<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
アップきたこr!
しかーし!今日はバンドの練習の日なのであります(`・ω・)
バトンも受け取ってるし、そいつぁ~お次にやりますぜ~ヾ( ・w・)ノ゛

しかしまぁ~明日も用事でINできないのですよね(;´Д`)
アップデートも問題なく行われたようですし、どうしてこんな時だけ早いかなw

んで週末ようやくINするぜぇ!って意気込んだらまた急遽メンテとかありそうなんで
萎えない様に意気込まないようにします('A`)

んじゃ今日はこのへんで!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-28 20:05
気が早いYo
"大型アップデートの時には何かしらやらかす"これがネクソさんのジンクスというか必然というか・・・
しかしまぁ~まだアップデートきてすらないんですけど!?気早くない!?
パッチサーバーが落ちてるとは。。。
なんしかフルクラはダウンロードしたあとでよかった^^;

POTディレイの前夜だし狩りまくっちゃる!!って思ってた意気込みは
こんなんにかわりました↓

やってるとはまってくるw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-27 21:05
歳をとったと感じるのは
本日はクラメンの方のCP13-2・F48~に参加しておりました~
POTディレイ実装前にやはりクリアしておきたいところですもんねぇ~

さてはて、後半に[レバー選択]というものがありまして。決して焼き肉屋でレバーをチョイスするわけではないですよtttttt
失敗すると敵湧く→倒してレバー挑戦
みたいなのがありますが、下手をすれば階を戻されますんで"生贄"と称した一人残しておく
という戦略があります。

初めて行ったときなぜかその"生贄"が合流できたはずなのに、本日はいけませんでした。
というか完全に行けていたタイミングを忘れてしまっております。

記憶の引き出しにガタが着だしたどころの騒ぎではなく
あれ?ばあさんや。タンスの引き出しはどこにいってしまったんかいのう?
といった具合です。きっとどこかに飛んでいったんですよ・・・

昨日寝る前にストレッチしたら下半身本日筋肉痛でした。とかってもう肉体年齢も何歳なんでぃすk
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-26 23:45
あの音はやけに反応してしまうよね
さてさて、いよいよLVUPの折り返しくらいまでようやくきました。
えぇ。また@10M稼がないといけないのかと思うと鬱にもなるってもんですが('A`)

しかしまぁ~まこと密かに囁かれているPOTディレイに備えて狩りまくっておりますと
そりゃぁ・・・ねぇ?レアだって出るってもんですYo!
あの音いいですよねぇ~ジョロリラリヒヒヒィイイン♪みたいな('∀`*)

クリDでもち狩りしておったわけなんですよ。まぁ期待なんて・・・なんて
f0027075_2354753.jpg


期待なんてしてないはずなのに、めちゃ反応してしまうという悲しい性
それにしても・・・ねぇ?もうちょっとましなもんよこせーヽ(;´Д`)ノ

でもまぁ出ただけマシか・・・
それにしてもPOTディレイ実装されたら@10Mも稼げる気力湧くんかいなって感じですw
さぁこい!さてこい!しっかり受け止め・・・れないけどナヤ強化万歳・・・ヽ('A`*)ノ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-25 23:01
バームクー編
さて、本日はとあるお人のお宅にお邪魔する為以前から決めていたお土産を購入しに行きました。
ちなみにその以前から決めていたお土産とはバームクーヘンだったのですが、なぜかと申しますと・・・

通勤途中にそのバームクーヘン屋さんはあるのですが、出勤時間帯は仕込みの時間帯らしく
その風景を毎日垣間見えているわけですが、それが丸太状のバームクーヘンをどうのこうのしてるんですよね~
でかさもさることながら、その情景がなんともはや芸術的でして~ずっと気になっておったわけです。

んで、今回手土産を持って行く事となり、チョイスしたのがそのバームクーヘンだったわけです。
さらに昨日の仕事帰りにそのバームクーヘン屋に寄って買って帰ろうとすると[全て完売しました]との事。
そう人気のバームクーヘンだったわけですよ

明日(ようするに今日)来たら買えますか?との質問に『おそらく午前中であれば・・・』
え( ゚д゚ )?じゃあ午後から働く人はなにするんですか?(^p^;;;

そんな突っ込みを入れつつ本日午前10時半頃バームクーヘン屋に向かっていると・・・
なんだあの長蛇の列は・・・え?最後尾の看板にバームクーヘンの写真でてね?ま・さ・か!?
そう恐ろしく人気のバームクーヘンだったのですよ!

待ち時間30分ほどでようやくゲット・・・ヒィー
¥1500くらいの手土産と、せっかくなんで一切れ¥500くらいの自分のを購入しました。

まさか人生でバームクーヘンにこんなに必死になる事になろうとはおもいませんでしたよ^^;
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-24 21:30
春の兆し
本日はお昼前に会社の備品を買いにヨドバシカメラまでてくてく歩いてたら軽く汗かきました~
日差しはきつくなってきてるし、暖冬の影響でこのまま夏になってくれれば。と思う今日この頃です(・∀・)

さて、本日はこの方と話込んでついつい夜更かししちゃったぜベイベーです。
睡魔が肩叩いてきてます。ワタシ、ドコカニ、トバサレルンデショウカ・・・
 ぃ
  ゃ
 ぁ

 ぁ
  ぁ
 ぁ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-22 23:33
こいつぁむずいぜ・・・
さて、ただいまバンドの方でオリジナルを作成中なわけですがその歌詞を
次の練習までに考えていくはめになりました。
これがむずいんです・・・理由はいろいろありましてね。

・バンドの紹介というか登場曲
・バッキングバンドなので目立ち過ぎないように
・でもセンス良く
・レゲエなのでやはり韻をふんだ歌詞にしなければいけないのか?

等など色々と問題があるわけですよ・・・

それはさておきベレイベ(ベレーの中身をry)もといバレイベでようやくたぬぬ帽子が出ましたよ!
もうこれで満足ですばい(*´Д`)ウヒョーン

これで@はパッチ更新まで狩りに専念するぜよ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-21 22:55
みるみるみ~るね
そう、みるみるうちに元通り・・・どころか・・・

朝狩りしてたら・・・うん、死にました('A`)マター?
おまけにクリリン削れるわで大惨事ですよこれは(;´Д`)

もうそろそろPOTディレイ実装されることだし効率悪い狩場にそろそろ戻りな!!
って神からの啓示と受け止めて、まったりがっつりベレイベやりつつ今日は久方ぶりに
紅の道へ行っておりました。

傷ついた心にはあれくらい混んでてせわしなくない狩場がよろしゅぃなぁ(*´Д`)

さてさて、気まぐれで乗った体重計は歳を感じさせるように少し多めの値を叩き出しましたもんで
そろそろストレッチでもおっぱじめようか!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-20 23:06
今日もはよから
朝狩りしておりましたよ~

んでまぁ~地道に溜めてるバレイベの数溜まるもどっちもゴミアイテム('A`)
しかしまぁ~あれですねぇ~中々装備ってなぁデナイもんですなぁ(o-ω-)

週末のドタバタのせいで朝洗濯物をとりこむはめになってしまい朝はいつになく家事家事したなぁ(・∀・`)
本日は外食してきて帰ってきて明日のお弁当作ってたら遅くなっちゃったもんだから
これまた家事家事してたなぁ(´∀`)

やり続ければ意外とできるもんだと思った家事・・・
しかしまぁ専業主婦の方はこればっか毎日やってるんですよね・・・?
それはなんかかなりグッとくる気がするんですけど(;´Д`)

なんか今日はお腹イッパイで眠気全開で記入してるんで支離滅裂だw
いつも支離滅裂ですけどね(´゚ω゚):;*.ブッ

まぁ風呂入ってほっこりしますかね(o=ω=)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-19 22:25
怒涛の日々クリア
後を振り返るとベンツが粉々でした。

さて、なんとも木曜日から怒涛の日々で御座いまして大変大変もう街は大騒ぎって感じでした。
まず木曜日・・・
仕事から帰宅後即外出。LIVEをオールナイトで演りにいってきました。
ホール内は人でパンパン。平日なのにこの客の入りようですか(´゚ω゚)凄い熱気でした・・・

そいで金曜日・・・
意識がやばい事になりながら就業。その後歓迎会があったので飲みに行く。
んでTWでクラブ統合で新しいクラブが出来たのでそっちの方に移籍。
よっぱらいながら少しだけ狩りをしてクラブ経験値稼ごうと頑張ってたら睡魔に襲われ死亡。
約-400kを食らうも懲りずに限界まで狩りして睡眠。

土曜日・・・
以前の同居人の引越し手伝いいよいよラスト。
朝起きて車を借りに行く。荷物を積み込み引越し先に向かう途中・・・
この日は雨でして、下り坂で信号待ちで止まっておりました。
凄い衝撃がきたと思ったら車が前に押し出されて玉突き事故に発展。
車を降りて後ろを見るとベンツがぐっしゃぐしゃ。とりあえずライトエースが結構頑丈な事に関心。
警察がきてうんじゃのかんじゃのやった後、
車は動かせたんでそのまま引越しを終えて、引越し手伝い料でしゃぶしゃぶをご馳走になって帰宅。
実家に帰った時点で終電が無くなっており泊まって行くことに。

本日日曜日・・・
大阪で朝からバンドの練習があったため早朝に起床。
スタジオにて練習をこなして帰宅して洗濯。
この時点でようやく自分のゆったりホッコリたいむが到来・・・
もう爆睡モードで寝捲ってました・・・

久しぶりに車乗るとろくなことになんねーや(ノ∀`)
てか無理はこの歳でヤヴァイくらい体にこたえるんだと感じた今日この頃(´゚ω゚)でしたとさー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-18 22:28