人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやいってきました
色々出張続き+引越し前準備+結婚式の準備やらで新居に泊まりに行ってたりで
全然PCのある家に帰宅できておりませんでしたよ(´・ω・)
明日には回線を引っ越して明後日本体のわたくしも引越しでございます。

さてはて、今回の出張で一番の遠出はまたもや沖縄に行ってきました!
しかも今度は仕事が思いのほか速く済んだもんだから色々観光してきましたよ(・∀・)

泡盛作ってる貯蔵庫見学行って泡盛をプレゼントでもらったりーの
みやげもの街みたいなのがあって徘徊していろいろ買っちゃいましたし~
首里城にもいってきましたぜ(´∀`)b
いや~得割で時間変更できない切符にしといてよかった(ぉ

引越し後にまた開封したみやげ物でもアップしますかね~
TWには中々INできない日々が続くぜよ('A`)
by 6gen_musicmachine | 2008-01-24 21:58


<< 新居に引っ越してきましただ ナヤトレイの誕生日♪ >>