ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-25 21:44
結構、江古田ちゃんみたいです
さてさて、今宵もリンク一件追加ですぞ
どうしちゃったのやら最近もっさりリンクが増えて行くじゃありませんかっ

来週あたりLV大台にのれそうです。
そんな感じでTWは狩りばかりなんでまぁそんな感じで(?

ともかく今日はジムに行って来ました。
本日は賢く2時間程度に抑えておきましたが、軟弱な体はビキビキいってます。

ところでこいつにうけてしまったんですよねー
爆笑診断とか卑屈度チェックとかそそられる内容だったもんでつい(´゚ω゚)・・・

というかこの漫画にうけてしまったんですがw
明日買いにいこうかな・・・w
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-24 23:40
そう私はむっきむきになるのs
リンク一件追加なのさ
地味に少しずつ増えたり減ったりしていくリンク!
そう、まるでウチのTWライフのよう|彡ササッ

筋肉痛に悶える姿が目に浮かびます。
そうです、明日また無謀にもトレーニングジムへと言ってまいります!否!逝って参ります

さて、一週開いてしまったわけですが、その理由はなんか首の筋痛めちゃったからなんですよね~(´・ω・)
すっかりよくなったんで今度はストレッチをしっかりやってトレーニングってきます>w<b

さてTW

なんでも魔石の増殖方法が巷で流行っているらしく、叫びでやたらと魔石で交換が出回っておりました・・・
中でも酷いのがありましてね(´゚ω゚)

確信犯でしょ。。。常識的に考えて
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-23 23:33
毛を剃る事への
ウチは元々ひげが薄いんですが、なぜかここ最近濃くなってきた気がします。
濃いというか、一本一本が太くなってきた気がします・・・
んで肌弱いもんでT字のカミソリでひげそってるんですけども
カミソリ負けするわけですよ(´・ω・)

んでちょっと電動式髭剃り見に行ってみる・・・
なんだこりゃ・・・高いのだったら数万平気でするぞ!!??
これもう髭剃りってレベルじゃねーry

皆さん髭剃り何使ってます?
やっぱ電動のがいいのかな~とかって思ってる今日この頃・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-03-22 22:25