<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
キシリトールを噛みながら
おはようございます。昨日の晩TWから落ちて日記書こうとした刹那寝落ちしたこゆきです。

さて。禁煙はじめたわけですが・・・
これが原因なのかな_| ̄|○?

眠気を抑えていたのはどうやらタバコだったようですな(;´Д`)

とりあえずキシリトールを噛みながら頑張りますかね(´つω・)

んではまずは風呂入ってこなければばばばああああ!!!

PS:時刻はAM5:40
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-31 23:58
久々ですね。そーですねー
こんばんは。逆算するとそうなりましたこゆきです。

さて。本日は久々に集中して狩りに狩りまくりましたよ!
逆算するとチャットもそこそこに狩りに集中しなければ日記書く力が睡魔に奪われる!
ってなもんで狩り狩りしておりました・・・・

さて何を逆算してたかって言いますと・・・
f0027075_23562146.jpg
うぉだらっしゃぁああああ!!!
ってなもんで久々のLVUP!


しかしまぁ・・・LVUP必要値の上昇ほんと異常デスヨネ。(そーですねー
f0027075_23575274.jpg


さてと・・・
まぁ昨日も記しましたしね。
ここらでLV上げは一旦お休みしてメギ作成でも頑張りますかね

ちょっとLV上げ休憩デスヨ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-30 23:51
合いの手~ぬるぽといえば?~
こんばんは。心が決まったこゆきです。

さてもうちょいでLVUPですしねっ!
ケイレスで狩り狩りしておりました!すると・・・
f0027075_23103043.jpg
最近回線が不安定な為スキル最小化をやっておるのですが
その恩恵(?)のバグを発見!


ん?これヌル?って読むの・・・?
ぬる・・・ヌル・・・誰がヌルぽじゃああああ(;゚;皿;゚;;)

ってなもんで合いの手を入れようと試みていますと・・・
f0027075_23134113.jpg
この方がチラリ
みたなぁあああああ!!!
ウチのブログねた作りを・・・恥部を見られてしまいましたよ・・・


さてこの方リンク先を見ていただいたらわかりますがなんと先日
3度目の正直で見事メギ作成ですよあなた!
ナニが凄いって散財も物ともせず何度も挑んで達成したってとこに男気を感じませんか!?

最近Lv上げに没頭していたワタクシですが・・・
どうもヌギが頭をちらついてしょうがなかったんですよね・・・
挙句の果てには目の前ちらついてくるしねっ><;

LVUPまで1M切りました!
ここらでいっちょう!
LVUPしたらメギ作成に着手しようかと思います!あくまで予定です!!!

さて最後になんか気に入ったこの一枚をパシャリ☆
f0027075_23234976.jpg
この方とはいつもいいショットが撮れますねぇ(´∀`)

今度はメギで剣先を合わせたいモンです!
まってろぉおおおおm9(;゚;ж;゚;;)
否!その時がもしきたら是非宜しく御願いします_| ̄|○くるのカナァ・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-29 23:08
蛇鍋
こんばんは。こゆきです。

本日はマキシ誕生祭の会議をクラブで行っておりましたよ。

んでですねぇ。以前にも書いたコブラ籠をゲッツした方も参加しておりましてっ
熱くなってきたといえどやはり鍋でしょうってことで・・・
f0027075_23143343.jpg
囲んで蛇鍋(´゚ω゚)~y~~ニョロニョロするよね
蛇がアッチキチーと飛び出してきてるようでしたのでパシャリ☆


まぁ今日はこんなところです(’’
眠たいんですよ・・・=□○ポテッ

ってことでおやしみー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-28 23:07
ヒーローは遅れてやってくry
こんばんは。ヒーローとは名ばかりで自称のこゆきです。

さて本日は毎週恒例のゼリー系襲撃イベントの日だったわけですが・・・

先週は17時頃だったので空腹に唸る腹をなだめつつ19時頃まで狩り狩り・・・
もう待てねぇ!ってなもんで冷麺作成しに台所へε=ε=ヾ( ・w・)ノ゛スッタカター

帰ってきてクラチャで挨拶すると様子が変です・・・・
どうやら冷麺を頬張っている間にイベント開始していたらしく早速現場へ!

ホットゼリッピが湧いておるじゃないですか!
叩くよ叩くよ~

そして・・・
f0027075_23304059.jpg
みたか!これが紋章教祖の力・・・だ(´゚ω゚)?
_| ̄|○
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-27 23:22
ドナドナドーナードーーナー
こんばんは。えらいこっちゃこゆきです。(2回目)

今からバンド練習スタジオなのです。雨がパラついてる気がするのは気のせいでしょう。
今日も元気に原動付き自転車で颯爽とスタジオに転がり込みますよ!

さて本日は残業でしてね。
自宅の最寄り駅から足早に帰宅しておりますと
どうも中国?韓国?の人のような夫婦がニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ
しながら自転車置き場に向かっておりました。

手には小さいダンボール箱を夫?が持っておりました。

すれ違った刹那後から・・・・・!!!!!

ニャー・・・ニャー!

箱に・・・猫入ってんの?
ねぇ!?猫ですかぁあああ!?子猫ですかぁぁああ!?

それどうするんですか・・・そんなニヤニヤして・・・・(´゚ω゚)・・・・


子猫の無事を祈りつつ今日も雨中原付疾走オーバードライブです


私の想い違いだといいですよね・・・・?ネッ(´゚ω゚)?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-26 20:17
チキンのアラワレ%低め
こんばんは。こゆきです。

さて皆さんが好きでやまない。
最近巷で噂のカカオ99%ですが試してみようと思ってもよい噂をききませんしね!
チキンな私は86%でチャレンジ!!!!

(;゚;ж;゚;)ウッ!!!!!!!

=■○~O

危ない・・・86%でも危険キケン!
と思いきや!
甘いコーヒーとなら結構いけましたよ(´∀`)b

備考:とてつもなく腹が減っていましたです・・・・


華麗にチャーハンでも作っていればよかった・・・
       ∧,,∧∧,,∧,,∧∧∧.
・゚・・。・゚・  (ω・` )ω・`)・`)・`)`)≡
((フニニ/━o二   \o o o o|≡=
         J-ー\) ーし-しし≡=-

         ∧               ・゚・・。・゚・
・゚・・。・゚・   (ω・`. ∧,,∧∧,,∧  /⊃━フニニ
フニニ/━o ( (ω(ω・(`・ω・`)⊃━フニニ/
ヽヽ   フニニ/━o o o━フニニ/
           (/ J-ーしし

             ∧,,∧     ・゚・・。・゚・
            (`・ω・`)⊃━フニニ/
             ( ⊃ /
             J-ーし

            ・。・゚・・゚・    
            フニニ/━o
            (・ω・` ) /     
            ( ⊃  /
           ∑(/-ーし
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-25 23:27
人のものを奪うのって犯罪ですよね。
こんばんは。えらいこっちゃこゆきです。

本日仕事にて業務の一環であるPCのインストールを行っておりました。
仕事用の端末ということでまぁOffice製品も入ってるわけですよ

インストールして、さぁアクティベーション(ライセンス認証)を行おうとすると・・・
なぜか出来ません・・・弾かれます・・・

マイクロ    
    ソ
    フ
   ∧ト∧
   ( ・∀・)  .┳
  /    つ─日从  ガッ
  ( し )⌒) <┻  >
  (__)_) ヽ(・∀・)ノ 

仕方なく電話をかけるとなんでも認証サーバーに不具合が出たとの事で電話でも対応不可能とのことでした・・・
出荷できないしこれじゃあ(´・ω・)

その事を上司に伝えますと
「あの会社は散々人の権利奪ってる会社だからな。恨まれてウイルスでも飛ばされたか!アッハッハ」
とオキラクなもんです。

最近は特許を申請する時に内容を公表しないといけないんですよね~
そこでそれを横取りしてしまうというわけですよ。
まぁそんな事してたら恨まれもするでしょうね・・・

厨と人の物奪う奴はこうなる前に気付きなさいってこった↓

 |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄`|  うぐ~ううう・・・
 |            .............::::|
 |          ..........::;:::::::|
 |      ..............::;;;;;;;;;;|
 |    ..............::;;;;;;;;;;;;;|
 |  .............::::;;;;;;;;;;;;;;;|
 | ...........::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |.......:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |.....:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡|
 |:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡|
 |:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡|
 `ヽ                     /´
   |______,,...____,,|
     (((∩∧,,_∧∩)))
       ヽ( ´・ω・)/      <歪な湯のみですがお茶ドゾー
         ヽ    ヽ
          し´ ̄~ J 
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-24 23:20
コレマジオヌヌヌ
こんばんは。今日もまさしくこゆきです。

明日のお弁当と今日の晩御飯を作ろうとしたら銀シャリが無くなっていました。
仕方なく焼きそばとシュウマイを作り晩御飯と弁当に当てました。
これに銀シャリがあったら完璧なのに・・・

ぇ?炭水化物祭りなんじゃないかって?
そもそもそばめしってあるじゃないですか?あれが分離したと思えばいいだけですb
そうです
お好み焼き定食のごはんも分離したと思ってくれて一向に構いません。

さて。今日も狩り狩りのTWなわけですがっ
はまった狩場ってのはなんしかずーっと篭ってしまう傾向にあるんですが~・・・
どうしても音楽あきてきてしまうんですよね(´・ω・)

そこでBGMを自分チョイスですよ
一身上の都合で部屋にCD再生機がPCだけとかマゾイことになっていたんですけれども
誕生日の日にUSB対応のコンポ買ってもらっちゃいまして!(自分に
それでお気に入りソングで狩りですよあなた。

えぇ。もちろんレア音はしっかり残してありますよ!(鳴ってもゴミですけど

ついついクリックするのにも気分が乗って狩り過ぎて、力が入って肩こって~・・・('A`

んでまぁ本日はサディスティックミカバンドで〔黒船〕ってアルバムがBGMだったわけですが
〔どんたく〕って曲で鐘を鳴らしてるんですよ
クラチャで「ちんちんちんちきりったちきちんちん♪」みたいにいったら
セクハラとかもうね('A`*)気分はMAX!

さて。今日は寝坊しかけたので本日はこの辺でおやすみなさりまし。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-23 23:37
そんな運はいいから
こんばんは。気分は神か仙人かこゆきです。

さてINしますと
「モンスターから〔******(ここは数字の羅列でした)〕を手に入れました」
と謎のメッセージが・・・

とりあえず貰えるもんは貰っとけってなもんでokをクリック
したらばこんなものが・・・
f0027075_044415.jpg

どうやらイベントのお題SSに当選したようです(・∀・)いえっふぅ!

でもまぁこれが10日限定とは名残惜しいばかりです。


そしてまぁ紅道で狩りしておりまして、
知り合いとばったり出くわしましたので1:1でもやっておりますと・・・
魔法師キタコレ
なにぃいいいいい!!!??

この方普段から運がいいんですがほんとにまったくブツブツ

いやでもまぁ商品券当選した事ですしウチだって負けてない!はず!
するとレアのおとがジョンジョロリン♪
f0027075_0886.jpg
('A`)・・・・


うん。わかってるわかってる!
わかってるから皆さんミナマデイワナヒデ(;つД`)・゚・+*+。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-05-22 23:51