<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
はやいもんですね
こんばんは。こゆきですー

いやはや。明けましておめでとう御座いますなんて言ってみてからすでに1ヶ月!早いなぁ~・・・年月が早く感じるのは歳のせいですかね。

それにしても最近眠たい!仕事中もやけに眠たいです(;´Д`)
夜はしっかり寝ているし。食生活も自炊してるからわ割としっかりしているし・・・

ともかくあまりにも仕事中にウトウトが激しいもんで今日からちょっと寝るのを早めてみることに!
地味ぃ~に疲れが溜まってるのかしら(´・ω・)・・・

明日はまともにIN出来るかもわかんないのでとりあえず明後日の要塞に向けて再振りしました・・・のです。が!
ほぼ丸一日中眠気に襲われているもんですから注意力など散漫です。
ステシミュしたのはどこへやら。ミスのオンパレードでかなり中途半端なステになってしまいましたよ_| ̄|○
そこで萎えているところにも睡魔はどんどんと押し寄せてくるわけですね!

・・・('A`)zZZzzzZZZ

だめだ_| ̄|○
なんでしょうこの赤ん坊の如き睡眠欲は@@;

今日はかなり早いですがそろそろ寝ますね('A`)ノリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-31 22:56
最高の台詞
こんばんは。こゆきですねー!

さて要塞戦準備もいよいよ大詰めに差し掛かってきました!
草刈でうんざりだコンチクショー
刈じゃなくて狩り・・・やりたいよ狩ry('A`)

さて話題を変えまして。
皆さんそろそろお気づきの方も多いでしょうがワタクシAAがわりと好きえすね。はい(o・ω・)
TWではじめてネトゲに出会い、顔文字つかってる人見て辞書に登録しようと検索かけて・・・
かけすぎてAAまでいってしまったという御バカっぷりはお察し下さい。

そしてワタクシ四捨五入したら年齢30になる歳に突入しておるにも拘らず漫画が大好きです('A`)
幼少の頃の自分の現在の歳のイメージは・・・
こう・・・もう・・・なんていうか・・ねっ('A`)

さて悲観的になるのはこれくらいにしておきましょう!
その漫画でも色々なジャンルで好きなものがありましてねぇ~
それが自分の好きなシーンがAA作られたりするともう爆笑になったりするわけですね。

おっと・・・もうこんな時間か・・・
では最後におやすみなさいと共にこの台詞を皆にお届けするZE!
んではまたねぃ~おやすみなさーい☆彡
     \ヽ      /: : : : : V: : : : : :ヽ,. /l
        ヽ l:i,  l: : : : : : : : : : : : : : :V: : l ヽ丶
          l: :ヽ,l: : : :ハ: ::/`'-、: : : : : : l  \ヽ/ ̄ヽ,
.       + l : : : :/V  Y   ヽ/l: : : : l  __|__ / あ │
          l:: : :i',-‐ヘ   '二 ̄ l: : : : l    │ │  l.  │
             i:: : l 三/    ̄   .l: : : :レ'l      │  |.  │
          , i;: ::l , , ,ヽ   ' ' '  レ`i: : :l      <.  |.  |
    \\. ヽ; : : :l  、--‐r     ソl: :/         l,     l
      \ヽ   丶、 l,   `' ‐'゛     ,i-'/        ヽ,_/
       ヽ丶     ヽ,     _, -ヲ|:_:フ
-‐‐- 、     \      ヾ,. ‐-‐' / |
     ヽ          |ヽ    _______|、
チ楽生│ ┼      ,-┴‐`'二;;:::::::::::::`l   _ ,,,.--‐- 、
ク.し.き. |\       ,l:::;;;:::::::::::::_;; --‐' ゛ ̄
シい.る ゝ ヽ    , -'` ‐-‐ '  ̄, -‐          : :..
ョ.な の |   丶,-‐'       .,     N /l
.l. あ  ./   ,-'  ./i ,-,    .::l  .,- ,i _Y /--、
、   ./    l  .,-┤レ /ァ  .:::i  >-(___)_‐<:.   ,-‐
.`‐-‐ヘ    |  .>-(゛`i 二>      ̄/λヽ; ̄:. .::,-'ヽ、
    ヽ   │ !イ`l'"ト-'  .:: :.... . . .レ'.:: ヽl. ...;-' :. :::.l:ヽ
      ┼   |  ..:l,λ/      .:           ::l
        |  :::|               :  ::    l
        l  ::::l              ..::  :..:   l



|ω・) AAがずれる人は【ワラタ2ッキAA】参照
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-30 23:36
いよいよ大詰め
こんばんは。こゆきっす!

今日はウチ達と要塞戦当たるクラブの決定日でしたねぇ~
決定したところで早速神獣さんをゲッツしに行ってきました!

入ったらイベの様にはじまりまして。なんでも眠りから起こしただなんだとぶち切れのギガスさんヾ(#・ω・)ノもぅ!
強い強い。バスバス当てられるはスタン食うわで驚きましたが、ネタ装備解除して狩りモードに突入!結果は・・・
f0027075_026379.jpg










まぁ倒した瞬間に誰も居ないクラチャで
「よっしゃー!」とか言ってたのはここだけの話です。
言った瞬間に1人INしてきたのはナイショの話です。
誰もいないクラチャで独り言もたまにはオヌヌnry



さて今日はこんな感じで要塞戦準備大詰めにかかってきました!
恐らく少人数での特攻!
そして全員要塞戦初参加の悲劇!(1stではウチも初参加なのですよ)
結果は如何に(;´Д`)!?

さて今日はそろそろ寝ます~みなさまおやすみなされませー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-29 00:00
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ イエーイ
こんばんわ。こゆきです。

さって今日はお休みの日ってことで狩りに狩りました!
サクッとチャットしながらLv上げしましてまたもやLvあがったのはいいんですけども・・・
悲しいお知らせがgggg
要塞戦にクラメンのテチさんがお仕事の残業有の日で出れないとの事(´・ω・`)
これでひょっとかして3人で要塞とかマゾイ!
まぁなるようになるでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて草刈にいそしむ為にペナ5-1へ行きますと・・・
ブログのコメント上でしか会話をした事がなかったナヤさんと遭遇しましたよっ!
こんな感じでイエーイってなもんです

f0027075_28477.jpg


ブログも一件追加ですよ!
そしてメッセも登録しちゃいました(´∀`)b



LVが近いナヤさんでしてこれはもう負けていられませんね!
要塞終わったらまた経験稼ぎ&魔法師を追い求める狩りに勤しもう(*´Д`)

夜は夢に行ったのですがね・・・
なぜかウチが参加するとクノさんがようけ出現しよるんですわ(;´Д`)
今回はまた多くてクノ木2回人形付き一回だっけな?
まぁそんな感じでわらわらと出会いました!

夢売り店が出てこなかったのは言うまでも無く仕様ですね。はい

さて今日はこのへんで寝るかなー
皆様おやすみなさーい

【お布団】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-28 00:04
インフル!インフル!
こんばんわ。こゆきです。

今日はというか昨日になりますかね。今28日なもんで
まあlバンドでスタジオ練習だったのですが、準備をしておりますと・・・
ドラムから電話がプルルル・・・
何やらインフルエンザでやばいらしいです。って内容で練習オヤスミするとのことでした。
Saxもインフルでオヤスミ・・・なんだろう。やっぱり流行病というのは恐ろしいですね!

この方もインフルに犯されておるそうで、皆様もお気をつけ下さいませ(´・ω・)

さてと~明日はお休みの日だしちょっとINして寝るかな~
|ω・)ノ ではでは
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-27 00:00
ありゃ?
なんか昨日の日記なくなってる・・・なんででしょうね(´・ω・)こゆきです

んじゃまぁ昨日の事から
f0027075_031453.jpg
ナニコレΣ(゚д゚;)何回か喋りかけてみると・・・
f0027075_2351435.jpg



バイキングハゼ頑張れ!って内容でした・・・
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはい わろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒





さて今日はお仕事が激しく残業でした(;’Д`)
帰る間際に膨大なデータの移行作業・・・結局xcopyってコマンドで放置して今日は帰ってきましたよ_| ̄|○

TWにINできたのは9時くらいでしたかねぇ~
お約束の薬草狩りなんですけども。秘薬作るのが目的ですね。
一番ナニがだるいってコレ
f0027075_05514.jpg


ログ流れすぎ(;´Д`)

もっとこうまとめれないもんなんですかね(´・ω・)?

~何個作りました。みたいな・・・

それにしても最近気になっていることが・・・

秘薬って一回最大16個作れると・・・

Lvカンストは255っと・・・

静的な処理は16進数で動的な処理は10進数なのかな?TWって?

ん~最近疑問に思ってる事なんですけども
誰かTWのアルゴリズムオセーテ(’’
悪用するわけじゃないですからねっ(’’;;;;;

ただ自分でめんどくさがって調べないのはおそらくそんなに興味が無いことなのでしょう!

興味があることだけ頑張れるってのもどうかと思う自分の癖ですね・・・

さて今日はこの辺で!おやすみなさーい
|ω・)ノ 
|彡ササッ 
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-26 23:49
急激な変化
こんばんは。こゆきです。

本日も寒い気温で何よりですコノヤロー!寒さでどうにかなりそうです(*'¬`*)

なんか今日は腹の調子が著しく悪くなりまして・・・
勤務時間中にトイレに篭るという最悪な引き篭もりっぷりを発揮しておりました・・・

そんな腹痛に加えて今日は勤務しているところの新年会ってわけでしてね。
タイミングが悪い奴ってのはまさしくこういう奴なんだろう!って思いながら宴の席に足を向けました。
しかも向かってる時にほんのり微熱の悪寒まで走っておりました・・・が!
少し酒が入ると体も温かく火照って来ました(゚¬゚*)
酒は百薬の長ってのはまさしくホントの事ですね!
すっかり気分もよくなって家路につきましたとさw

さて今日のTW・・・
まず。砂漠で狩場落ちしていたのでなんとなくクラチャでもしながら狩り狩り・・・
f0027075_23593927.jpg


久しぶりのLVUPですね~
しかしまぁ・・・LVUPしたのに残っているEXPが1M以上とか・・・
微妙な気分ですがまぁ善しとしましょう!

そしてLVUP必要値が1Mほど増えたのも善しとしましょう
それは無理(´・ω・)どこまで上げれるやら・・・




その後ペナ5-1にてまたもや薬草刈刈かry・・・
ってな感じでしたね!

それでは皆様。今日はこの辺で!急激な気温の変化に体壊さないようにね!
まぁ寝る前に皆さんにも一杯!
.......... ∧_∧ やぁ。このカクテルは私のオゴリ・・
.......... (`・ω・´) シュッ
........... (つ と彡 ..../
................... /..... ./
............. /......... ./
......... /............ /
.... /............... /
/.................. /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|....... __......... | ガシャン
|.... (__();o。.|
............ ゜*・:.。 コロコロ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-24 23:51
切磋琢磨
さてこんばんは。こゆきです。

今日はTWにINしてないのでリアルの事でも・・・
まず今日は仕事終わってから友達のライブを観に行く事となっていまして
2人で観に行く約束をしていたのですが、あろうことか携帯を家に忘れてきてしまいましてね・・・
業務終了後ダッシュで家に帰って行きました!開始時間が遅くて助かった_| ̄|○

その友達のライブはレコ発(レコード{CD}発売記念ライブ)のツアーだったんですが
いやぁーその友達は音楽学校時代からの友達でいい刺激になってよかったです!本気で!

そのバンドは自分の今やっているバンドとは全然違うジャンルなのですが
その友達とも価値観が近い事からいつも【自分も頑張らねば!】って気にさせられるんですよね~♪
そんな友達がいるのはホントにいいもんです!

皆さんにはそんな切磋琢磨出来る様な友達はいらっしゃいますか?

さて今日はこの辺で・・・
おやすみなさ~い(*´ー`).。ozZZ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-23 00:00
ヘッドフォンの効果
こんばんわ~こゆきです(o・ω・)ノ

さてさて。1st2nd共にCP11クリアって事で今日からまたもや要塞に向けてライフP作りにはげみましたYO!
ここで薬草採集で地味な変更点に気付くわけです・・・
以前は薬草を採集すると 採集:??? だったのが・・・
f0027075_2337757.jpg

おかしいですね・・・なんか変なものが採れたみたいです('A`)
とりあえず暗読しときました・・・
ネッサ・テハ('A`)ノ
ネッサ・テハ!ヾ('A`)ノ
 ヽ('A`)ノ ネsッサ・テハー!
  (  ) へ
  ノ  

さて採集はペナ5-(1)で行っていたのですが大老ネコによく遭遇するんですがねぇ
なんですか奴は!?レア玉ばっかりそんなに玉が好きなら!(以下皆さんの好きな続きデry

今日のメニューの流れとしてはゲーム内昼はペナで採集。夜になったら砂漠に音楽聴きながら経験値稼ぎって感じでしたね!

ところで240→241って皆やっぱり手動LVUPなのかな|ω・`)?
律儀にもうすぐ自動UP・・・明日にはLvUPできそうですね~

さてさて今日はこの辺で・・・
 ヽ('A`)ノ おやすみなさーい!
  (  ) へ
  ノ  
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-22 23:31
右側左側
おはようございます!22日に書いてるからおはようございます!

昨日はですねぇ【男達のYAMATO】を観に行ってきましたYO!
どうも右翼寄りなんじゃないかって気がしたんですが、別に関係なくいい映画でしたよ~
まぁウチは右でも左でもないどっちつかずな奴なんで気にならなかっただけかもね^~^

んで話の中ではよく広島弁でてくるんですけど、友達に広島人がいるのですが・・・
どうも画面を通して聞くと広島弁がわざとらしく聞こえるのはウチだけの仕様ですかね('A`)

さてTWはといいますと
テチもCP11クリアしましたよ>w<b

さてさて。またナヤに戻って要塞の準備でも取り掛かろうかな(’’
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-01-21 00:00