人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスコミの誘導
あの祖母と孫2人が殺害されたのありましたでしょ?
あれ親父がうさんくさそうに皆さん感じてませんでした?

確かに見た目と口調はガラが悪いのは確かなんですが今日はっと気づきました



そう、ずっとあの親父がTVに写ってる時違和感があったんですよね。
無神経そうなコメントとか怒鳴ってるとこだけ繰り返し放送してましたよね?

そう・・・犯人が捕まるまでは。

いつもその続きを何か言おうとしてるのにTVでは中途半端なイメージが悪くなりそうな
そんな親父の姿を繰り返放送してました。

んで、犯人が捕まったとたん今度は娘達を心配するコメントが放送されだしました。
それは違和感を感じたぶった切られていたVTRの続きでした。

あの親父のイメージ悪くなっていったのはマスコミの誘導に感じてならなかったんですけど
いかがなもんなんですかねぇ・・・?


結局世論はもりあがってましたしね。犯人捕まっても親父はまだ怪しいイメージ残ったままです。
現代の病んだ世界にはヒーローではなく悪役をつくりあげるのが流行っているように感じます。

なんにせよあれだ、見た目~は大事だよ~って事でFA(ぇ
by 6gen_musicmachine | 2007-11-28 22:47


<< 久々のよさげなレア・・・しかし OSの再インストール >>