人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の狩場
たまにはTWの話題でも(ぇ

最近の狩場はもっぱら酷寒3です。まぁ前からなんですが(o・ω・)

というのもどうやらここで殴りの155武器が出るらしいんですわ
買うのもなんかくやしいっ!ってので狩れども狩れども出ないもんです(´・ω・)

なんかあんまり知られてないのかどうなのかわかりませんが、ここのドロップはとにかくうまいです
いぁ、レアの話じゃなくてゴミのほうね(・∀・`)

一回狩り行って帰ってきたら1Mそこそこいっちゃいますしね。こいつぁなかなかですぜb

そんなわけで、明後日は嫁さんになる人が新居に先お引越しするんでそのお手伝いと
明後日は●さんとオフ予定。なまこさんもいらっしゃるんですよねぇ?w

そんなわけで次回は+激しくオフ+の結果報告!

   + 激しく忍者 +

            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
by 6gen_musicmachine | 2008-01-10 23:31


<< 感染者こゆきの証言及び報告 残業が酷いんだぜ >>