カテゴリ:未分類( 587 )
携帯がついに・・・
本日この方と先ほどお電話してただ電話再起動しまくりんぐ
なんか朝から調子悪いなーと思ってたんですが、こりゃ買換え時かもしれませんな。
2年以上使ってるんで、まぁ当たり前といえば当たり前なんですが。

それに合わせて最近の更新は"弾いてみた"とか"バンド関連"の事しかネタも無い事だし
ブログを別のとこにしようかも考え中~

まぁまったりいくかな=w=
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2010-02-21 22:20
ここまでひどくないけど
自分にもこんな時代があったのかと思うと死にたくなることがある

息子には、反抗期は迎えても厨二病こじらせて欲しくない父の心境です。
どうでもいいけど、嫁よ。俺にも添い乳してくれませんか(変態)

正直こんなお父さん嫌です(´゙゚'ω゚')
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2010-02-12 23:23
遅くなりましたあけおめです
そしてことよろです!

最近は副業のバンドの方が忙しくてあわただしく活動しておりまする。
バンドではギター+シンセをステージでやりだす事になったのでイッパイイッパイです。
それに加えて出産準備で嫁が実家に帰っているので、自分の事は自分でやる
独身時代の生活も+αされておりまして、そんなわけで最近TWはご無沙汰です=w=

さて、年が明けても中々出てこなかった息子さんですが本日なんと出てきました!
昨晩12時過ぎ頃に陣痛の連絡がありまして、飛び起きて駆けつけて出産に立ち会ってきました。
いや~母は強しですね。自分もこうして産んで貰ったのかと思うと感慨深くなりましたw

母子共に健康でなによりってなもんです☆
赤かわいいよ赤(*´Д`)

そんなわけで良い一年のスタートが切れましたw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2010-01-08 22:15
零巻を求めて
ワンピースの映画前売り券を買ってきましただ。
零巻が欲しいのだよ零巻が!f0027075_20514562.jpg
前売り特典は色鉛筆にしました~

クリスマスにライブする事になりまして
最近はもっぱらその練習と準備に追われてます。

サンタコスやるかもです
(´Д`)アップ?ヤンネーヨ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-11-18 20:49
テイルズオフin伊勢
伊勢旅行オフ一泊二日で行ってまいりました。
参加者はこの方のブログ参照(手抜きじゃない!手抜きじゃないんd

まず朝一番の集合で予想通り(?)に●さんが遅刻。高速からの道順を間違えてしまうとは・・・

伊勢に着いて神宮参り、外宮を回って内宮に行くとなんと・・・

これは・・・まさる(すごいよ)ハウス的な
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-11-01 22:10
さかりばの近くで
今日は日帰りで大阪にきていたというこの方拉致お誘いして晩飯行ってきました。

折角大阪きたんだし、という事で自分でたこ焼きを焼くお店に行きました。
どて焼きを一品物で頼んだんですが、この方初見だったようです。どて焼きって関西だけの食べ物なのかな?
味噌味ですじ肉とこんにゃくが入ってて・・・てな煮込み料理なんですけどねー

ちなみにこの方には内緒だったんですが
行ったお店は俗に言う盛り場の近くだったんですよねw
あっち系のお店も多い地域だったんです。はい。

きっと華麗なBLに見えていたに違いありません。
次はもうちょっと余裕があれば甘党二人でパフェでも食いに行きますかね!
そこでも華麗なBLに見えること請け合いです。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-09-11 23:48
父親授業
今日は市の催している父親に初めてなる人の授業を申し込んでたので行ってきました。
沐浴体験したり、腹に妊婦体験の袋付けたりするアレです。

インフルエンザの流行が噂されているせいか、全員マスク。
記念に写真を撮るも周りもマスク。もちろんウチもマスク。

赤ちゃんの人形で沐浴の練習をするマスク姿の男性に、マスクを付けた集団がそれを覗き込むという
異様な光景が写真には収まれていました。

擬似妊婦体験の袋(乳付き)を装着してマスク姿で、これまたマスク姿の嫁とツーショットを撮影。

思い出に残すイベントも考え物だねこりゃ(・∀・`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-09-06 00:13
旅行旅行!
この方主催の伊勢旅行のミーティングでした。

どうやら参加する皆さんの会話を聞いてるとくそみそな旅になりそうです。
まぁそれはさておき旅行自体久しぶりなので楽しみですねーw

会議開催前の様子↓
f0027075_23102611.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-23 23:05
Lv240で沼ステにした魔キシの
魔法を遺憾なく発揮できる狩場はどこでしょう?
ずばり。水晶洞窟2です!

MRもそこそこあるのでMPPOTがいらないですし
さらにこの新機能Blockが100%なので被ダメもゼロでHPPOTも必要なし!
f0027075_23534991.jpg
沼のゴミと、チーサン露店と、水晶のゴミとレアで細々と食いつないでおります・・。
魔ってほんとマゾイよ('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-12 23:50
今日はバンドのみーてぃんぐでした
場所は鍵盤の人の経営してるバーにて
話がひと段落したところで話題は今ホットなあの話に

○ピーの話(噂話です)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-11 00:34