人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜大工
どもども。こゆきでございます。

新居に移りましてからのお話でございます。



お次はダイニングテーブルを買おうという事で某オオ○カ家具に行って参りました。

引越し当日に寄ったんですが、全員引越しの為に汚れてもいい格好で車でのりつけました・・・
駐車場に停めると目の前には外車がズラリ・・・(;゚д゚)バチガイ?

受付にて『こちらへは初めてのお越しですか?』もちろんですよ・・・
カウンターでお客様登録をして待たされる事に、しばらくすると我らの担当者が来て
『ここは広いですから私が案内致します』

どうやらセレブの世界に紛れ込んでしまったみたいです・・・(;'A`)

結局は4人掛けで足ごと引き出して伸ばせるダイニングテーブルと
背中の部分が編みこみの細工がされている椅子にしました。
ダイニングに置く椅子ってあんなに高かったんですね。
おぢさん鼻水噴出しちゃったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして人前にあんまり出ない自分の小さなタンスは組み立て式の安い物を購入しました。
これが間違ってたんだ・・・昨日帰宅してから9時過ぎから作成開始。
箱を開けて小さな悲鳴を上げました。

どうみても本気のタンスです。なんでこれが組み立て式か意味不明です。本当にあり(ry
終わったのは1時前。即効でお風呂に入って即効で寝オチしました('A`)ブヒー

まだまだ落ち着くのは先のようですわい(´・∀・)TWにインできるのはもうちょい先かな?w

ではでは皆さんまたですぞっ!
by 6gen_musicmachine | 2008-01-30 22:05


<< 行く手を阻むのは 新居に引っ越してきましただ >>