人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇の連鎖
明日は休日出勤です。
んで今週唯一のお休みである本日は朝からケータイに電話が・・・



まずドメインユーザーにログインできないとの事。
ようするに土曜出勤のメンバーはPCにログイン出来ない状態。

しょうがないのでローカルのユーザーでログインしてもらい業務をなんとかしてもらう。
明日のDNSサーバーの移管の前準備を業者がミスったらしい。
おかげで電話に追われる一日・・・

ここ最近の残業はすべてこの業者のミスによるカバーのせいで発生していました・・・
ウチはこういうネットワーク系の業務委託やら派遣の会社に元々いたんですけど
こんな事態に陥るなんてはっきりいってありえない。

ミス・エラーが出ても回復できる保険を用意してないとかがまずありえない。
「物理的・理論的にありえないんですけども・・・」を繰り返す業者に何度ぶち切れそうになった事か(#^ω^)

ここ最近の業務委託のIT業者のレベルは低下が酷いとは聞いていたがこれほどとは・・・
皆様もインフラ周りを社外に委託せざるをえなくなった場合はほんと業者をちゃんと選ばないと大変ですよっ><!
by 6gen_musicmachine | 2007-11-18 00:18


<< 一安心 厨二病全壊 >>