人気ブログランキング | 話題のタグを見る
込み上げる思い出し笑い
今日はお昼に本屋へ行きました。
手に取ったのはぴゅーとのジャガーっちの最新刊。

本屋の前のフリースペースで購入した単行本を早速読みました・・・。
まぁかなりツボったのがありましてね・・・えぇ。マークのあれです。

知ってる人しかわかりませんでしょうけど。裏目に出るって切ないですよね('A`)

それがずっとツボって会社に戻るまでもずっと思い出し笑いを噛み殺すという
下唇を噛み上げるという行為で乗り切りました。

帰りの電車で『あれってほんとに面白かったのかな?』って悪魔が心の中でつぶやくもんですから
もう一回確認の為読んだところもういっぱいいっぱい。

電車でプスプスバフンって咳払い風にごまかせました(タブン・・・

あれ?何なんだろうこの日記?TWも全く関係ないですしね。ちょっとアレでしたね。
えぇ。なんというかスミマセンでしt
by 6gen_musicmachine | 2008-07-10 00:02


<< こういう編集が秀逸だと思うわな... たまには書かんとね~ >>