人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とあるまとめサイトより抜粋
思わずにやついてしまったので内容だけ抜粋w



ラル「ザクと同じです」
ジュドー「アニメです」
アル「嘘だと言わなくて結構」
アムロ「父さんにもぶたれた」
カミーユ「遊びでやりました」
カミーユ「カミーユは女の名前です」
コナン「犯人は僕です」
バーローwww
コナン「真実は一つじゃない」
シャア「大人なんです」
バタ子「アンパンマン!新しい顔じゃないよ!」
阿部「ノンケはちょっと」
アムロ「υガンダムは伊達です」
ドラエモン「僕ドラエモンじゃありません」
アムロ「ガンダムで止められるわけないだろ…常考」
レナ「本当だッ」
ヒイロ「任務・・・失敗。」
シャア「連邦のモビルスーツは化け物だ」
羽入「キムチ食いながらタバスコうめぇな」
安西先生「諦めたら?」
糸色望「まだ望みはあるぞッ!」
ネロ「パトラッシュ・・・僕元気」
ジオン整備工「偉い人は分かってらっしゃる」
松崎「しげらない」
シャナ「死んでる訳ないだろ」
金田一「はじまらない」
ハルヒ「ただの一般人に興味があります」
リューク「好きな食べ物は梨です」
アンパンマン「僕のつまさきを食べるな」
DIO[俺は人間を続けるぞJOJO」
ドズル「どうぞどうぞ ジオンの栄光も私のプライドも差し上げますのでどうぞ」
中国・韓国「昔の事いつまでも気にすんなよ」
小島よしお「でも熱湯は関係あります」
杏「まだライフポイント8000も残ってるじゃないの…」
まる子「サザエでございまーす」
さかな君「タイかサバかわかんねぇwwww」
幽助「あ、子供が轢かれた」
カミーユ「一方的に殴られる痛さと怖さを教えてくれ!!!!」
ひろゆき「慰謝料も損害賠償金もみんな払うよ」
by 6gen_musicmachine | 2007-11-03 23:37


<< 微妙に違うよ! 新MAP行ってみました。 >>