人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばたばたと忙しい一日~
いぁ~本日は色々とお忙しい一日でしたよ(;`・ω・)!

朝は6時起床して朝ミ(この方主催の朝ミーティングって集会イベント)に参加

チャットやら神獣狩りやらDOPで騒いだりとわいわいやっちょりました!
いぁ~ジョシュってPK強いなぁ><手裏剣ステでは全く手に負えませんでしたw

ばたばたと忙しい一日~_f0027075_23362526.jpg最後の集合写真
音楽隊かって背中装備ってどんだけリズム隊ばっかなんだよw


ばたばたと忙しい一日~_f0027075_23374430.jpg
残った3名でADで狩りw
凄く・・・カオスでした(*´Д`)


眠気を感じつつログオフして仮眠とって原付で色々買い物に出発~♪
小一時間曇り空の下走っただけで肌が赤くなってるし@@;焼けるの早!
まぁ普段はスーツで外出てるし全然焼けないわな(´Д`)


帰ってきて狩りしてまた仮眠とって飯食って・・・
さてさて、夜は待ちに待った・・・



ばたばたと忙しい一日~_f0027075_23422592.jpg


はじめて叫んだ気がする(*´∀`*)なんか恥ずかすぃ

結果は結局4.177G相当になりました!
その一部を御紹介↓
ばたばたと忙しい一日~_f0027075_2345421.jpg
ネタ装備であるお団子がまた手に入りました!!!
ついにまた戻ってきてくれたねお団子や(つд`)。+゜。゜。



そんなわけでお風呂遅くなっちゃって嫁に怒られてるので
今日はこの辺で!
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2008-06-21 23:29


<< Lvうpなんです(*><)! 最近お気に入りのDrinkは >>