カテゴリ:食い飲み物( 7 )
あずきなんです(*><)!
PEPSI®Azukiを飲んでみたぜよ!
f0027075_21165379.jpg
あんこみたいな味でリピートして飲んでしまたよ・・・

リピート購入を上司に目撃されて
『味覚オカシイんちゃう?ww』と言われましt

そんな事無い!
はず・・・:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-10-22 21:11 | 食い飲み物
ルグラン落ちまくり
んでもって巻き戻しまくりなもんだからテチのチャプが中々進まんw

本日はポーションを飲んでみたんですが

おや・・・?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-27 21:23 | 食い飲み物
風邪でばたんQ
言い回しが古いタイトルは気にしないキニシナイ
今日は風邪で完全にダウン。。一日中寝てました(,+д+)
おかげで今現在はずいぶん回復しましたw

最近仕事も休日も何かと忙しかったもんで疲れがたまってたのかな~

ちなみに昨日は副業のサイト保守&改編で神戸に行っておりました。
食べたランチがこちら↓
f0027075_20562236.jpg

携帯でポチポチやったらクーポン見つけて
デザート付きになりました(・∀・)イイ!

しかしこれ+ドリンクで¥1500ちょいってのは
少々お高い気がしました=w=
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-02-22 20:50 | 食い飲み物
連休スタートゥ!
さてはて、遅い目の夏休みを次の火~木に取得しまして
大型連休のスタートにごじゃります。

金曜日は仕事終わりにバンドの練習。
助っ人に行くバンドのスタジオに顔出したら朝まで徹夜とかびっくりちょんでした。

んで帰宅は朝6時くらいでして、仮眠をとって須磨の水族館に行ってきましたよ~
イルカのショーを見たわけですがもう子供じゃないですしね
いい大人でもうおっさんな訳ですからそんなにはしゃい・・・・すーーーGEEEEEE!(*゚∀゚)ブラボー!!!!
とかなってました。
後、ラッコの毛づくろいが可愛かったですね~
ゴシ((∩・ω・∩))ゴシって顔洗ってるみたいなしぐさがやばかったですね(*´Д`)ンモゥ

お昼は館内でたいしたもの食べれなかったので
デザートを神戸のケーニヒスクローネでたっぷりいただきましたよっと

それがこちら
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-09-23 13:26 | 食い飲み物
黄金週間は豪華に(?)スタート!
さて、昨日は前夜祭ではないんですが
飲み会が会社の方々とありまして、んで本日は

黄金週間ですし、知人を招いてのすき焼きしましたヾ(*´¬`)ノ゛
肉も高いのを購入しまして、小さくウヒャーとか叫びながら肉屋で購入

すきやき専用の肉とかあるんですけど、今までウチの食卓ですきやきなんて・・・
少し涙をぐっとこらえつつ行いましたるすき焼き

もうね、うまいね(*´Д`)
なんつーか高い店行くよりこういうのって家でちょっと豪華にやる方が
旨い肉が食える気がするのはやはり貧乏性が根付いてるんですかね(・∀・`)

まぁ興奮のあまり画像は取り忘れ∵ゞ(≧ε≦o)
んあわけで今日は満腹でおやすみぃ~(´∀`)ノリ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-28 23:51 | 食い飲み物
神戸にお出かけでござい
本日は神戸は三宮と元町を徘徊してきました。

目的はまずスーツ購入。
いつも行っているお店に行き購入してきました。
2つボタンのスーツしかもってなかったんで、たまには3つボタンスーツにしました
グレー地に薄いグレーの糸で線が見えるのですが、強い光にあたると赤い線にみえるという
ちょっと変わった感じのにしてみました。

んであとは目的でもないんですが神戸ぶらり旅。
ライブの衣装も兼ねて白地に花の影絵の入ってるシャツを衝動買い~
中々派手すぎずいいヤツが買えました(´∀`)インナーも衝動買い~

そしてもちろんスイーツも食いましたぜ(・∀・)b
その画像は↓で

んで最近どのメディアでもよく宣伝しているらしい映画
『東京タワー~ボクとおかん、時々、おとん~』が今日から上映だったらしいので
これまた衝動にかられてケータイで調べてみると丁度よさげな時間にやってたんで
観に行くことに、チケットも無事とれて観てまいりました。

いや~歳とるたびに涙腺が緩んでいってるんじゃないかと思う今日この頃ですね^^;
感動に飢えてたんで丁度よかったですw

んでコイツがスイーツcakeですぜ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-14 22:18 | 食い飲み物
脱線するのはお得意技よ
あれ?これなんのブログでしたっけ?あれれれれれれれry

というわけで、最近多いこのカテゴリをゴリゴリと追加です(ぇ
要するに私の日々は飲み食いの割合が多いって事でス(ぁ

さて、そんな別に記念するわけでもなんでもないですが
カテゴリ作成一発目。ぇ?今までの分けないのって?
めんどくさいじゃないですk
たいして数ないですしねw
気が向いたらやります(・∀・)b

ベタにいくのだよベタに
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-04-02 22:43 | 食い飲み物