人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急展開
場面は急展開を迎えます。変な所で打ち切りが決まった漫画なんて目も当てられない急展開。
そして終結。

昨日も書きましたとおり、今まで2人でしていた仕事をウチ1人に任されそうな勢いです。
それはそれで急展開。そして続く急展開・・・
DNS・WINSサーバーの入れ替え。ファイルサーバーの入れ替え。
そしてそれに伴うクライアントPCの遠隔でできない部分の設定がでてきたので休日出勤
及び明後日から出張。ミタイナミタイナ

そんな激動の中なんとか本日の資料をまとめて帰宅しようとすると叩かれる肩・・・
振り向くと上司『ちょっと行こうか(・∀・)』宴のお誘いでしt

これまた急展開な飲みの席で
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
ってなもんで飲みに食いまくってました。

漫画とかだと急展開が続くと大体終わりが近いんですよね~(´・ω・)
あれ?これってある意味死亡フラグ起ってるんじゃね(;゚;ж;゚; )?

PS:木曜日久々にクライベですよ。舞耶さんが企画立案者でつ(o・ω・)<詳細はリンク先迄ドジョ
by 6gen_musicmachine | 2007-10-30 23:38


<< 新MAP行ってみました。 Orange >>