人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういう編集が秀逸だと思うわな(リンク先的な意味で
どもです。もうTWなんて狩りしかしてないしじゃんじゃん関係ないネタでいきます。

ウチは2ちゃんのコピペブログをよくみたりしてるんですけども
本場の方にはまず見に行く習慣が御座いません。
ブログ厨乙wwwwとかって画面の前のアナタ。
正 解 です m9(^д^)

さて、なんでコピペブログ見に行くのかってーと
こんな風にオチがくるように改編されてたりしてそれが面白かったり
するんで見に行ってるんですよね~

ここはTWがメインなのにそれはないし
さらにコピペブログのリンク貼るだけとかどんだけ手抜きなんだよと思ってる画面の前のアナタ。

↓クリックするとガッカリするので好き者な方だけクリックどうぞ



こういう編集が秀逸だと思うわな(リンク先的な意味で_f0027075_23515520.jpg

by 6gen_musicmachine | 2008-07-10 23:50


<< 変わったぁぁああああ 込み上げる思い出し笑い >>