<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
レア出し~大会っ
こんばむはーこゆきです~

本日はBBQ行ってきまして!酒もがぶがぶ呑んで呑まれてきましたよっ!

さて本日のTW
本日はクラブイベントでした!レア出し大会ってわけなんですが~
基本的には出たレアの文字数で赤組と白組にわかれて対決しました!

200↑の人はシノ6限定って事だったんですがねぇ~
これがまたマゾイ('A`)!
赤字よ赤字も大赤字でしたっ(´゚ω゚)ヘヘヘ

ライフ(中)も使いまくりでそりゃもう大変でした(;´Д`)

なんというか昨日中々寝付けず結局睡眠不足ゆえ今日はこのへんで_| ̄|○
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-30 23:52
イベントの前の日って興奮するよね
こんばんは。ハァハァこゆきです。

これ書き終わったらリンク追加です。

明日はバーベQです。そうです黄金週間とやらにウチも混ぜてこねられるようです。

むふぅー眠たいけど折角TW久々にゆっくりINできるので遅くまで狩り狩りの予定です。
寝ながらでも肉は食べれます。
BBQも気合。
恋も仕事も気合があれば!!!

なんとかなら無い事ばかりなので皆さんは無茶はやめましょうね(´∀`)b

さて本日のTW
狩りっておりますとお友達から1:1がチンチロリン
討伐依頼でした
f0027075_041345.jpg

おぢいちゃん猫に猛烈にアタックしてきました


さて今日から紅の林にもちょくちょく足を運ぼうかと考えております。
理由はこの方
f0027075_0423693.jpg
何やらこの方魔法師よく落してくれちゃうらしいんで狩ったんですけどね・・・
まぁ出ない。当然のようにデナイデス

やっぱりあれかな・・・
幸運の紋章買うしかないかぁ・・・

ともかく明日はBBQ明後日は潮干狩りと黄金週間を満喫する予定ですので~
明々後日くらいにまた購入してみますかねぇ・・・


なんか元気なさげな日記になっちゃいましたけどあれですよアレ
かわいさ余って憎さ百倍でしたっけ?
ハッスル行き過ぎダルさ全壊です。

明日は同僚の方の娘さんが来るらしく4歳だそうで
アンパン○ンが好きらしいんで
「さぁ僕の顔をお食べ!」って
まだ焼いていない血がしたたる肉を手渡ししてあげる予定です。

さてもういっちょINしてきますかな(´p`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-29 00:00
詰めが甘い
こんばんは。あまちゃんのこゆきです。

今日はほとんどTWINしてませんのことよ~

帰宅してバンドの練習行ってって感じでした。
明日は休日出勤の為早く寝ないとね・・・
(連休が次の週にある場合会社は土曜日出勤となります)

ウチは1日2日と有給とって
こんな美味い有給の使い回しをするとはウチもなかなかやり手じゃない(´∀`)ウフフ
なんて考えてたら・・・
今日の職場での先輩方々からの一言

「え?こゆき君明日出るんだ?明日(29日)からとらなきゃ?wまだまだ甘いねw」

うぼぁぁああ!(;゚Д゚)チクショー
まだまだ私は社会人としてあまちゃんのようです・・・

さらに先輩から
「んじゃこのPCとあれもこれもそれとryやら・・・ぁwあとあのサーバーの初期インストールもお願いねw」

謀ったなぁぁぁあ_| ̄|○先輩コンチクショー

明日は明後日のBBQの買出しも逝って来ます・・・

うむぅ・・・社会人Lvも上げて早くリアルで覚醒したいモンですね(´つω・)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-28 00:00
久々のクライベ
こんばんは。えぇ今日こそ寝落ちしそうなくらいオネムなこゆきです。

本日はクライベでしたよっ!
ウチは結構長い間過疎クラブ満喫しておりましたのでクライベとかいうものはかなり久々だったわけですねっ!
今回は夢へと赴いたわけですが出会ってしまった紅炎兜秘密結社(メンバーはこの方この方とウチ)・・・

f0027075_23323023.jpg
まさしくこれは・・・

こっちみんなwwww

デスネ。


折角なのでここは寝る前にお一つ・・・
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ ・・・・・・
             >    

         Å
        / \  
       ( ゚д゚ ) 
       ノ(   ) ヽ 
          |   |    
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-27 23:25
睡魔に襲われて
こんばんは。何ででしょう?赤子の如く終日眠たいこゆきです。

さて本日のTWは
狩場めぐりを続けておりましてぇ~
黄泉路うまいですねぇ~でもレアがいいのが・・・
混乱9ん~いいんだけどね。将軍様硬いし('A`)
混乱10いけなくないけどまぞいし赤字だ!ヾ(`Д´)ノ

そして戻ってきました砂漠地帯やはり最近話題の【砂板】
これを目指しつつ105スーツも目指しつつ狩りしますかの(´∀`)

ぇ?レアとか狙ったってどうせデナイんじゃ?って?
いやまぁその・・・
どうせなら・・・ネッ・・・一匹毎にワクテカしながら狩りしたいじゃないですか・・・

まぁそんな感じで本日も
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +  しながらおやすみなさい(謎)
 と__)__) +
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-26 23:02
ライブ帰りです。バトンです。
こんばんは。睡眠障害でもないのに終日眠たいこゆきです。

さてはて本日は友人のバンドの解散ライブいってきまして
只今帰宅しました(o・ω・)ノ タダイマ

さてこの御仁からバトンまわってきたのでこなしてみます。
えぇ眠たくなんかないんだからねっ!

睡魔と一緒に漢字バトォォオン
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-25 23:54
やらなきゃやられる!
こんばんは。「御飯食べてきますー」とか言いながら炊き込みご飯が炊けていなかったので日記更新中のこゆきです。

さて。この御方が何やら見た人はやらないと服ひん剥いて生魚を切った物(要するに刺身)とか
ひょっとしたらフルーツなんて乗せだしちゃうかもしれないのでバトンです。しかと受け取らざるをえなかった!

そうです。やらなきゃやられます。
お父さんとお母さんが泣きながら生ぬるい刺身を食べるはめにならないようにっ!

いってみよー!ステータス(・∀・)バトン!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-24 20:39
久々に普通のクエ
こんばんは。すでに意識は夢の中こゆきです。

本日は覚醒クエ準備と言う名の呪縛から解かれたので色々な狩場にいってみましたよ~
まずは紅4
f0027075_23431373.jpg
うまうま(^p^*)
早速石売って5Mゲッツ(σ・∀・)σ


まぁこの後は砂漠地帯へふらふらと赴きふとシャム族のクエを思い出しましてやってみましたよっ

狩りのついでに集めて総額EXP32kわりとうまいですね♪

さてさてお次の目標はLv250とメギ作成ですかねっ
なんだかとってもメギよりもLv250の方が早く達成してしまいそうな悪寒がするのは気のせいでしょう。そうに違いありません_| ̄|○

まぁマイペースでぼちぼちいきまっかねぇ(´∀`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-23 23:41
開かれる覚醒の扉
こんばんは。茹っているこゆきです。

さて本日は久々ーに
f0027075_2142661.jpg
チャリーン♪ってね
ほいで覚醒クエで死に捲る事予想してもういっちょう
f0027075_2162039.jpg
チャリーン♪

さて!準備も万端!


いざ覚醒に向かわん!

こゆき`s覚醒レポ ネタバレもありよ~(?)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-22 00:00
うわぁぁああ
おはようございます。只今22日朝ですこゆきです。

まぁ昨日の事なのですが日記に書いていた通り鍋パでしたね
バンドのメンバーとなのですが我が家で7時からというのに全員揃ったのは10時で
最初に来た奴ですら8時というとんでもないミラクルを起こしてくれました(;゚;皿;゚)d!

まぁお酒もガブガブ行って最初に撃沈したのがワタクシだというのは言うまでもありません_| ̄|○

さて朝起きてみるとメンバーは帰宅していたのですが・・・・

部屋ぐちゃぐちゃじゃないか( ゚д゚)ポカーン・・・
そりゃ寝ちゃったウチが悪いんですけどね(;´Д`)
もうちょっとこう・・・ね_| ̄|○

とりあえずお片づけじゃぁあああ!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-04-21 00:00