人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄へいってきたどー!
      _, ,_∩
     ( `Д´)/
    ⊂   ノ いってきだどー
     (つ ノ
      (ノ




さっき長々と書いていたのが誤クリックで消えました。
良くあるあるあるあるうあるあうあうr('A`)

沖縄へ降り立つと空港は冷房がかかっておりました。
後できいたんですが一般家庭でも2~10月は冷房当たり前なんだそうです。
一年中夏がいいウチにとってはまさしくパラダイスでした。

沖縄へいってきたどー!_f0027075_10583245.jpg
自販機も売れ筋が違うらしくこのお茶をよくみかけました。
ジャスミンの香りのするお茶で本土では人気がないんだとか。ウチは結構好みの味なんですがね~
ちなみに沖縄ではウーロン茶があんまり売れないんだとか。



そつなく仕事を終えて夜は飲みに連れて行ってもらったわけです。


沖縄へいってきたどー!_f0027075_1103126.jpg
やはりまずはこのビールでしょう!!!
憧れの地沖縄での地ビール(だっけ?)なにせ沖縄名産!
Orionビールを堪能しました。


沖縄へいってきたどー!_f0027075_112361.jpg
お次はこれさ!
泡盛ですよね~(´∀`)

隣のグラスは琉球グラス
ひび割れやら気泡の施されている綺麗なグラスでした

買って帰るか悩んで結局買わずじまい、買えばよかったかな~と後悔先にたたずw


結局この日は5・6時間飲んで飲んでましたね~
次の日二日酔いも無く仕事が出来たのは沖縄ミラクルなのでしょうか(・∀・`)?

んでまぁ今回は飛行機で移動も多いだろう、という事で旅のお供に
TheBookを購入して行きました。
結構面白いのでオススメですよ(´∀`)b

んでまぁ~帰ってきた日はぐったりしてすぐ寝ました。
んで明けた昨日はバタバタですよ!

結婚式の招待状を中央郵便局で切手貼りの作業をして郵送して
その後は新婚生活の為の新居を探しに行くとなんと一件目でビンゴ!(゚д゚*)

そんなわけで結婚の準備も着々と進んでおります。

TWは、相変わらず中々INできてませんね(・∀・`)
今からちょいとINしてこようかなー(´∀`)
by 6gen_musicmachine | 2007-12-23 10:53


<< クリスマスの夜に 今年も@少しですね >>