<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
かれぇの王子様
どうも。できれば華麗な王子様がいいですこゆきです。

本日はまことにカレーを満喫してみました。
意図せずですがね('A`)

お昼はカレーうどん
帰宅途中に晩飯作るの面倒だったんで
焼きプリン・パフェ式アイスクリーム・カレーせん
以上を購入して晩飯に当てようと考えておりました(´゚ω゚)

帰宅したら同居人がカレーを鍋いっぱい煮込んでいたのでいただくことに
さすがにカレーせんは保留。
ちなみに昨日のお昼もカレーうどんでした。
ちなみに一昨日のお昼はアレーライスでした。

えっと・・・そろそろ加齢臭が。。。とかいう冗談は上手くてもお断りです
それと今間違い誤爆に気付きましたがちょっと面白いのでそれも保留。

んでTWは腹いっぱいすぎてちょっと狩りして終了∵ゞ(≧ε≦o)
明日は晩はバンドの予定だし明後日はおでかけだし・・・

今週はまともにIN出来なかったなぁ(´・ω・)まぁこんな週もあるさね

さて。んではそろそろお休みなさい~

いつかはこんなシチュエーションもいいかもね
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-31 23:29
今週なんか多いなぁ
おはようございます。また次の日更新こゆきです。

またもや29日と次の日の更新となってしまっております。

昨日は以前の仕事の案件で一緒だった仕事仲間と飲み会・懇親会でした。
当時のメンバーから約一年たったわけですがメンバーが丁度半分になっていたことから
この業界の人の動きの早さを感じてみたり涙をそそられてみたり
まぁ実際は笑い泣きでしたが

当時の思い出話や現行のお仕事の話やら
なんでもない話やら会社転籍の話やら色々話をしてわいわいと盛り上がっておりましたよ~

しかしまぁお酒って悪魔の水かはたまたエルフの水と申しましょうか
帰宅したらそのまま頭OnThe枕で朝まで一直線てのが怖ろしい限りです。

んーなんか今週はお酒飲むってか・・・
この歳でお酒に飲まれてる日が多いってナニッコレ('A`)

さて仕事いってくるぜっへえええええ!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-30 06:36
限界を解ってもらえますか
こんばんは。限界こゆきです。ぎりぎりです。

今日は色々やりましたけど書く気力が不明な事をここに宣言します。
謎な部分は皆さんの豊かな想像力で補ってください(ぇ

さて。本日は混乱9Fで狩りでした。独占できて上手いし気持ちよかったです。
お次はカウルでふらふらしてたら気がつけばシノ6に行くことに
途中経過はご想像にオマカセ致します。

んでお知り合いの要塞の補助に2ndで駆けつけて蘇生とか回復とかその他補助ってました。
そこらへんから終盤から意識が飛んでいました。気がつけば40分でした。
補助っていたクラブが負けたのはウチのせいではないと思いたいところです(´゚ω゚)

ここでメインにCCするももう限界です。ねばねばのキャベツくらい限界です。
おやすみの挨拶をしようとした刹那意識がログアウトしておりました。
なんとか復活するも放った言葉は
「そろそろ⌒暇スです」
訳::そろそろ⌒(お:何故かkに指が当たった)暇ス(ちます)ちのcが抜けていました)です
要するに落ちますです。と言いたかったわけです。悲惨としか言い様が無いです。

というわけで限界をみなさまに感じてもらったところで
そろそろ⌒暇スです
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-29 23:10
こんなはずじゃなかったんです
おはようございます。ちなみに29日です。時間に間違いはアリマセンこゆきです。

さて、昨日は以前の同居人で上京していたやつが遊びに来ておりました。
少し腕を揮ってやろうと思って食材も買い込みご馳走やら酒のツマミ系やら沢山造りましたよ!

もちろん入るお酒。
仮眠のはずだったんです。
缶ビール2本と下町のナポレオンこといいちこのお茶割り1杯飲んだだけなんです。

あれ?外が明るいね?ん?何この時間?

なんでしょう・・・酒の耐久度がやはり過度に少ない気がしますね・・・
今更強くしようとも思いませんが(´゚ω゚)

さて。仕事行って来るかな_| ̄|.....○
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-28 06:09
エレアコ新規購入(*´Д`)
先日日記でも記していて、予定通りアコースティックギターを購入して参りました(・∀・)

ギタースタンドも壁掛けの物を購入!
PCに向かっていてハッとイメージが出れば弾ける位置に置いてあります(´∀`)
これでぐうたら出来るぜウシシますますインスピレーションを形にできるというものです。

今回のアコースティックギターはコードを繋いでエレキの様にアンプからも音が出せるもので
通称"エレアコ"(おそらくエレクトリック・アコースティックギターの略)と呼ばれております。
オールマイティさを考えてアンプラグドだけでなく、バンドのやかましい演奏でも使用できるようにとの考慮でエレアコ購入にしましたよっと(o・ω・)b

まともなアコースティックなギター(しょぼいのなら一本持ってました)ってのと
久々に新しくギターを購入したってので少々ハッスル気味です!
頑張ってアコースティックテクを磨こうと考えております>w<

楽器屋の店員に「がんばって!」って言われましたけども、ギター初心者に見えたのでしょうか?ってので少々ショック。
どう客観的に見てもギターに持たされているようにしかみえないのはナイショです。

さて。そんな今回購入した新たなmyギターだっ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-27 17:39 | バンド
バトゥゥン<( ̄□ ̄*)>
さて。このお方からきましたるバトゥンをこなしていくZE!YHEEEEEEEEEEE!

「色バトン」

①好きな色を5つ


革の色



あやふやな色が結構好きだったりします(エェ

②自分のイメージカラー
灰色とか群青色とか

③自分のHPを色にたとえると
これなんていうの?紫?んー
ぁ!あずき色なんてどうよ!?

④回してくれた人のイメージカラー
さっぱりしてそうなので薄い黄色とか青色とか
鮮やかな色で薄い感じで御願いします。

⑤イメージカラーつきで5人に回して
くれぃさん   紅紫 (なんとなくね'-')
たつのこさん 橙   (淡く鮮やかな感じがしまして・∀・)
黒麻呂さん  桃   (今現在彼にはこれ以外あるのでしょうか’γ’)
来夢さん    赤蒼  (なんででしょうかそんなイメージです´∀`)
らぐさん    ねずみ(どなたかに依存してる気がするのは気のせいですよ´゚д゚)

みんなやろうね(*´艸`)ってことで受け取って下さい野郎ども!

コピペ用だよ(・∀・)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-26 08:57
抱きしめたら答えが出た
最近よく聞いている曲にそんなくだりがあります。


ワタクシが所属しているバンドのドラムが今年の末には東京に逝ってしまうとのことですので
ドラムが居ない時期の活動も視野に入れていかねばなりません。
というわけでかねてよりオファーのあったアコースティックやダブ・トランス等レゲエに拘らず
尚且つエレキギターに拘らず活動範囲を広げていこうと思いました。

そこで数本ギターを持っているものの、よく考えたらまともなアコースティックギターを所持しておりませんですの。
給料も出た事ですし、ここはいっちょガツンとギターを新調です。
これでワタクシのギターテクも深長できるというもんです(うまい(´゚ω゚)っ)`γ゚)*:`;・.

購入日は27日の日曜日を考えておりましてっ
店も色々回ってみてですねぇ試奏もやりまくっちゃおうと考えております!
ギターを抱きしめるのは購入する前にやっちゃうと周りの目が痛くてエクスタシーを感じてしまうので
購入後家で抱きしめようと思います。

答えが出るのは恐らく実際現場で使わないと解らないとか考えちゃダメなんだと思います。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-25 08:01 | バンド
火力馬鹿・・・バカッ!
こんばんは。最下位こゆきです。

本日はクラブ虹色でイベントで御座いました。
内容はまぁ至って簡単。TWで砂山崩し・はたまたジェンガ・もしくは黒ヒゲ危機一髪みたいな感じ?え?違う?

場所はCP9でウイングクリスタルみたいなのが沸くところ
そこで順に叩いていって殺ってしまった人が減点!その前の人に加点!
みたいな感じのルールです(サッパリワカラナイというかたはクラブサイト内参照

さて。ここで障害になりまするは高めに高めた火力!
装備を外して・・スキルLvも1にして・・・
いっくぜぇぇえズバーン!
(  д) ゚ ゚ クフゥ・・・
火力馬鹿の・・・・バカッ(;´Д`)!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-24 23:09
たまにはね、うんタマニハ(;゚Д`)
おはようございます。ちなみに今日は次の日24ですこゆきです。

たまには携帯で更新です(`・ω・)
ぇ?なんで次の日に更新かって?

さて昨日のTW
狩りまくりの日々です
危うく意識が飛びましたのでクラチャで落ちますと発言しましてログアウト・・・

気がついたら朝でした( ゚д゚ )

今日はスーツ出勤!あぢーびょーっ
さて仕事仕事っ!
彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-23 08:23
振り返ってみると悲惨
こんばんは。いったいなんだったのかこゆきです。

過去を振り返るとは如何に愚かな事か!しかし過去の過ちもこれまた次への糧ともなったりするのです。

まぁありきたりな台詞ではじまったわけですが、日記なんて所詮過去を振り返ってるわけです。ブロガーの皆さんそんな目で見ないで下さい。イヤコッチミンn

さて本日の過去を振り返ってみると割と悲惨です。
朝起きて:夏風邪治りきっておらず喉痛し
会社について:気付けば口内炎。痛いことこの上なし
仕事スタート:触っただけで手が真っ黒になるPC9821なんて端末が障害でやってくる
お昼:誘われて外に繰り出すも結局マクド(だって田舎なんやもん職場・他になかってん)
帰宅:同居人で集まって晩飯食べる事に。持ち寄ったのが水餃子+他全部油物&炭水化物無し(なんでこんなに偏ってしまうん?)
TWスタート:しゃっくりもスタート。ろくに狩りもできやしねぇ

こんな感じでふりかえってみましたーひっぅ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-08-22 23:23