<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
思えば尊し、気付けば寝落ち
おはようございます。本日は客先直行で朝に余裕のあるこゆきです。

ちなみに8/1の7時頃です。今は。
昨日はまた寝落ち一回するも復帰。
即座に落ちようとするも噛んで変な語尾んdsf
みたいな(´゚ω゚)

さて、昨日はクライベでした。
待機時間が長かった事もあり、CP13でゲットできるテシス羽を装備して
他の方と戯れておりますと・・・f0027075_793158.jpg
いいアングルゲット(´゚ω゚)
タシカニそう見える(´∀`)
武器もビームサーベルみたいなのでないかな(・∀・)


さてっと、そろそろ朝風呂でも入ってお仕事逝ってきますかねぇ( ´,_ゝ`)~♪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-31 00:00
貢ぎは報われる日が来るのか?
こんばんは。本日はチョイ早更新こゆきです。

この方の7/29日の日記をみるとあの思わせぶりなボナから菊を奪っています。
ヘタしたらとんでもない聞こえ方しますがそこはスルーしておきましょう。

そしてワタクシも紅林にて達人を屠りつつ猫尻尾もねらいつつ狩り狩り!
まぁ魔法師石とか猫尻尾なんて出るわけ無いですね。
でるのはコレばっかり
f0027075_19474651.jpg
アハハ見やすくなったね!ヨカッタネ!
よっしゃ!ボナにもっていくぜぇぇえ!
f0027075_19484742.jpg




誰かってそりゃアッシの事ですぜ!
('A`)・・・

リアルな世界でも貢物の相場は大概報われないわけですが
逆転ホームランみたいな感じで一発でかいのでウチはいいですよっ('∀`)!

ぁ・・・希望はないですか、そうですか('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-30 19:37
ふんふーん(・∀・)
こんにちは。ちょいとご機嫌なこゆきです。

昨日の日記でも書いたようにぶっ壊れたマウスですが
新しいのに買い換えてくるとアラ不思議!めちゃくちゃ快適稼動となりましたよ!

っつー事で狩り狩り夢中になってたら寝落ち('A`)
というわけで今は実は30日('∀`)エヘ

ちなみに今回購入したマウスは性能面で考慮してみました!

ワイヤレス式:動作が有線と比べるとどうしても安定性が悪い。電池が切れた時の恐怖もある。
親指で玉転がすヤツ:見た目はいいんですけど実際使ったこと無いから不安が残るし、選ぶにも種類が少ない。
光学式:今まで使ってたしなぁ

ってことで新技術のレーザートラッキング方式のマウスにしました(・∀・)スンススーン♪
これがまたよくってねぇ~光学式みたいに裏面光らないわけですよ(*´Д`)ステキ
光らないから故障かと思ったじゃないか

ボタンも増えたんでWebブラウザの操作性も向上っす(´∀`)
さてと~INしてレア狩りで猫しっぽでも出そうなきがするぜぇぇええ!(キノセイ
行ってきます!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-29 11:47
積み上げる軌跡
こんにちは。またもや次の日更新こゆきです。


さて、TWでもなんでもしかり、長く続けているとその軌跡があるもんなんですよ
そういう意味ではこの日記もしかりでしょう。

んでまぁTWでいうとLvだったり、お知り合いだったり
人それぞれ軌跡があるんだとおもいます。

ウチの様なヒトも中にはいるんですかね?

TWやりはじめてからナント
マウス買い替え4回目に到りました
今からおでかけなんで買いに行ってきますです_| ̄|○

積み上げる壊れたマウスの山なりて('A`)
そんなに必死でクリックしてるのかなぁ・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-28 00:00
いやほんとすんませんでした('A`)
こんばんは。桜雪です。

本日は2ndであるテチの方もチャプをクリアしてきました。
すっかり忘れてしまっていたのですが、あろうか事か木曜日だというのに
虹色のメンバーを誘ってしまいました。

そうです・・・木曜日は定例のクラブイベントの日です
終わってからこゆきにCCしたものの時刻はすでに23時を回っておりました('A`;)

なんというか誘ったのはウチなわけでして、他の方は悪くなかったんですよ・・・
成り行き上しかたなかったというならば、その成り行きの発端を創り出したのもワタクシなわけでして・・・

なんていうか。ほんとウチが悪かったんですんで他のメンバーの方はどうか許してあげてください_| ̄|○

いやはや・・・ネタじゃなくてこんだけ自虐的にならざるをえない状況にしてしまうとはウチも精進が足りないようですね・・・吊ってきまs
 ∧||∧
.(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-27 23:59
ちゃぷ13しゃむ
こんばんは。予想に反して帰宅したらメンテ終わってましたね。オツカレネクソさんこゆきです。

さて本日はもちろん新実装のちゃぷですよあなた!待ちにまったよこのやろー!
何せチャプの続きが気になってるがためにどんなことになろうともTWを続けているのが本音だからですよ(・∀・)

さて今回のチャプはっ!

若干ネタバレあるからこっち
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-26 23:22
たとえ睡魔が僕を襲おうとも
こんばんは。そんなもん余裕で負けますよこゆきです。

さて。本日はこの方のチャプターのお手伝いしてきましたっ!

まぁあれですね~明日はどうせメンテでろくにIN出来ないでしょうから
紋章購入は控えておいたので暇してましたしち丁度お手伝いにはいい機会でした!

後半にさしかかってくるにしたがって襲い来る睡魔。
平然を装うのにどれだけク苦労した事か
しかしここは耐えねばなりません。

彼が落ちることとなり、その刹那
「|ω・)ノ んではウチも落ちますねーお疲れ様です」
みたいな。流石です。自然な流れです。
落ちた後にすぐに倒れましたが、奇跡的に30分で復活。

何度ミスキー打してBackspaceおしたかわかりません。
いよいよ寝ます!なんでこんなに最近眠たいんだ!
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-25 23:26
ログイン障害?ログアウト障害?
おはようございます。子之です。

昨日クライベの最中にログイン障害かなんかでINできなくなり
きがついたらこんな時間でした。

TWでログイン障害かと思ったら
自分の意識が自動ログアウトみたいな('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-25 06:25
土曜のイタ飯
こんばんは。ちょいと御洒落にこゆきです。

さて。本日はランチでイタ飯を食べに行きましたよっ!
まぁイタリア料理なんですがね。

幼い頃イタ飯の事を炒めた飯だと思い込んでおり
要するにチャーハンでしょ?何がセレブな食事なの(´゚ω゚)?
って真剣に思ってた時期があったもんです。お茶目だったんですよ。お願いだからそんな目で見ないで下さい。

さて土曜の丑の日ってウチてっきり普通の土曜日だと思ってました。
たまたま見てたサ○エさんから知識を吸収する事になろうとは・・・カツオと同レベルですか、そうですか。

余談ですが幼い頃丑の日の部分は当然のように牛の日と思っておりました。
実家は貧乏だったせいもあってか鰻を母がわざわざ用意してくれていたとしても
「なんだよ、牛じゃないやん。なんで鰻やねん」って思っていたのが勘違いの原因でしょう。

幼きこゆき少年・・・客観的に見てもみなくても明らかにアホです。
否。現在進行中ですか。
どうぞ、そんな目で思う存分見てください。

  い
 ゃ
  ぁ
 ぁ
  ぁ
   ぁ
  ぁ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○| 
  |   ( _●_)  ミ     
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


 
   
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-23 22:59
うたた寝
こんにちは。ステージで・・・こゆきです。

さて、昨日はバンドでライブを行ってきたわけですが!
一昨日夜に寝付けなくてギターの練習をやってたらついつい睡眠不足とあいなってしまい
体調はグラグラでした。_| ̄|○=3バフン

しかも昨日のライブは出番も多く体力的にも結構なもんでした!
ダンサーのバック演奏も含む計6回のショーだったため、後半は時間的にも深夜
というかもう朝の方が近い時間帯でしたし、睡魔の襲いっぷりが半端無い状態でした。

気がつけばステージでぽろぽろと意識が飛びます。
それでもまぁなんとかライブこなせたしヨカタヨカタ・・・・と思っていたんですが。
メールがチロリロリン
【ステージでうたた寝してたらあかんでぇ(^O^)】
うはw客席からでもバレテーラ('A`)ヴァー

アコギ持ち替えた時はピック挟まったまま弾きだしたりなんてハプニングやっちまうし('A`)ウモー


まぁなんとかかんとか楽しく出来たライブだった・・・カナ
さてさて、本日は今から小学校時代の同級生たちと同窓会ですよ!

んでは|ω・)ノ マタネー
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-07-22 17:02 | バンド