<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
どうしてそんなに・・・
こんばんは。狩りゴミ拾い好きこゆきです。

一時やけにこんな事を聞かれた時期がありました・・・
「どうしてそんなに狩りずっとできるの?飽きてこない?」
そうさなぁ・・・まぁ狩りが単純に好きってのと、後ナヤは飽きないんですねこれが(o・ω・)~♪

なんでかって言いますと、まぁコレはナヤの特性かもしれませんが手数が多く色々なコンボを楽しめるってところにあるんでしょうか(´∀`)b

ワタクシの場合あまりコンボに織り交ぜないスキルをあえてフィニッシュで使うところでしょうか・・・
ちなみに最近のマイブームは【ピアシングスラスト】です(`・ω・)!
あまり狩場でお目見えしないスキルですがこんな感じ↓
f0027075_23314660.jpg





威力の程はと申しますと。

通常で2.5~2.8k程度で
クリでほぼカンスト5kイクって感じですかね(o・ω・)b

これで敵が弾け飛ぶ様はなんともはや(・∀・)イィ!







さて本日は紅4で狩りしておったわけですが
あのストーンゴーレムJrさんをペシペシ叩いたらレア音がジョローン♪
これはもう怠惰イタダキだね!とガッツポーズしかけるも・・・
f0027075_23372026.jpg


うんうん。わかってる。
リスより騙されたなんて言えない(;´Д`)

さてゴミもいっぱいになってきたことですしカウルのおやじの所にPOT買いに行きがてら売り捌きますと
f0027075_23405071.jpg

うめぇぇ!!!ごみうmEEEEEEE!!!
これだからゴミ拾い辞められません・・・・('∀`*)


さて今日はこの辺で・・・
         _,,..,,,,_    zzz
        /    ⊃  ヽ-、__
        l    /        ヽ
      /`'ー-/____ /
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-28 23:20
大盛り焼きそば
あにょはせよ~。リアルでも誤爆がとまらないこゆきです。

本日は残業・・・激しく残業でTWではちょと狩りしただけでネタなんてなry
なのでリアルの事情でも・・・

本日は忙しい中のちょっとした荷物運びの際の同僚との何気ない会話・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-27 23:25
よいではないか②(*゚∀゚)=3
こんばんは。タイトルに意味はありませんこゆきです。

さて昨日はオールナイトスタジオでフィーバーしてですねぇ
帰宅後スタジオで録った音をPCに入れてメールでメンバーに送ってっと・・・
お風呂入って洗濯してたらもうお出かけの時間でしたΣ(゚д゚;)
神戸の方行きましてね~南京町いってフカヒレラーメンやら何やら食べてきましたよヾ(´¬`)ノ

さて帰ってから眠たいはずなのにINして狩りしてると猛烈な眠気とともに昨日の日記も書かずして眠りに落ちました・・・

さて本日のTW!!

まずは紅道でいつもの如く狩りしていますと・・・!!!
何でか今日はやけにリスが落ちてくるじゃありませんか>ヮ<
10個溜まってあの方の処へ持っていきました・・・
f0027075_23312932.jpg
Nチンクは露店で売れてうまうまできました^p^
それより真ん中の方タイミングよすぎですね・・・
ありがとう連呼は流石に酔いそうです(ナニ

ほいでもってさらに紅道でカリカリ!・・・キター!
f0027075_23344282.jpg

いやぁ・・・キターっつってもLVUPまで@2M以上あるわけですがね・・・('∀`*)ウヘヘハ
まぁボタンを押さない予定でしたのでそのまま狩り狩り!

途中で紅4に狩場を移してカリカリ!
トマトのへたやら永遠不滅の灼火でしたっけ?なんかそんなゴミがぱらぱら降ってきましたかね・・
いやはや今日は結構狩りできた方ではないですかね!
約900kほど狩りできましてLVUPまで約@1.5Mくらいです!

さて明日からは仕事がハードな悪寒がするので今日はこの辺にしときますかねぇ~

んでは皆様・・・・



             _,,..,,,,_  
             ./ ,    ` ヽ,,  おやすみなさーい
             l ,3   ⊃   ヽ,  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ、,_ ,)U 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ  U
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-26 23:20
いっちょおーるないと缶詰
こんばんは。怒涛の展開こゆきです。

本日は会社で宴。歓送迎会の宴がありました。
どうしても本日中に出荷しなければならない物があり運送屋を待ってからの参加・・・なのですが!
その運送屋がこねぇ!待てど暮らせどきませんorz
結局来たのは19時・・・宴には一時間半ほど遅れて参加(;´Д`)
食べ物が残り物です。福なんてありませんよコンチクショー('A`)

さて今帰ってきたわかですが本日は24時から朝の6時までのオールナイトの缶詰でバンドのスタジオ練習です!
寝る暇もなければ一息つく暇もありゃしないorz=3
というわけで本日はIN無し!
ちょっと準備して缶詰ってきまっす!

|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-24 22:19
年度末祭り
こんばんは。年度末予算調整('A`)こゆきデス。

どうも年度末は予算調整の為か忙しくなりますねぇ~(´・ω・)
えぇえぇ・・・今日もバッチリ残業さ(´ー`)
orz・・・・・
本日はパワーベーシブルというデータベースのサーバー入れ替えの案件で終日大忙しでしたよ(;´Д`)
オラクルが主流の現在でパワーベーシブルは渋いとか思いながら・・・・
年度末調整でTWのサーバーもオソロシイ程の強化をしたらいいなとか思いながら・・・・
ヾ( ・w・)ノ゛あるかもwwwあるかm・・・・ネーよwwww('3`)~♪
とか妄想街道まっしぐらで作業に当たった一日でありました(o・ω・)ノ

さて短いですが今日のTWは結構内容が濃かった・・・んですよ。ウチにとってはね('A`)b

まずは紅4で落ちていましたのでそのまま狩り狩り!
携帯のメールきましたのでプチAFKでメール返信しておりますと・・・
なにやらペシペシ攻撃してくる敵がおります(#゚Д゚)!!
影分身で沈めたらあらレアじゃない・・・・!!!(何がでたかは最後のまとめで)

そして狩りしておりますと久々の時間湧き登場!
f0027075_23191594.jpg

影分身を叩き込むとピヨピヨと・・・w
サンドバック状態で経験2kほどゲッツ!(*゚Д゚)うめぇ!

さてここでもレアが2個出たわけですねw
まぁお察しの品ですがね・・・





さて今日出たレアのまとめ
f0027075_23244862.jpg

並べたら一気に出たみたいですよね('∀`)
まぁ怠惰は出た事だし今日は善しとしますかね!

明日は会社の宴会及び深夜からオールナイトでバンドの練習。
さらに明後日はお出かけゆえ日曜までまともにINできるか不明なんですね~

そしてもうすぐEXPUPですよっ!
ん~EXPUPとLVUPまで2M以上差がありますからねぇ・・・
LVUPボタンを押すのを我慢するのが来週からのキーポインツでしょうか(;'A`)

さてさて今日はこの辺で!
________
      ll
      ll  
     Λ||Λ おやすみなさーい!!!!!・・・
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      | ||
      ∪∪
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-23 23:06
聞いてくれてありがとう
こんばんは。ア○エリーナこゆきです。

どうも狩ばっかりやってると変なテンションになってきますよね。

今日は狩りしながらちょうど眠気も襲ってきた頃のクラチャでですね
とあるクラメンさんが「求)蝙蝠補正問わずってMR出来なくなったの知らないのかな?」
ってところからウチのテンションは高潮の兆しを見せ始めたのでした・・・

ありがとうインクリーナ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-22 23:23
久々の露店
こんばんは。うなぎ食ったごときで御機嫌なこゆきです。

さて今日もお仕事サクッと済ませてINしました!
最近狩り欲求がふつふつと沸いてるものでね('∀`)ウヘヘ

さて。平日のIN時間の短いワタクシは基本的にめんどくさいのでフリマに店を開きません。生活を凌いでくれているのはゴミでs('A`)

さてそんな自分ですがたまには店だってひらいちゃいます。
そうですね。先日ゲットしたまともなレア久々にまともなレアNアンケロチャンです。
相場なんて知ったこっちゃないのでクラメンさんの話を参考にこんな感じで出してみました・・・
f0027075_23424926.jpg

えぇ。店番はいつもこの子を指名しております。

え?なんで眼鏡ッ子かって?
意味なんてないですよ!ないってばもうっ!


いぁなんかはじめに表示されてるのだと手抜いてるような気がして・・・つい。ね('∀`)(?

まぁ無事にすぐ売れましたヾ(´∀`)ゝヤッタネー



さて。今日は店番を眼鏡に頼んだ事だし自分は狩りです狩り!
まずは紅道・・・・レア一個
気分転換に紅玉4F!
レア2個でましたよぉ!! ↓
f0027075_23481915.jpg

あはは!アh!アハハアア!
もう笑うしかねーYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんなもんです。

まぁアレです。レアなんて期待してないからゴミ拾い続けてるなんてそんなわけではないですからね!

んではそろそろ・・・おやすみなさーい('A`)ノリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-21 23:37
水も滴る・・・うほwwいいおとkry
こんばんは。ずぶ濡れフィーバーこゆきです。

本日は午後からお客様先に行かねばということで標語の山奥から液までテクテク歩いておりますと・・・
雨がパラパラ。まぁ傘借りていくほどでもなかったんでそのまま駅に向かいますと・・・
ちょwww土砂降りwwwなんでwww
ってな感じでテンションもあがってずぶ濡れで電車に乗ったわけです。
風邪をひいてないところを見るとどうやら衰えたと思われていた体は意外と頑丈なようです。

さて今日のTW・・・
本日は1:1が来ましてなんでも混乱6Fに神がいるので退治しにこないかという全体メッセでした。
野次馬根性丸出しでいっちょ神MOBにお灸をすえてやろうかと思ったところ・・・
SS撮り忘れたんですけどね・・・
ミス連発アタラナス・当たっても1か2・被ダメ半端無い3回食らって沈められましたorz・しかも武器削れてt
結局アンデッド+ヒールの無敵コンボで倒した訳ですが・・・

狩りステ火力ナヤの落ち込みようったらないです。
すぐに紅道にいきました!(ナニ
ストレスは狩りで発散!これしかないですヾ( ・w・)ノ゛

久々に集中してカリカリ狩りカリカリ・・・約400k狩ったんですけどね
il| il||i| i|ll|ii| i l| |il| il|li l| i |i l|
[こゆきユーザーにレアは降りません]

( ゚Д゚)ポカーン・・・
今更ですけど・・・
(#゚Д゚)ナンデヤネーン!

まぁEXP稼げたからまぁいいか。ずぶ濡れになったけど風邪ひかなかったからまぁいいか・・・

まぁいいかまぁいいかって妥協ばっかりしてんじゃねぇぇええ!

てなわけで今日は寝るとしよう。そうしまs(o-ω-)。。OzZZ乙
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-20 23:53
お出かけ日曜日
こんばんは。こゆきで御座います(o・ω・)ノ

さて本日は朝にちょっとだけINしましてリスなんか出しちゃったりしまして街へと繰り出しましたヾ( ・w・)ノ゛

色々買いたい物があったので見つけて購入できたのは
・安い512Mメモリー
・ルーンの子供たち

以上です!
メモリーは「相性保障」がついてる店で購入したくて我慢してたのと
TW原作本はアマゾンとかでも購入してもよかったのですが、大きい本屋さんに行きたかったってだけなんですがね(o・ω・)

メモリーの方は帰宅後取り付けてみますと・・・
ばっちりデュアルチャンネルで大成功(´∀`)
原作本は今読んでいますがTW内とは全然雰囲気が違いますねぇ~面白いとのコメントが多いので続きを読むのが楽しみですねw

さてTWは昨日の日記書いて寝るまで少しINしてた時の事なのですが・・・
狩りしていたらオヤツの風のキャンディが底をついてしまいました(´・ω・`)
竹薮に行って狩りしておりますと・・・・
チロリーン  [ゴミ箱ゲッツしました] ・・・やっぱりね。はいはいわろすわろす
ジョロリーン [河童の水ゲッツです] ・・・まぁね。そうですよね。はいはいわろすわろry
ジョロリー  はいはい。どうせ切符かゴミでしょ・・・[アンケロシナきました]はいはいわろすわr・・・ワロスwww

まぁたまにはいいことあるもんですね(*'∀`*)

さてと。ちょっとまたINしてきますかな|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-19 22:12
やっとこさ
こんばんは~こゆきですよっ!

さて本日は狩りに狩りまくりました!
結構狩ったつもりなんですがねぇ・・・リスが一個てどういうことですか_| ̄|○
ひょっとしてリスまでレア率下げたんですかぁぁああ(#゚д゚)!?

まぁ想定の範囲内ってやつですね。あのタイミングでサーバー入れ替えとかね(´・ω・)・・・

さてさて。やっとこさといいますかLv上がりました!
そういや再振りしてからステ晒しそこねてたんでついでにステ晒し~
f0027075_23262889.jpg

いやぁ~それにしてもLvUP必要EXPどんどん増えますね(@ω@`)

一応次も自動LVUPまで頑張る予定・・・あくまで予定ですからね(ノ´∀`*)

さて。もういっぺんちょいとINしてから寝ますかね~
ではでは皆さんごきげんようε=ε=ε=ヾ( ・w・)ノ゛
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-02-18 23:19