<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ふと思う我が暦
こんばんは~バンドの練習帰りこゆきです。

さてまぁ本日は次のライブの練習を歌い手を交えて行ってきましたよ~!
んでもまぁ流石夏間近!否!もう真っ盛りだったry!?
なんしか熱い季節にアツイバンドありってことでレゲエバンドへのオファーは
絶え間なく来るわけです。

今回は比較的若い衆の企画ショウなんだそうな。

そんな練習の休憩中・・・・
Sax「こゆきさんっていつからギターやってるんです?中学くらいから?」
こゆきもといウチ「いぁ。高校の2年からですねぇ~」
Sax「へぇ~以外デスネェ」

みたいな会話が出てきて・・・・

こゆき「ぁ・・・ギター暦気がついたら10年超えとるやん。もうなんかおっさんやん。」

なんかアレです。
~暦10年とかういのに自分がなってみると年期を感じますね・・・

しんみりしたそんな休憩時間。

プレゼントバイこゆき@ギター馬鹿。もといおたkry
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-30 23:59 | バンド
要塞サイ
こんばんは。あちー日が夏を感じさせますよねこゆきです。

本日は要塞でした。
念のためにDOPに放射能のお守り取りに行きました。
テロにやられました。
要塞で2回デスペナもらいました。
合計1Mちょいデスペナ。
ちょwwwww

まぁ別に今はLv上げ考えてないですしね。平常心平常心・・・(ドンガラガッシャーン

まぁそんなこんなで・・・
f0027075_23102361.jpg
並び方といいエモの出し方といい
息の合ってないところが笑えたそんな一枚をあえてUP

なんでも要塞は高くモノが売れるらしいじゃないですかっ!
売り捲るどー!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-29 23:04
疲れてるのかなー
こんばんは。こゆきです。

どうもいけませんね。脳を使うとエネルギーやたらと消費するのはほんとかもしれませんよ。

本日はSQLサーバーの不具合で四苦八苦してましたしね。
エネルギーつかってんのかなぁ・・・
そういや禁煙成功したっぽいんですけど
んで以前より明らかに食ってるんですけど
太らないってのは胃下垂のせいか、それとも脳を使っているのか

一説ではゲームの際のクリック連打でカロリー消費してるんではなんて噂もちらほら・・・

今日は以前間違えて店売りしちゃった90スーツを
新たに新調しましたよってそれくらいですー
フリマで安く見つけたのよってそんな感じでー

寝落ちしそうだったんで急いで落ちてキマシター

ネマース
Zzzz...
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-28 22:42
じめっとアチーヨ
こんばんは。そろそろ除湿機の時期ですかねこゆきです。

さて。本日はVAI○(伏字の意味あり?)が障害できました。
リカバリCDありましたけど純正のCDドライブじゃないと動かないんですって(´∀`)

とりあえず・・・・
こすい商売してるS○NY(これも意味アリ?)はもうPC作らなくていいよ^-^-^-^-^-

さて本日のTW
まずは切れてる紋章を購入いたしましてっ!
いつものごとくささやき2でしょぼレア狩りをしておりますと・・・

初心者さんがどうやら屠られている様子><;
これはいけませんよ。初心者さんには優しくしないとだめですしね!

必死で(?)助けるウチ。「さぁ!もう大丈夫だ!いきないさいキミ!」ってなもんで
ばったばったとまわりの敵を掃除です。
さて妄想の台詞はそこそこにチャットウインドウに見慣れぬ文字が・・・
f0027075_23301176.jpg


なんやろね。これ。(´゚ω゚)・・・
まぁいいや。
おやすみなさい(ぁ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-27 23:19
まいったなぁ・・・(´・д・)
こんばんは。どないしましょうかねぇこゆきです。

別に就職活動しているわけじゃないんですが、2社から社員へのお誘いがきてですねぇ
資料に目を通していたのですよね~・・・

まぁウチは今のとこ契約社員で、普通ならば願っても無い話なのでしょうけど(´・ω・)
元来バンドマンで風来坊の気質のせいか固定やら安定に興味がないらしく(他人事風味)
ちゃんと決めなきゃとチラッと思って資料に目を通すも捗らず(;´Д`)・・・

それよかゲームでもスッキリやっときたいってのが本音なんですが(ぁ
そこはまぁしょうがないデスヨネ('A`)カンガエルノマンドクセ

そんなわけで本日もIN出来ておりませんでした=□○ポテンッ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスングスン

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              寝る・・・もう起きなくてもいいや・・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-26 22:32
初恋~つまようじの新時代~
こんばんは。グッときましたねこゆきです。

本日はこの初恋てな映画を観に行ってきましたよっ!

一人の少女の孤独な心情やら初恋やらがうまく描けていて
ウチはグッと来る場面もありでオススメ映画でしたよっ!


んでまぁ晩飯に牛○って焼肉屋に肉食らいにいったんですがね
食べ終わってつまようじ使用しようと思ったら
一つずつ袋に入ってる丁寧なカンジだったんですけれどもっ!
袋に「歯にも自然にも優しいつまようじ」とありました
ふむふむ・・・歯はいいとして自然にもとは・・・?

開けてみたらなんかの樹脂でつまようじ状になったモノが・・・
確かにあれは自然にも優しいしリサイクルも出来てよいかも!
つまようじの新時代を歯茎で感じましたね!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-25 20:25
ざざっとイッテミヨー
こんにちは。こゆきです。

さて。まずは一昨日の事から。
といっても予感は長くなりそうなのでこっちにしますかね。

長くなりそうなんでコッチ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-24 14:06
自動ログアウト
うぉおおお!!おはようございます!こゆきですぅ!

今実は23日朝です!
昨日寝落ちしそうだったんでとっさに落ちたら日記書く前に寝てしまいましたぁぁああ(;´Д`)

昨日は色々あったんですがね!
とりあえずマキ誕祭からスタッフの呼称だったんで変えてもらいました!

f0027075_6395910.jpg

はい!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
コイツの事ね


やべぇ!昨日は結構いっぱいあったんですけどね!
またかえってきてからにします><

会社にいかねばぁぁあああ!
って帰ってきたら今日はライブなんですよ!!!

更新ちょと遅れるかもです~

んでぁいってきまっす!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-22 06:37
ある種のグルタミン酸と思えばおk
こんばんは。リンクにちょとランキングなんちゃら付け足してみましたこゆきです。

ウチは毎日お弁当作って行ってるんですがね
そのお弁当の形状は2段積みになっておりまして、本日の弁当は
上段に焼きそば・下段に麦シャリという焼きそば弁当でした。別名炭水化物祭りです

いつもの如くレンジでチン☆していただきはじめますと・・・
あれ?納豆いれたわけでもオクラやましてやモロヘイヤ入れた記憶はないんです・・・
でもなんか焼きそば糸ひいてたんですけど
味は普通でした・・・
食べて行くとあることに気付きました。一部がやけにねばついているのです・・・(・`д・´;)これは!?
どうやら糸ひきの元はキャベツだったらしく全キャベツ見事にネバネバしておりました

それにしてもなんでキャベツだけ・・・
キャベツだけサルベージして美味しく焼きそばいただいたんですけど。
午後からの業務なんか力が入らなかったのは気のせいです。

別に食い意地が入ってるわけではないんです・・・
生きるには食べないとダメなわけですし。生きるのに必死だっただけなんです。
ぇ?食べた方がアレな時もあるって?

ぐrぐrぐrぐrぐr
おっと。みそくそなぶろぐにならないようにそろそろお開きで!ここは便所じゃないんだZe

んじゃおやすみなしぁ・・・・(;゚;ж;゚;;)ウッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-21 22:53
フェチって何語
こんばんは。どうやら手袋フェチこゆきです。

本日もショボレア狩り@ささやき2でした、本日は。
カリカリしすぎでSP無くなってきましたんで~海底に水の証でも狩りにいきましたよっ!

するとどうでしょう。
ジョロローン♪
i|i| i|ii ii ||| i|| iii|| ii||
[こゆきユーザーが古井戸のry]

なんか久しぶりに手袋ドロップしたら鼻息荒くなりましたよ!
クラチャでその事を発言するとフェチの話に発展
裸に手袋が意外とやらしいかもしれないなんていいだした方いらっしゃいましたけど!
別にそれ手袋関係ないと思います(´゚ω゚)
そうですね。裸の時点で十分鼻息もんです。ヘタしたら鼻血もんですからねっ!

なんか眠たいです。。。最近睡眠時間をやけに必要とします・・・
歳のせいとか気にしません。というわけでおやすみなさい・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-06-20 23:05