<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
塔怖いところ(´・ω・)
こんにちは。携帯買い替えちゃいましたこゆきです。

まぁ週末恒例次の日日記なわけですんでまずは一昨日は・・・
バンドでミーティングしてきました~
始めたのが10:30からで話し込んでしまって終わって帰宅したのが4:00頃みたいな(´゚ω゚)

んでまぁ昨日は携帯買い替えやらお出かけしておりまして
帰宅したのがpm10:00前でして、そこからTWにINとあいなりました。

2ndのテチでCP13-2の慟哭の塔攻略にいってまいりましたよ~
いやはやそれにしてもあそこは怖いところデスネェ(;´Д`)
クラメンの面々で昇っていたのですが途中で落ちるクラメンがぱらぱら・・・

日曜日引き続きのぼってくるぞぉ~ヾ( ・w・)ノ゛ぅぇぃ~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-30 10:50
ビビンバと珈琲ゼリー
こんばんは。お昼に食べたビビンバのキムチが美味かったけどとっても・・・臭かったです・・・こゆきです。

いやーしかしまぁビビンバだったわけですよー
んでデザーツにスイーツな珈琲ゼリー選んだんですがね。そいつにかけるクリームがもーねー
口に広がったキムチと絡み合うわけですよ。

想像してみてください。キムチクリーム和え。
間違いなく流行りませんよ!これは!

さて本日のTW
CP13-2をやるべくふらふらと慟哭の塔第一WPへすると・・・
PT募集してるじゃないですかっ!どうしようか考えていると向こうからお誘いが!
嬉しい事いってくれるじゃないのっ!ってなもんで昨日のPTやらクラメンさんの
進行同じ方をお誘いして48Fへ向かったわけですよ。
ここでキニナルのが、あれ?今日って要塞防衛じゃね?ってわけですよあなた。

7時半くらいにPT入ったし大丈夫~♪
あれ?なかなかスタートしないね(;´・ω・)
落ちた人出てきてテチさん一人になったね(;´Д`)
要塞の時間がどんどんせまってくるねっへぇ(;'A`)ヤヴェェェエ

しかし。ここはミラクルですよ。奇跡をおこすのが我が宿命といわんばかりに第二チェックポイント48F到着なんと要塞戦開始2分前!!!!

気合入れてスタンばるもあれ?敵クラブっているのか・・・?
ぁ!今日は虹色のクラメンの方のソロクラブが挑戦なのでした。
どうやら傭兵やとうとかいってたのにどういうことだろう・・・
ボケーっとφ(・ω・`c⌒っ
してると門が壊された模様(´゚ω゚):;*.ブッ
同様するクラブメンバ!

大丈夫だ!敵は少数!冷静に対処するんだ!や
それにしてもこんな作戦が通じる虹色ってw
など気合と動揺の入り混じったチャットが展開されていました。
すると・・・

叫ぶ:どうやら傭兵募集してるようですよ  みたいなのがキター∵ゞ(≧ε≦o)

フフフ・・・ここで冷静に分析したこゆきさん。
すかさずクラドフリマへ行き地雷大量購入

昔自分がくらった地雷地獄がトラウマだからさっとでてきたもうね
はっと思い浮かんだわけです。狩りステですし地雷でも撒くぜ!ってなもんです。
結果は・・・どうでしょう?味方にもいわずに撒きだしたのでクラメンもボンボコ爆発する始末。
敵を欺くにはまず味方からほんとイキナリですみませんでした(;´Д`)

てな感じで初防衛に成功したような・・・
ってか要塞の恩恵何も受けてないとかいえなry
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-28 23:10
会社のPCからコソコソ
おはようございます。実は28日こゆきです。

昨日は早速1stナヤでCP13-2いってきましたー
とりあえず中継地点のWP1個目までいってきましたよ~

まぁ社会人にはそうやってボチボチやっていかないとテスト鯖の時みたいなノリでは体がついていきませぬ。
最近は体調も崩してましたし・・・と言い訳してみる。
2ndも塔に昇りたいし、こりゃたいへんだな;

WP1個目手前でよく暗転→落ちる
って最悪パターンをよく聞きます・・・
エシェルト戦やS&Aとアクシピターに分かれるDOP戦のところは止めさす時大事をとって
負荷のかかってしまうスキルは止めておいたほうがいいかもしれませぬね。

さて、そんでは。お仕事お仕事
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-27 08:17
いよいよやでぇ~
こんばんは。こゆきです。

さてさて~いよいよCP13-2が明日のアップデートでくるようですねぇ~(´∀`)

心配すべきは鯖落ちですね。はい。
間違いなくTWでTOPの鯖落ち率のルグラン鯖!!!!1111!
無事に行けるか非常に心配なんですが(-д-;・・・

まぁ蓋を開けてみなきゃわからんですよね~
とりあえず今日は眠たいのでこのへんでっ!

|ω・)ノ おやすみぃ
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-26 22:50
イマノウチだっ!
こんばんは。こゆきです。

      | \
      |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
      |⊂
      |
        ♪  Å
      ♪   / \   ランタ タン
         ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
            (  へ)    ランタ ランタ
             く       タン

じゃなくって!
本日はクライベ“中”なんですけれども・・・
またもや鯖落ち・・・
最近ルグランだけ落ちるのとか昨日から頻発してますよね~
大丈夫かいな(´・ω・`)

正直ウチが仕事で担当してるサーバーがこんな状況なら100%何らかの対応しますけどねぇ
まぁ言ったってはじまらないのがクオリティとかマジックってやつなんでしょう。

しかしまぁ日記をささっと書いてしまえるほど落ちているサーバー負荷状況如何なもんなんですかねぇ?
ユーザーは勝手に減らせないし自然消滅まってるとしか(;´Д`)・・・

ぐちぐち言ったって仕方ないとはいえちょっと落ちすぎじゃね(´・ω・`)?

上記ぐちゃぐちゃ言ったもののネクソのサーバー管理者だけはぜったいなりたくないな・・・
って思う今日この頃。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-25 21:39
僕はさとう珠緒ちゃん
こんばんは。こゆきです~

今日は食ってやりましたよ~秋の味覚秋刀魚(*´∀`)ウフフ
しかしまぁ大人になったら美味く感じるとかって言ってた内臓は未だに“苦い”としか感じませんよ・・・
いつまでたっても少年の心を忘れないって事で(`・д・)っ)`д゚);*・;.

さてTWは本日クラブで要塞戦だったわけですけども・・・
ん~なんちゅうかあっという間に終わってしまいましたね^^;
門と結界3個壊して4個目に向かって死亡→結界に向かう→麻痺らされる→終了
  ( ゚д゚)
_(__っ/ ̄ ̄/_
   \/   /

  ( ゚д゚ )
_(__っ/ ̄ ̄/_
   \/   /

まぁこんな感じでした。てかこっちみんn


さてさて本日はこんなチェックをやってみたぜござるの巻

ちょっと天然ぶってる不思議チャンぶってるぶりっこぶってるあの子にやらせてみましょう。
さぁ!化けの皮を剥いでやる時がきたのだ!!!

ちなみにあっしの結果は・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-24 23:03
ふっかぁぁあつ
こんにちは。こゆきです。

本日は週末恒例1日時間差日記です。
昨日(23日)は朝狩りしましてっと、秋の味覚でも作って栄養でも蓄えようと試みました。

五目炊き込みご飯をセットしてぇ~
鯖と白ねぎを一口大に切ったものを焙り焼いて、タレの酢と醤油と砂糖で作成してぶっかける
卵の厚焼きも作成しといてぇ~味噌汁具沢山で作っといて~
高菜のピリカラお漬物を添えて出来上がりさ!

ほんとは秋刀魚も買ってきてたから一緒に食卓に並べたかったんですけどねぇ
他の量タクサン作り過ぎてて断念(´-ω-)

飯食って部屋で一息ついてたら見事にさっきまで熟睡・・・
よく考えたら休みまでの2日ろくに寝れてなかったせいなんかなー・・・

んじゃINしてかりでもいってきましょうかね~(´∀`)♪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-23 10:56
甘い物は別口
こんばんは。口内炎が全体に侵食はじめがりやがりましたこゆきです。

本日はバンドの練習にいまからいくんでカキカキっと
いぁまぁ冒頭でも書いたように口内炎が左にも出来ました。
なんだろうこれ。。。しまいにゃ胃に穴が空くんじゃなかろうかと心配です。

さて。こんなときでも食さねばならないのが人間です。
ナメック星人のように水だけでは生きれませんからね。

というわけで本日は抹茶プリンを美味しくいただいたんですが
(口当たり優しくてカロリー高そうだったので)
不思議と甘い物が好きなせいか痛みの事を忘れて貪り食ってしまいました。

甘い物は別薔薇とか言ってるベルサイユの薔薇気取りの腐女子さん達の言ってる事が少し理解できたかもしれません・・・
甘党の方は甘みで心の痛みも和らげれるかもしれませんよ・・・

でも食べないと・・・ね・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-22 19:20
解り易い体
こんばんは。これ肩凝りのせいなんかなぁ?こゆきです。

最近体調が悪いわけなんですけれども、口内炎が出来だしたらさらにテンション下がってます。
なんか今回のはその口内炎の中でも嫌なタイプの口内炎になってしまいました。

なんか白い蚯蚓(みみずって読むらしいです)腫れみたいになってます。
またしても口元。喋っても痛い
食っても飲んでも痛い
口くちゃくちゃやっても痛い
口笛吹いても痛い

てか何しても痛いんですよ(´゚Д゚)!

小さい頃は体の仕組みのなんたるかが解らなかったわけですが
大人になって口内炎→体調悪いよね?栄養不足?
みたいな連想ゲームも保健体育の授業みたいなのもいらないんで早く治って欲しいです・・・

しかし・・・口内炎→食欲なくなる→栄養取れない→口内炎→ry

そんなわけで
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-21 22:24
待ちぼうけ(´゚ω゚)
こんばんは。こゆきです。

今週しょっぱなから酒が入ったせいかどうも今週は体の調子が優れません。
まぁ泣きっ面に蜂とはよくいったもんですよねぇ・・・

本日は客先対応で少しだけ早めに帰宅出来るとおもいきや・・・・!!
ピンポンパンポーン『○○駅で人身事故が16:40頃発生しました。現在環状線停止中。復旧は17:40予定らしいです』(´゚ω゚):;*.ブッ
一時間ですか_| ̄|○しかもなんで語尾がらしいですって他人事なんだよ(´゚ω゚)
他の駅とはいえあんた自分の会社の出来事でしょうにと・・・こんなアナウンスで日本人らしさを垣間見えるのです。

んでまぁ待ちましたよ小一時間(;´Д`)
しかも地味に暑かったし(;´・ω・)

TWもちょいとCP13-2の準備して落ち~
口内炎も右側全部に広がって体調不良も進行中ですし本日はそろそろお休みです~
グンナーイグンナーイ~ベイベェ~(*´o`)♪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-09-20 22:10