人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感染者こゆきの証言及び報告
本日は この   とOFF会でございました。
結局はまー時間も無かったんでおしゃべり会です。

さて、まずはこの方が大阪にきたからにゃぁたこ焼き食べるんだ!
とおっしゃりましたのでたこ焼き屋へ向かい召し上がっていただきました。

その後居酒屋へ行き食い&飲みです。
一杯目がいけなかった・・・空腹に生中を流し込み過ぎましたYo・・・

んでまぁいろいろおしゃべりしまして皆さん甘いものOKという事で2件目はパフェを食べに行きました。
男4人で。



さて、パフェを食べしばらくすると猛烈な眠気に襲われだしました。
これが噂のKURS(・´д・`;)!?
抗うもむなしく寝オチ・・・目が覚めると
他の方々『おはようございます(・∀・)ニヤニヤ』
チクショー orz=3

直接感染がこんなに危険だとは思いませんでした・・・
こゆき『もうKURSでむやみに遊んだりしないよ><;』

一年後・・・そこには元気にパフェを頭からかぶるこゆきの姿がそこにあった!

感染者こゆきの証言及び報告_f0027075_19473471.jpg
これがパフェの残骸


しかし今回ほどTWの話をしなかったOFFは無いなぁw
なんか新鮮な感じのOFF会でしたっ!
by 6gen_musicmachine | 2008-01-13 19:25


<< こびてんじゃないYO! 最近の狩場 >>