人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こびてんじゃないYO!
こんばんは。本日は姉がMyPC欲しいから付いてきて欲しいとの事で某PC屋に行きました。

PC屋に行くと聞きなれた無機質な歌声が聞こえてきました・・・
えぇそうです。みっくみくにしてやんよをエンドレスで流してるPCを発見!
しかも動画付き。音声無しはさらに他に2台ありました。
ここはニコニコするべき場所なんでしょうか?

そんなネギ坊主ならぬネギ少女を目の前に姉は聞いてきます。
『これなんなん?ゲーム?』

心の中ですらっと出てきたのは・・・
これはボーカロイドって言って、自分の作詞作曲したやつをアニメ声で歌ってくれる
そんな、主に年齢10代後半~5・60代まで幅広い主に男性に指示を集めてるソフトで
うんたらかんたらほにゃららら


はっ、これはいけません。あくまで私のダークサイドな部分は包み隠しておきたいんです。
ここは華麗にスルーしとかないと・・・
こゆき『どっ、動画ちゃうかななななっこれ(;゚;ж;゚; )』

みっくみくにこびてんじゃねーよPC屋さんよぉ(#゚д゚)!(ヤツアタリ
by 6gen_musicmachine | 2008-01-14 23:54


<< ナヤトレイの誕生日♪ 感染者こゆきの証言及び報告 >>