人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一安心
いや~本日の休日出勤での作業は無事終了してやれやれです><;
そんなわけで夕方には帰ることが出来てゆったりと飯&風呂れましたよ(´∀`)

さて、本日のTWは2ndテチのCPの為にせっせこ料理を作って
ちょいとEP2を進めてきたわけです(・∀・)

そーいや今回のVerから武器いっぱいでてきましたよね~
詳細わかったら殴り武器のレア狙いなんてのもいいかもですね~
未だに2ndはメトラピーマンで我慢してもらってますからね(・∀・`)

明日のサーバー移管リリース後平日一発目もうまく行きますようにと祈りつつ(*-人-)
今日はこの辺でおやすみなさいまし~
by 6gen_musicmachine | 2007-11-18 23:18


<< 絶望の瞬間 悲劇の連鎖 >>