<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
どこぞの塔を思い出しました<MAP全殲滅
こんばんは。こゆきです。

リンク一件追加だぜ。

本日は昨日の続き。アップップされたクエをやってきましたぜ。昨日のお二方に引き続き
本日は今日リンク追加させていただいたこの方と昨日コメントくださってたこの方とクラメンのテチさんとクリスマスDにいってきましたぜ。

昇る毎にきつさを感じえないわけですが、このパターンは最近のネクソお気に入り黄金パターンにしたいのでしょうか?
正直やめてほしいですけど・・・でもまぁPT狩りってのが面白いのでいいとしましょうかね(・∀・`)

とりあえず5Fまでいってどうやら最後までクリアを一人でもしたら他のPTメンバもアイテムゲットとのこと
ひょんなことからPTリーダだったワタクシはクリスマスボールなるものを預かることとなりました。
f0027075_23515340.jpg
うっ・・・
これは凄いスロット圧迫('A`;)

は、早くクエクリアせねばー∵ゞ(≧ε≦o)


ところでウチが落ちようとしたらこの方がINしてくるというすれ違いをよく起こすのですが
狙っているのかい!?草葉の陰からみているのかーーーい(´゚ω゚)!(ナニ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-30 23:59
パッチパチパンチ
こんばんは。こゆきです。

本日はアップデートきましたね。パッチあてていざINンン!
それにしてもまたややこしいクエ用意してくれてますよねぇ~

なんていうかチャプばりのめんどくささ複雑さ
ソロではしんどいもんでこの方この方とクリスマスDでのクエをやってきましたぜ!

いやぁ~なんとうかたいへんというか相変わらずまぞいというか
EP2までのお茶濁しというかいえなんでも。

しばらくクエの日々かもね~

さて本日はこの辺でまた明日~ヾ( ・w・)ノ゛
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-29 23:07
私物化
こんばんは。こゆきです。

本日障害が出て起動しなくなったNotePCのHDDを取り出してデータを取り出す作業を行っていました。
暗号化ソフト入っておりガリガリ音してるし、その上バックアップ全然とってないんですと('A`)

なんとか複合化成功していざデータ救出・・・
とりあえずパーティションで区切ってるDドライブらしきところは全部取り出して・・・
状況が悪化していってるからシステムパーティションは必要なところを抜き出すか・・・

これはいるのかなと・・・ぽちっ
ん?なんだこれ?目次・・・?仕事のデータじゃねぇ('A`;)
どうやら恐らく同人誌の原作者さんのようです。
お兄ちゃん●●とかもうね。コレハヒドイ

んで危なっかしい状態のHDDのマイドキュメントを壊れているデータを飛ばしながら救出中・・・
mymusicでやけにとまってるな・・・何がひっかかってるんやろ・・・?
魔法少女●●( ´゚д゚`)・・・・
何会社のPCで萌え萌えしてんだクヌヤロー!!!!

これだけ酷い自業自得も中々どうして・・・ともかく皆さんバックアップはとりましょうぜってこった!
あと自分で復旧できないならってか出来ても会社のPCで萌え萌えしないほうがいいぜ(;゚;ж;゚;;)

さて、本日のTWは
結構狩り場が狩りやすい状況でして、昨日のデスペナを取り戻すべく狩り狩り!
んでクラメンのテチさんに誘われるがまま慟哭の塔へふらふら~

塔ってウマイんですねぇ~(´∀`)
1~4を2周して250~300kほどですかの?軽くいけますしざくざく狩れるしありゃいいですな(・∀・)♪

さて本日はこのへんで~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-28 22:51
遠ざかる階段
こんばんは。こゆきです。

本日はクライベでしたがその前に狩り狩り・・・って重過ぎて狩りにならねぇ(´゚ω゚):;*.ブッ
ちょっと塔でも時間つぶしにいくかー・・・んでクライベ確認でIE起動→PCハング
おいおいおいおい・・・再起動で戻ってきてみれば町の鳥のさえずり・・・終わった・・・
はいEXP700kくらいロストーうぜー('A`)

気紛らわすのに30分ほどジャンプ読んで再度クライベ突入のためINンンン!

たまにはSSねシュールなね
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-27 22:56
何はともあれインターネッツ
こんばんは。こゆきです。

本日は朝少し狩りしてから用事で御座いました。
@1.3Mとかそんなんですのでだんだん現実味をおびてきたぜLVUPです!
休止やら何やらで長引いてましたよえぇ(´つω・)

それにしても引越しを控えており気になるのがインターネッツ環境ですよ。
やっぱりこれだよお母さんですよ。とにかく引っ越したその日に使えるようにしたいのが親心?
つーかネットなかったら何もできないみたいな?
ぶっちゃけネット廃人系みたいな?(ナニ

というかまぁ週末とかはいいとして仕事でも使うもんでやっぱ必要なのでカタカタ調べましたとも。
なんてーか最近はあれなんですね。引越ししたその日にちゃんと手続きすりゃー使えるんですねぇ~(´∀`)
しかもなんかお引越しサービスとやらで数ヶ月使用料が無料になってみたり。
引越し万歳なんだぜ!まぁそれ以上に金が掛かるわけですが('A`)

ともかくひとまず安心。
さてと。最近歳のせいか身体が疲れ気味でねぇ・・・ゴホゴホ
早い目に寝て明日!もとい年末のお休みに向けて突っ走るんだぜ!
気が早いのはこの流れでお察し(ノ∀`)アチョー?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-26 23:36
お部屋探しは
こんばんは。こゆきです。

リンク一件追加なりよぉ。

本日はニューマイルームを探しにいってきましたよ。
現在改装中の物件をちょろっとみせてもらって仮押さえしてもらって本日は終了~
どんな風に仕上がるか楽しみですねぇ(´∀`)
間取りは2Kてな感じで無難な広さにしときました。
駅から徒歩6分とまぁイイ感じの近さですしおkでしょう(・∀・)b

さてお久しぶりにTWにINできたぜよ!
しかしまぁ夜が更けてくるにしたがって重くなりすぎでしょあれ(;´Д`)
スキルなんてまともに繋がらないし皆どうしてるんでしょかねあれ・・・

来週はちょくちょくINできそうな予感・・・
コンスタントにIN出来たら来週Lv上がりそうかも!

まぁ予定は未定なんよねぇ(・∀・`)アッハッハ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-25 23:39
最近気になっているんだが
こんばんは。アダルティーこゆき?です。

どうも最近気になっている事があります。
それは・・・なぜかトラックバックが怪しいアダルティーなのばっかついてるって事です。

なんだ!なにか!?ここは18禁ってそういう事なのか!?
R指定なのか?Restrictedエイティィィィインなのか!?ヘタしたらエイティとかもう黄泉の国一歩前ですか(コラ

まぁね。そんなピンクなこゆきさんは週末よろしくバンドの練習ですよ。

ところで家がね、引越し先がマジデみつかんない。
この歳で実家に戻るとかヤダしなぁ・・・

ヤダヤダ・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-24 20:55
重なる重なる
こんばんは。こゆきです。

今週ちっともまともにINできてねーなーとか思いながらついに木曜日
そして本日も無理でした(;´Д`)ハフン

それにしてもなんで忙しさってのは重なるかねー
運命の悪戯とでも申しましょうかほんっとに多いんですよねー

明日はバンドの練習日ですし、こりゃ復帰延長さながらですな(´・ω・)

さてさて、土曜日は物件探しにいこうと考えておりますし
次はいつINできるんじゃーいー!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-23 22:47
こいつが乳酸パワーか・・・
おはようございます。会社で就業前に更新こゆきです。

昨日は酒飲み過ぎてアボン('A`)
身体だるいよ身体・・・

というわけでまた晩にでも・・・

そして今夜
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-22 08:17
バトォッフン
こんばんは。こゆきです。

本日はスタジオ練習ゆえまたもやTWにINはできんわけです、はい(´つω・)

さてこの方からバトォーンがきたで御座いますよー!

というわけでこたえていこうじゃまいか!

--部屋バトン--
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-20 19:04