<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
いろんな意味で
ここのブログのキャベツのカテゴリーに牡蠣追加しといてもらえますか。

なんとなく拾った今日はこれで・・・
f0027075_22134335.gif
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-31 22:05
鍋酒3・・・否4連夜
只今3連夜更新中です。

ニート期間に入ってからというもの毎日何故か鍋+酒です。
だって誘ってくるんですもの。自分から行くんですもの(´゚ω゚):;*.ブッ

寝て起きて食うの繰り替えしでした。ぐうたらここに極まりたることニートの如しです。

明日も鍋+酒のご予定ですが、ちと違うんだぜみなの集!
なんと明日は久々の自分で材料を調達するの巻でござる。

そう、牡蠣を昼間とりにいってそいつを鍋によるぶち込むって寸法でさぁ!

さて・・・今日も昼くらいまで寝てたけど酒飲んでしんどいし風呂入って寝るか(マタカ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-29 22:32
ニートって忙しい!?
どうも。ニート期間のこゆきです。

どういった内容かは前回のコメントをみていただければわかるかと思います。
感想は・・・意外と暇が無いって事です。

というかむしろコレ有給やらつかってなかったらやばいんじゃね?
っていうレベルに達しようとしています(´゚ω゚)

ライブ間近だというのに壊れる機材。
一向に片付かない新居。
休みという事で誘ってくる友人達。
断らずに全て受け入れようとする自分(;´Д`)

闘牛士の如く華麗なスルーを見につけたい物ですが
きっとスルーし過ぎたら社会不適合者になるんでしょうね・・・

え”?もうなってるって?うるさいよ(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-28 18:23
こたつの魔力
こたつにノックダウンされたので次の日更新です。

昨日のバンド練習はまず23~26時までブッ通しでリハでした。
帰って風呂に入り寝たのが結局3時半頃・・・
睡眠時間が仮眠と合わせて約4時間に満たないところで心配でした。

ところが、最終日ということもあってかアドレナリンが出ていたのかすっきりあっさり業務こなせました。
次の山場がチャリンコで総距離約15kmの大爆走です。

意気込んで外に出る・・・雨降っていやがる('A`)
しかーし!こんなこともあろうかと雨合羽をじさんしているのだよ!
ここで想定の範囲外・・・!雨合羽着て長距離走ると冬でも熱い!汗が・・・汗が(;´Д`)
途中で雨止んで気付かず合羽着たままで爆走してるもんだから汗が・・・汗が(´゚ω゚)

気がつけば目的地に到着。
現在の我がの会社に行くのもこれで最後!と思いながら提出物を渡して
そつなく帰ってきました。

さすがに足もお疲れモードだったのでカップ麺で晩飯をこなして
こたつでほっこりしていたら寝ちゃってたようです
奴の魔力ぁ半端じゃねぇ('A`*)

というわけで有給大解放で月末限定ニート期間が今始まる!!!!11!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-26 00:00
かくなる上は徹夜でGo
明日でいよいよ現在の会社での最終業務日です。

しかし、本日23時始まりでライブのリハーサルがありまして~
さらに何時に終わるかわからんねん(・∀・`)
ってなもんだですったもんだで参っちゃってます。

明日は〆の日という事もありますし、出来れば元気ハツラツオロナミンほにゃららばりの勢いで仕事に挑みたいところです。
さらに明日は向こうで通勤に使用していたチャリンコも乗って帰ってくる予定です。
出来れば睡眠時間は確保したいところ・・・!

というわけで徹夜なんて無理なチキンボーイなワタクシは今から仮眠に入りますです(o-ω-).oZZ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-25 19:50
死にまくりんぐ
本日はこの方のサブとCP13-1に出向きましたよ!

もうね~死ぬ死ぬ!湯気出てても死ぬもんは死ぬんだよっ!
しかもゆきだるまスーツ常備なもんで情けない事この上なし(;つД`)

ちょいとした手違いでやり直すことになったもののなんとCP13-1は再突入するのに1時間の間をおかねば入れない!
なんでも黒い霧がどったらこったらで一時間後に来なさいって出てました。
なんてーか一時間後に晴らせるなら今すぐ晴らせYo!って感じですよね(・∀・`)

しかしまぁ~眠気もピークでテンションだけでこの日記も記入中。
SS?睡魔と闘いながらクリッコしてたウチにそんな余裕ねーよさ!
ぼっこぼこにされてやったんよ!( ・ω・)三つ)`д`);`*:.

さて~今日はこのへんでお開きお開きーっと!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-24 23:21
実感の無いカウントダウン
さてはて@三日となりました。

現在勤めているところも今週いっぱいですので残すところあと三日で終業とあいなります。
しかしま~全然実感が湧きません(;A´Д`)まぁ普段どおり仕事してますしね~

週末からは余った有給を使うべく土日を入れて5連休で晴れて2月から新境地です!

久々にTWにまったりINした気がするものの一週間もたってないんですよね~
いやはや、人の体感時間なんてホントあてにならんですよね(o-ω-)

さてさて!お風呂に入ってぐっすり寝るかな!んでは皆様また明日~
ヽ(´∀`)ノ ぐんないべいべー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-23 22:40
発狂ランデブー
もうね。発狂がおちあいまくりな引越しでした。

ちょっくらまとめて書いていきましょう。
18日--
風邪。19日引越しの手続きをやりに有給をとっておいたのでちょっとでも元気になるように帰宅後即寝。

19日--
少しだけ荷物を持ってガス屋さんを待つ。
昼頃終わって区役所に行き住所変更。免許も住所書き換えに行く。
警察で書類に書き漏れがあったと指摘される。風邪のせいもあってイラッときて受付の警察に書かせる。
公僕はほんとにウザい。だまって交通整理だけしていればいいのだ。

20日の引越しに備えて荷物をまとめるがしんどくて少ししか出来ませんでした。
晩23~25時は練習に、トランペットとトロンボーンの方がとあるメジャーのバンドの方でゲストに迎えます。
どのバンドかはワタクシの身元が割れそうなんでやめときましょw
しかしまぁ~ほんとにバンドで管楽器ってあんまり『うまいなぁ~』って人みかけないんですが
キャリアもあるバンドの方のせいか上手くてびっくりでした(´∀`)

20日--
引越し。準備もそこそこだったんで荷物運ぶのだけで丸一日かかりました。
夜の三時になんとか寝れる状態にまでなってカオスな部屋の中で就寝。

21日--
朝からもう一個のバンドの練習。
帰ってきてから片付け!ここまでPCは我慢して出しておりませんでした!
なぜかって?ネット依存症のおいどんが出したが最後!全てを投げ出す自身があったからです!!!
夜は9時頃にPCセット・・・モデムに電源投入・・・あれ?着てNEEEEEEEEEEEEEE!?!?!?!?
電話直にモジュラージャック挿してもきてNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1
もうういいいいい!!寝る!

本日--
NTTに電話をかけて工事に来てもらうことに。代理人に部屋に居てもらったがどうやらすぐ終わったらしい。
原因はモジュラージャックの口の故障だったんだとか・・・
まったくやれやれだぜ・・・

そして帰宅してTW起動・・・!?パッチ?失敗!?あっれぇえええええ(´゚ω゚):;*.ブッ
そしてこんな時間に・・・今日はインスコだけして寝るかな・・・(´つω・)


まぁそんな感じの今日この頃でしたとさ~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-22 21:24
どうやら
風邪をひいたらしい。
退社するまで引継ぎも際々なんでやすむわけにゃーいかんです。
仕方なく薬の力を借りる事にしました。

今日は早い目に寝て週末の引越しにもそなえねばー

てなわけで|ω・`)ノ きょうはこのへんでー

|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-17 21:31
月の明かりを頼りに
こんばんは~こゆきです~

本日は新居の鍵を受け取れる日でしたので、帰りに新居の方に寄ってきました~
まぁ歩いて行った事なかったんで駅からの距離や時間などを把握しておきたかったんですね~

もちろん電気も通ってないですし、明かりは無しです。
月の明かりとケータイの光がウチを支えてくれるんです。

まぁ今度の家は今と比べると随分広く感じますねぇ~
押入れも広くて問題無しです>w<b

さて本日のTW

ナヤのお誕生日だったわけですが
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-01-16 22:48