<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
本屋もまた障害
こんばんは。こゆきです。

さて本日は帰宅途中に本屋に寄りました。
寄った本屋が悪かった。私が集めているマイナーな漫画の単行本も置いてやがりました。
最近本屋行ってなかったもんで、レジに並ぶワタクシの手には漫画が4冊も含まれていたのです・・・

帰宅したら怪しい小包が・・・
なんとちょいと前に結婚した以前組んでいたバンドのドラマーだった奴から
新婚旅行のお土産とのことで革のベルトだーヾ( ・w・)ノ゛イエーイ
MADE IN SPAIN ってなってるよー情熱の国ですたい闘牛とか牛追い祭りとかしか思い浮かばねー

うん。やっぱ今日も勉強の一節が出てこないあたり私はやっぱり駄目人間∵ゞ(≧ε≦o)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-31 23:59
朝は朝でこれまた
おはようございます。こゆき@参考書をかみ締めるの図です。

勉強しようとするものの、昼間は仕事ですゆえ必然的に帰宅してから勉強となります。

帰宅して飯食って、幸せイッパイ腹イッパイになったところで勉強開始!
寝落ち('A`)ぇ?ココデモディスカ?

気付けば丑三つ時・・・
朝早く起きれば勉強の効率もはかどるはずさ!
今現在('A`)あれ?時間微妙で結局PCやってんじゃん。

私の愚かさ加減はこの歳になってもいぜんとして上昇の一方を辿っているようです。

なんだかんだで参考書半分くらいまで前進。試験は来月12日('A`)ヤヴェー
んじゃ仕事行ってきます('A`)ノシ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-31 06:13
環境を整える
こんばんは。こゆき@勉強期間中です。

勉強を始める→ラジオをつける→DJの話を聴いてしまうのでCDとかにしようとしてしまう・・・
何をBGMにするか考える→色々漁る→中々観れていなかったアコースティックギターソロイストのライブDVDを見つける・・・
BGMで心地よく勉強を始める→とてもキニナルプレイが耳を突く→巻き戻してみる→最後まで観る・・・

勉強進んでねぇ.*:;(;゚;ж;゚;;)ナンジャコリャァァアア

あれですね。勉強はじめようとしたら机片付けはじめて結局なんか部屋掃除はじめちゃうタイプの人間なんですよね。

やばいなァ・・・コンナチョウシジャヤバイヨ(´゚ω゚)・・・
まぁ明日はばっちり気合入れて・・・って明日明日って先延ばしにしてしまいそうな自分が_| ̄|......○
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-30 00:30
えらいこっちゃ
こんばんは。

しばしTW休止します。といっても長期ではありません。

会社移籍の話がきまして。SPIやらなんやらの試験があるそうですので一ヶ月ほど勉強してみます。
受かったらイイカナーぐらいで、でもやるからには真剣にやりたいんでちょっと勉強に集中しようと思います。
要するに金に釣られた訳です。

この歳で真剣に勉強とかマジだるい^p^

というわけでここも不定期更新になるかもですがよろしく~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-26 23:06
ようこそ、テイルズウィーバーへ。
こんばんは。こゆきです。

本日帰宅して会社にメールを送ろうとメーラーを開くとウイルスが届きました。
ウイルス対策ソフトがこういうとき入れておいて便利だなぁ~って思ったモノの
仮にもネットワークやらのIT系の会社のメールサーバーがウイルス通したのが複雑すぎてなりません。

さてTWはクラブチャットにて・・・

『イベントは糞イベでもないよりはマシ』というような話が出ていました。

本当にそうでしょうか?こんなんだったら複雑なんだぜ?

・ハロウィンイベント::かぼちゃを倒してかぼちゃパイ(中に手紙つけれる機能付き)をゲットせよ!倒したら〔Get!Love!!〕 うぜぇ
・クリスマスイベント::キニナルあの子にプレゼント!サンタを倒したらケーキ(手紙ry)落とすよ!倒したら〔Get!ry!〕 うぜぇ・・・
・年末年始イベント::お年玉を君に!MAPに生えているお節をゲットせよ!アイテム欄で右クリックしたら〔ry!〕 (;゚;ж;゚;;)・・・・

どうですか?一気にこんなん発表されても『無いよりはマシ』とはいえないはず。

ネクソのイベントはいつもこんな態度だと思うんだ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-24 22:27
死兵を用いるのは兵法としてありなのか?
こんばんは。こゆきです。

本日はクラブでフリンの夢と洒落込みました。
そこが不倫の夢だったからか、それともメンバーが乱れていたのかは知りませんが
最終的に話が銀魂のアレになっていってもうなんていうか死兵で持ちきりでした。カオスです。

なんか話がそれて本題ナニを書くか忘れてしまいました。
ナニを描くわけだったわけではないのは確かです。

とりあえず睡魔に犯されているのは間違いないです。
脳内がカオスなのはいつもだからしょうがないです。

というわけで。混沌の夢の世界へ誘われて来るとします。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-23 23:23
神の思し召しか?
こんにちは。こゆきです。

本日は朝先輩から電話がありまして、なんでも足の筋を痛めて本日の牡蠣獲りは断念です。
が、今から牡蠣を購入して先輩の家にお邪魔する事に。

自分で獲りにいって・・・ってのを回避したのは神の思し召しって事にしておきましょう。

TWの方はちょいと狩りしましたよ~って
最近経験値 1Mチョイ/週 ってなペースなんで少々遅めですね・・・・
LVUPまで残り4M切ってるんでそろそろペース上げますかな(`・ω・)

んでは牡蠣鍋いってきますぜぇぇええ!

帰宅後バトン
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-22 15:42
新しいトラウマにならない事を願って
こんばんは。19分過ぎてしまって投稿日時を情報操作こゆきです。

本日(21日土曜日)と明日の22日は鍋の予定で今週やってきておりまして
まずは本日の鍋『キムチ鍋』をやって見事に成功しました。

まぁそれはいいんです。それよりも明日の鍋の方が問題です。
牡蠣鍋でしかも牡蠣を自分達で獲りに行ってその牡蠣を鍋る
というサバイバル極まりない事にチャレンジするはめになりました。

企業した先輩を祝おうと思って
『何か特別に祝いますよ~自分だけ以前皆で祝う時バンドで祝えなかったんで!』
って言ったのが間違いでした。一癖どころか何癖あるんだよって先輩なもんですから・・・
『特別な事かぁ~・・・んじゃさ!自分達で牡蠣を獲りに行ってそれで(以下略』

ってな流れになりました。ポジティブに考えねば。
うん。そうだよ。最近便秘気味だしね・・・いい機会じゃないか・・・・ハハハハハ


         ⊂⊃
        ∧ ∧
        (  ⌒ ヽ
 ∧ ∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-21 00:19
小物って買うとワクテカしませんか?
こんばんは。多少ワクテカこゆきです。

PC周りの小物ってお手軽に買えちゃったりして毎日使う物ですからwktkするわけですよ。

さて。そんな本日購入したのはキーボード
禁煙成功したので買ったんですよね~♪
ぁ、自分にご褒美とかそんなんじゃなくて
ヤニまみれでもうキーがネバネバしてるよね?キャベツみたいなんjy・・・Uwaaaahaaaaaaaaa('Д`;;;)
ってな毎日だったからなんですよ。

さて本日は今からバンドでスタジオ練習~♪
いってきマッスルヾ(´゚∀゚)ノ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-20 21:13
バトンを振り回すでござるの巻
こんばんは。こゆきです。

本日はバトンなのさ。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

○また、廻す時、その人に指定する事。



お題は【ギター】



◆最近思う【ギター】

ブランド志向から本物志向に流れていってるように思います。

そのかわり本物を作る側がそれにかまけて大量生産ラインにのせて
質が落ちている物があるのも事実。巡る廻るということでしょうか。

あ、ウチはギターを回したりするアクションはしませんのであしからず。


◆直感的【ギター】

直感を表現できるのがギター。

私の場合言葉よりもギターの方が語れます。
むしろそっちでしか語れません。

あ、そのわりに口がよくまわりますねとかそんな突っ込みいりませんのであしからず。


◆こんな【ギター】は嫌いだ!!

音も見た目も自分好みじゃないやつ。


◆この世に【ギター】が無かったら

閉鎖的な一面が全面に押し出されて感情が吐き出せずにいたと思うので

引き篭もりニートオタク

こんなところでしょうか。結構自信あります。(マチナサイ


次に回す、5人(『指定』付きで)
まずやらなさそうな紅麗さん→女の子 うっぷんがあれば吐き出すがいい!(ぁ
やってくれると信じてますよtatunokoさん→仕事 曝け出せ!自分を!(ぉ
同じ臭いを感じる(失礼)らぐさん→インターネッツ ないと!困る!

よろしくおねがいしゃーっす(`・ω・)ゝ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-10-19 22:53