<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
最終日
こんばんは。こゆきです。

今年も残すところ後2時間と少しとなりました。

過去を振り返るのは正直苦手というか恐怖ですのでやめておいて
かといって未来の目標とかめんどくさい事この上ないのでやりませんし

つまり『普段のままの君でいいんだよ』
ってクサイ台詞を自分に投げかけてあげている駄目人間っぷりを披露して今年が終わりそうです。

これではいけませんので今年を振り返りつつ来年の目標でもやりましょう。

今年は悪癖のひとつともいえるタバコを辞める事ができました(ぉー
来年は悪癖のひとつともいえる貧乏ゆすりを辞めたいと思います(ぉー?

はっきり言ってハードル高すぎます。
だって根っからなんやもん。物心ついたときからやねんもん。

まさか年納めの一言が
あれ?何故だか目がかすんで来年が見えない
になろうとは予測できませんでした。

というわけでTWでの年越しいっとくかーい!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-31 21:52
予定は未定
こんばんは。こゆきです。

予定ってあくまで予定デスヨネ。

~年越しをたまには実家でと思いTelしてみたら~
こゆき 『あ、母さん?31日帰ろうと思ってるんやけd』
母 『え!?アンタほんまにもーそんなん忙しいから何にも出来へんやないの!?』
こゆき 『いや別にもてなさんくてもええtt』
母 『それに引っ越すのに買い揃えるもんこっちで安売りするし、車もあるんやから年明けにきて一緒に買いにいったらええって思ってたのにー』
こゆき 『いやまぁ年明けは新年会とかアレと予定があtt』
母 『そうなん!?んじゃあの子連れてきたらえぇやん!紹介してくれたらいいじゃない!』

母はいつもテンションが高いです。人の話は最後まで聞かないし(´゚ω゚):;*.
結局母の勢いに負けて年末帰る予定が年始に変更・・・

これで年越しは今年もTWだ\(^O^)/
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-30 22:48
身内ノリは勘弁でござるの巻
こんにちは。恒例次の日更新こゆきです。

昨日は夕方同居人達と鍋忘年会。
夜はバンドで練習してパーカッションのお知り合いがやってるレゲエバーに忘年会がてら行くことに・・・

こいつがまた物凄い身内ノリの店でなんか急遽イベントをやってるっぽい・・・
なんかそれの客寄せみたいな感じで呼ばれただけなんjamaika('A`)

時計は2時を回ってたし、何故か朝6時に目が覚めたりのおじいさんスキル発動したもんだから眠いネムイ・・・
他のメンバーはなにやら誰かと話してるけど、人見知りの激しいワタクシは余裕で孤独全開ですよ。

あれだな・・・やっぱ忘年会とかはこじんまりとした少人数制で
知り合いばっかのがいいな・・・(結局そっちも身内ノリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-29 00:00
絶句
こんにちは。こゆきです。

昨日は会社へのメールの途中で寝てしまっていたので次の日更新ってなわけです。
いやはや・・・昨日は飲みすぎたかな^^;

まずはそつなく仕事納めてきて、その後自分の会社に戻り退職届を提出する事に・・・
事務の女の人が『渡すだけだったら渡しておきましょうか?』って言われたけど流石にネ(;´∀`)

胸糞悪い内容なんで興味あるヒトのみドゾー

そして退職届提出
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-28 00:00
最終日に詰め込んで
こんばんは。こゆきです。

本日はインターネッツと電話の引越しの申し込みも行ったので後は引越しは必要な物を買って引っ越すのみとなりました。

しかしまぁここで問題が意外と買う物があって出費が・・・ヒィー
寝具:シングルサイズマットレス→ダブルサイズ布団
ちゃぶ台丸いやつ→ホットカーペット+コタツセット
ポット:同居人の持ち物共同使用→新しいのを
掃除機も同上

いやはや引越しって金がかかるねぇ('A`)=3ハフン


さてさて、引越しはさておきその前に明日が御座いますよ。
ワタクシが対応していた部署にあいさつ回りで午後から地区移動しーの
自分の会社に戻って(現在の職場は出向先なもんでね)退職届だしーの
そのあとスーツのままでレゲエな忘年会に参加するはめになりそーの
過去の案件で親しくなった同僚達に退社する旨をメールで送ろうかと考えてたり。
実は年賀状なんて書いてないからペットのうさぎが死んだ事を理由に送らないようにしよう!そうしようっと(´゚∀゚)!

まぁそんなひらめきはさておき今日はそろそろこのへんで~
おやすみ~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-27 22:30
リハビリ期間にもってこい?w
こんばんは。こゆきです。

さて本日のTWわっと~
INしたらクラメンのPTメンバのテチさんに誘われるがままクリスマスDへと赴きました・・・

プレゼントは一個だけゲット中身は生命の欠片('A`)
最後のサンタ何も出しやがらねぇ(´゚ω゚)

その後そのままユキダルマの長のイベントも後からINしてきたこの方とこなしたりしておりましたぁ~

そのあとだらだらとチャットでもしておりましたよ~
いぁ~復帰して丁度いいイベって感じですねぇ~まったりしててリハビリ期間って感じですねw

さてさて、今年のお仕事も@2日!
今年の最終日に退職届出してきますぜぇええ!

そんな感じで今日はこのへんでおやすみまさい~ヾ( ・w・)ノ゛
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-26 22:29
解放
こんばんは。解き放たれたこゆきです。

本日内定を頂きまして無事転職活動成功です。
というわけでINしたわけですが特に何するでもなくほぼチャットでしたよ(・∀・`)

安堵感からかすでに眠たいですので今日はこの辺で・・・
おますみまさひ(o-ω-).oOZZ乙
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-25 22:24
ギタリスト魂に火が
つきました。こゆきです。

ようつべでこんなん発見しちまってギター練習しまくり&転職活動中で全然TWINしてねー

まぁギター馬鹿なもんですんなせん^^;
転職活動落ち着いたらINしますぜー

火を点したAndy Mckee

exciteブログってようつべ貼れないのね^^;ショボー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-21 22:37
( ・ω・)=つ≡つ
こんばんは。こゆきです。

何度も言ってるかもしれませんが、ワタクシ冬が大嫌いです。
日本が赤道直下ならどれだけ良かったろうか~♪と歌いださんばかりに、です。

そんな冬も仮面を今年はかぶっていたようですが、なんと本日その正体の片鱗である
寒波が押し寄せました。

私にとれる言動とその顛末はこんな感じです。きっと

無茶しやがって・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-18 23:36
出る杭は
杭では無かったですが削られました。こゆきです。

本日鼻歌まじりで歯磨きしておりましたら右上奥歯に違和感を感じました。
からからと欠片が出てきました。詰め物でしたよ・・・
ため息まじりで歯磨きをそつなく終わらせて早速歯医者にTEL。

お昼からなんとか予約できたんでほっと一息・・・
ってそれまでやっぱ食べるべきじゃないよね?って思ったらぐぅぐぅ腹はなるし大変でしたよ。

先日の親知らずの件も一緒に見てもらおうと思ったんですが
そういやそこ親知らず抜いてなかったっけ?アルツが進行中?記憶の狭間に別物が刷り込まれた?

色々不安を感じつつ歯医者にてまず取れた詰め物を新たに入れてもらい
逆の奥の歯茎を写真に撮ったと思いきや・・・ギュィィイイイイン
ってなんでその上の歯削ってんの(´゚ω゚):;*.ブッ?
どうやら上の親知らずが伸びすぎて下に刺さっていたからそれを削ったらしいです・・・

ウサギとかが硬い物をがりがり齧りたがるのは前歯が伸びすぎるのを磨耗する為らしいです。
ついに人兎化が始まったか・・・おっさんで兎とか言われても萌えるわけが無い。しかも奥歯て

とりあえず奥歯で硬い物を食べるようにしようかな?
余計育ったりして∵ゞ(≧ε≦o)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-12-16 23:02