<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Pkerのモニター前の衝撃映像
こりゃキーボード代が大変だwwww

Pkerのモニター前激写
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-31 23:08
送別会前夜祭
こんばんは。お腹がくるしいでごわすこゆきです。

さてさて本日は送別会の前夜祭またもややってきました!
明日でお別れの同僚の送別会が会社であるのですが・・・
同僚の彼の「びっくりド○キーで豪遊したい」の一言でウチとそヤツと先輩の3人で前夜祭いってきました!
頼んだメニューは以下の通り・・・

・チーズバーグディッシュ400g御飯大盛り目玉焼きトッピング
・ゲソの唐揚げ
・げその唐揚げ入りサラダ
・たこ焼き
・メリーゴーランドパフェ(みたいな名前だったかと?)をハンバーグと一緒にもってきてもらい
・ビール中ジョッキ

あのハンバーグ屋でテーブルがパーティ状態にしたのはじめてですよ・・・w
明日は本夜祭はどうなることやらっ!

というわけで今日は帰宅したのも遅かったのでチャプちょっとすすめただけっす↓

ねたばらし?w
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-30 23:49
大変そうだねネクソさん(´・ω・)
こんばんは!残業残業(゚∀。)アヒャヒャこゆきです(o・ω・)

まぁ残業だったわけですが!
本日のアップデート遅れてるネクソさんの気持ちが痛いほど分かる気がする残業でした・・・

ケアレスミス・・・メンバーとの意識の違い・・・
エンドユーザーとのコミュニケーションの足りなさ・・・

PC端末やサーバーの更新って不具合が付き物!否!あれはもう憑き物としかっ_| ̄|○

いやまぁ検証は行いますし、Goサイン出す人にも確認はとるんですよ?
きっとネクソさんもその様なジレンマと戦ってるんです!皆さん責めてあげないで!
キムパとか・・・キムチパーティとかで盛り上がってるわけではないから!!!

きっとネクソさんはアップ前こんなはずだったんです・・・
ネクソ社員。以下(´∀`) 「君。新人君かい?」
新人ネクソ社員。以下(;゚д゚) 「はい!そうです!」
(´∀`) 「大型アップデートははじめてだったねw今回のは凄いんだ!何せ~が~なったりとか!」
(;゚д゚) 「まじっすか!?でもそれって大変そうですよね・・・」
(´∀`) 「そう・・・大変な事なんだよ・・・バグはおこるかもしれないし、下手すりゃ○○○の様にポカやらかして信用を失いかねない・・・」
(;゚д゚) 「そこまでしてアップする必要があるんですか?ユーザーはのんびりやっても待っててくれるんじゃ・・・」
   Λ_Λ  \\
  (.#´∀`)   | | ばかやろう!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V ;゚Д゚)/
 (_フ彡         /
(#´∀`) 「俺達はなぁ!キムパやってるだのなんだの言われようが!ちゃんとアップをやりとげてユーザーに楽しんでもらう!満足してくれるサービスを提供してなんぼなんだよ!」
(;゚д゚) 「先輩・・・すみません俺・・・」
(´∀`) 「なぁにw気にするな!さて!もうすぐこれで完了だ!最後の仕上げいくぞ!」
(;゚д゚) 「はい!」
 


(;´∀`) 「ぁ・・・ごめ・・・ちょ・・・」
(;゚д゚) 「ぇ?どうしたんですか?・・・ぁ"」
(;´∀`) 「先に・・・」
(;゚д゚) 「先に?」
(;´∀`) 「キ!ム!パ!と洒落込みまwすwかwwもう知らねwww」
(;゚д゚) 「承諾wwww」


まぁこんな感じ・・・_| ̄|○ゴメンネネタに使って
とにかくがんばだ!ネクソこのやろー!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-29 21:36
とりあえず疲れたー
こんばんは。収録してきましたよこゆきです。

さてさて本日は仕事から帰ってきて早速TVの収録いってきましたよー

プレイ日記ではないのでキニナル方は下記参照・・・

てれび さつえい
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-28 00:00
アワワワワワワワ(((((゚д゚;)))))
こんばんは。すでに緊張気味こゆきです!

ぇー前回の練習でいつもバック演奏やってるジャマイカ人レゲエボーカルの方が、なんでも自分の番組があるからそこで演奏しないか?って言ってきたんですよ。
収録日は明日。
なんでもジャマイカ特集とかで料理をその人がやったりもするらすぃ・・・
まぁメンバー全員どうせケーブルテレビかなんかでしょ( ´_ゝ`)平日の晩とかダルイナァ・・・
って思っていましたら、打ち合わせに行ったベースからメールが・・・

【読○テレビらしい・・・機材代○万まで出るってさ】

ナニィーΣ(゚д゚;)!!!
ダメだ・・・今からなんか緊張してきたガkガク((((゚д゚;))))ブルブル

○売でジャマイカ人のバックでギター演奏してる人いたら
「これがこゆきの中の人かっ!?」って思ってみてください(>ヮ<")

|ω・) 生放送ではなさそうですね
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-27 21:47
あと一個!あと一個!
こんばんは。まだまだ準備中こゆきです。

今日は中華料理ってか酢豚と餃子祭り自宅でやりましてー
うまくいきましたよ(*´Д`*)おいしかった
餃子はあれですー具に使う白菜よりもレタスの方がお手軽って事でやってみたんですがいいですね!
皆さんもやる機会があればお試しあれ(´∀`)b

さてTWはまたもや紅4で落ちておりましたのでそのまま狩り狩り!

さて耳打ちきまして話はこんな方向に・・・

長くなりそうなんでこっちー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-26 22:51
部屋の片付けに隠された罠
こんばんは。罠にドップリはまってみたりこゆきです。

さて本日は部屋の片付けに着手してみたんですね。
まぁ週末恒例洗濯やら何やらしとったわけですよ(o・ω・)

そしたらまぁ懐かしい本とか出てきちゃうわけですね・・・
片付ける→本出てくる→読む→あれもうこんな時間Σ('A`;) X ∞
 
('A`)・・・・

途中PCの中身整理中にCGIゲームゲームやりだしたら止まらなくなったってのもご愛嬌

さて本日のってか日付的にはきのうなわけですがっ
結局INしてのはPM11時頃・・・

まぁ紅4で落ちておりましてのでそのまま狩り狩り!
チロリーン♪
いやはや・・・またもやこいつですか・・・
f0027075_272496.jpg
なんだか狙いの物(レア)をゲットしようとすると中々手に入らず
EXPがどんどん溜まっていく。これTWの仕様ですね、はい(o-ω-)


さてさて明日は中華料理祭りを我が家で開催するので今日はそろそろ寝ますかねっ!
では皆様!
                  ハ_ハ 彡 
               ('(゚∀゚∩ 彡  おやすみなさーーーーい
                ヽ  〈  彡
      [お布団]      ヽヽ_)  彡
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-25 00:00
絵心ってナニ?
こんばんは。今からバンドのスタジオこゆきです。

さてクラメンさんに面白いTWコント&イラストサイト教えてもらったんでいってきました!
吹きましたね!面白かった!
以前見た事があるのはナイショ。

ちょっと触発されてウチも書いてみた!>w<ノ

ナンダコリャ('A`)・・・

TWのチャプター等でよくみるお気に入りのこの顔を書きたかったんだが・・・
まぁスタジオいってきます!

それなんてサ○エさん?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-24 19:55
逆w逆ww
こんばんは。どうにもこうにもこゆきです。

さて。実は同じ鯖で無料化されてから誘ったリア友がどうやら頑張っているみたいです。
耳打ちチャットで会話しておりますと絵文字を作りなれていない為にレクチャーして欲しいとの事。

早速レクチャー!
完成は 【Σ(゚д゚;)】 こんな感じになるはずが・・・
f0027075_23573654.jpg

ちょwwwおまっwwww
こっちがなんだってー!?だよwww
Σ が異空間から飛び出しているのにはコーヒーを思わず噴出してしまいました(´゚ω゚):;*.ブッ


本日もまぁ紅4でシコシコカリカリでておったのですがヤッパリコレリスなんか比べ物にならないくらい騙されますよね・・・
f0027075_015891.jpg
チロリーン♪
ぉwやったんじゃね?w
(´゚ω゚):;*.ブッ


さてさて。明日は週末恒例バンドのスタジオ練習なのでINあんまし出来ない予感です!

明後日はルーンの2巻でも買いにいってきますか!

んではっ!
[=Å=]>おやすみなさーい
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-23 23:54
たまにはこんな日があってもいいよね
こんばんは。祝日出勤でいつもの時間の電車が違ってあたふたしたこゆきです。

まぁいつもの事ながら祝日出勤でしたね~
まぁ春の陽気も近づいてきている事ですしおkおk!

さて本日のTW
覚醒クエストでまず必要な賢者の石10個ですが!倉庫を見たら7個しかない事に気付きました!
フリマでクラメンさんに代購していただいたのですが@2個足りませぬ(;・x・)
早々と用意しておいて損はにですよねっ!
ってなもんで鎮魂の塔に足を踏み入れ階を進めていきました!すると!
f0027075_2322673.jpg

ケルベロスにソロスまでいらっしゃいまして!

討伐!討伐!

はい!インクリ!?出るわけ無い!ヾ(`Д´#)ノ







さて気を取り直しまして最上階へ!!
すると・・・
f0027075_2325862.jpg

いるじゃないか!
ってなわけで討伐討伐!
ここで2個ゲットヾ(´∀`)ノワーイ

さらに倒した後すぐに次の湧きましてお知り合いのふらっときた方に手伝ってもらっちゃって
計4個!多いに越した事はありませんよね(*´¬`)




さて今日は運がいいよね(・∀・)~♪
って思っていましたがここでまだ終わりじゃなかった>w<ノ
早速その後紅4へ足を運びしてしばらく狩りしてますと・・・チョンロリロリーン♪
f0027075_23295543.jpg

イイネ(・∀・)イイネ!
怠惰の石は@3個・・・
この後まだ酒も集めなきゃだし先が思いやられます('A`)

まぁたまにはこんな日が・・・
ってなわけでまた明日~ヾ( ・w・)ノ゛
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-03-21 23:05