<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いってきました西(タブン)の方へ
本日は朝目が覚めて風呂にすぐさま入りました。
んでまた寝ました。電話で目が覚めました。待ち合わせの時間でしたΣ(゚д゚;)ウヒィー

というわけで本日寝坊からスタート。
赤穂というところに十割蕎麦という100%蕎麦粉で繋ぎ粉なしというもので
さらに新蕎麦をいただきに行ってまいりました。そばがきもいただきウマウマでした(*´∀`)
車では寝まくり。車って眠たくなるよねー?(;´∀`)

帰りしなに牧場の近くでとれたての乳で作ったアイスクリーム屋さんがあったので寄って
そこでもウマウマしたものの帰りの高速が渋滞('A`)

明日は明日でまたもやバンドの練習があるんでTWはIN出来そうに無いデスネ(´゚ω゚)
やはり年末に向けて忙しくなっていくのは仕様ですかね(´・ω・)

というわけでようつべで金卵でも検索して小笑いする日々ですが
そのうちまったりTWにIN出来るように落ち着くのはいつのことやら(-д-;)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-19 23:29
食の冬
こんばんは。こゆきです。

はっきりいって冬大嫌いです。
ですが、嫌いな物をそのまま受け入れてもしょうがないです。気分を変えて美味しくいただけるものを食べる事にしました。

そんなわけで本日は豆乳鍋にチャレンジ(*´Д`)オイチー
こいつは中々美味かったですのでオススメですね!

さて明日は蕎麦の季節ということで十割蕎麦を食べにいってきますよ!
途中で牧場に寄ってアイスクリーム食べる予定です(・∀・)ウシサーン

さっきまではギターの練習しておりました(o・ω・)~♪
ライブも数件せまっているんで必死なのですよ・・・

え?TW・・・?
結局今日INできなかったヨ('A`)?

休止から復帰したものの、リアルの予定がなぜか目白押しの為中々INできないですな(´д`)

とりあえず落ち着くまではとりとめのない日記ですがよろしく・・・
ぇ?元からとりとめないって?
(n゚д゚)アーアーキコエナーイ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-18 23:54
人はそれを現実逃避と呼ぶらしいですがね
慢性的に眠たいこゆきです。

今日は練習なのでそろそろ行ってこようと思います。

帰宅途中スーパーに寄って明日の鍋の具材を買ってまいりました~
明日は豆乳鍋よぉぉおお!(`・ω・)

まぁ今からの練習とは全く関係ないんですけどね・・・
この寒空の中原動付き自転車で颯爽と繰り出すにはいささか心の準備が必要なのですよ。

そうですね。私の様なタイプの人間が心の準備をするとしたそれは妄想です
内容はいたって簡単。どうせ寒くなくて花畑を駆け抜けるが如く温かいはず・・・
そんなわけねーよ('A`)寒くて指先なんてガタガタで数曲スタジオINして弾きださないとまともにひけやしねぇよ!

とまぁこんな感じ。それで時間をみてヤベー(;´Д`)イソゲイソゲーマニアワネー
ってなもんで颯爽と時間に追われるわけです!

というわけでヤバイ!いってきま!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-17 20:11 | バンド
寝ぼけまなこをこすってみても
文明開化の音はしません。こゆきです。

本日はクライベでフリンの夢へといざなわれてきました。
気分転換に3rdのルシ『ゆっきー』を起動してきました。

これがまた弱い事弱い事・・・
やっぱりLv52でフリンを満喫はちときつい?w

クノやら人形祭りやら売り店出てきた時に限って落ちてるクラメンさんとか
ハイライト盛り沢山なイベントとなりました!

ここで私の寝落ちでイベントを締めくくらんとせんばかりの睡魔の戦略に危うく落ちかけました。
我が眠気の城は簡単に落ちます。つーか普通にお客さんとして招き入れちゃったりします。

そろそろ眠たいし寝ようかなって。
最近コレばっかりじゃね?なんか寝るのとトイレの間隔早くなったら歳を感じますよねー(ネー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-16 23:13
イマノウチイマノウチ
こんばんは。こゆきです。

鯖落ちです。そうパッチサーバー。もうこれ障害レベルでおkですよね?w

この方が本日この鯖落ちを見越したかのように早く落ちていました。
問題回避能力が高いか、彼の霊波紋(スタンド)かもしくは超能力とかが絡んでいると睨んでいます。

ぅー今日は眠たいしこれくらいにしとくかな・・・
その前にちょっとギター練習だだだだだ( ノ゚ω゚)ノ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-15 21:08
スチールパン
こんばんは。こゆきです。

来月の前半にライブがあるのですが、単発でスチールパンという楽器を奏でる方が参加するそうです。
これがまぁ見た目は鍋以外の何者でもありません
ライブが冬だからといってステージで鍋をつっつきだしたらそれはそれで冬の醍醐味ですよね。
でも台無しですよね。

そういえば休止してまでやっていた試験勉強ですがどうやら上手くいったらしく次は面接らしいです。

今日はクラメンさん達と話していたんですけども
どうやらウチの時給は恐ろしく低いようです。
ナヤだからでしょうか?それともウチだからでしょうか?ナヤ+ウチだからでしょうか('A`)・・・

まぁ今の段階でざっと見直してもとりとめない日記です。

日記のリハビリ期間だと思ってくれればいいじゃない。
ずっとこのままのスタイルを続ければそれが個性になr・・・ねーなww
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-14 22:42
冬はだから嫌だと小一時間
こんばんは。夏はまだですか?こゆきです。

本日はちかっぱ寒かったです。ちかっぱは九州で『めちゃくちゃ』とかそんな感じの意味らしいいです。
朝寒すぎて目が覚めました。窓の結露水がありえない量で床が水浸しでした。
ぶちだるい('A`)ぶちは広島で『めちゃくちゃ』とかそんな感じの意味らしです。

とりあえず帰宅途中に結露防止テープやら色々買ってみましたが・・・
これでなんとかなるのか寒さの2次災害(?)
電気毛布も出しました。寒さで起きる事は無いと信じたいところです。

とりあえず今日思い出し笑いしてたら凄い笑ってたみたいで突っ込まれました。
はっきり言ってキモいですけど、それもこれもこの時期の悪い事も全部冬が悪いんです。

『あんたななんか生まれてこなければ良かったのよ!』と、冬に向かって言ってやりたいです。
温暖化はもっと頑張るべきだと思います。

なんだかエゴの塊のように自分が思えてきました。
将来の夢は赤道直下で老後を、のこゆきがお送りしました(´゚ω゚)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-13 23:12
寒さにのせて風になって
こんばんは。こゆきです。

本日は朝狩りやっておりました。いやはや久々の朝狩り。
やはり空いてるっていいですねぇ~(´∀`)
本日のTWはそれくらいっすかね。

今からバンドのスタジオなんでが外が寒いです。
この際温暖化で一年中日本が夏ならいいのに。
とさえおもってしまうくらいに・・・('A`)

それでは原付きでこの寒さの中風と友達気取ってきます。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-12 21:02
復帰しました。
こんばんは。こゆきです。

本日は試験行ってまいりましたよ!まぁ参考書で見たような問題ばっかだったんですけども~
時間がなんせないことないこと(;A´Д`)ヒィ

自信の程は五分五分ってところでしょうか・・・
まぁ結果はどうあれ久しぶりに頑張ったんで勝手におkって事にしときましょうw

ってことでTWに早速INしましたよえぇ
休止前約1ヵ月ゼリッピマント休止約半月って事でナヤでの狩りは約1ヵ月ぶりな気分だったわけですが・・・
スキルが繋がらない繋がらない(´゚Д゚)・・・

10分程狩ってようやくカンを取り戻してなんとか普通に狩れるようになりましたよ^^;
いや~この方の台詞を借りるとするならば
『ボクは自由だ!』
と言いたいところです。
TWで狩りしたコメントの後にこの台詞が出てくるあたり駄目人間ップリを全面に押し出しているわけですが。

自由になったと思ったらTWランチャー起動後イキナリパッチのアップデートに足止めくらったとかもうね('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-11 23:49
浮いてるんだぜ
こんばんは。試験まで勉強ラストスパートしつつ日帰り出張祭りの週でひぃひぃ言ってるこゆきです。

明日は滋賀だよ・・・今週は多いなァ(´・ω・)

さて。前回のコメントであらぬ疑いがかけられておりますな。
まぁ前半は『嬉しい事言ってくれるじゃないの』ってなもんですが、その台詞は危険なのでおいといて・・・

ちなみにリアルにみ●くそを知る前に
『俺はノンケでも構わず食っちまうぜ?今夜どうだい?』
と言われて衝撃が走った20代前半も今では笑い話。

>・だが浮いた話をあまり聞かない
って事ですがそりゃ話してないからだぜ。

てなわけで・・・

ちょっと浮いた話でもぽろっと
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-09 21:17