人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中の人ちょっと拝見しますよっと
本日はこの方と飯いってきました。
肉ですぜ!焼肉!ウチとのOFFは焼肉になる傾向があるようです。

『ネタが尽きるな・・・』とか言いながらお互い結構しゃべってませんでしたっけ?w
チャットだと割と寡黙なイメージがあったんですが、よくおしゃべりする方でわいわい会食&カフェりました(・∀・)b

ちなみに言いそびれてましたけど以前ウチがルームシェアしてた後輩にそっくりだったんですけど
"類は友を呼ぶ"ならぬ"友は類を呼ぶ"とでも言えばいいんでしょうか?w

何故か九州の方と連続で会ってるんで、そろそろこの方の登場を期待してるんですがね(ぉ
まぁその時は結婚後になるんじゃないかなーっと・・・はっ!?
新婚旅行九州にすればいいんじゃね!?!!??
うはwww鬼才発揮したこれwww
よし!相方に相談してみよう!

まぁ。断られそうな可能性がというのはアイコンタクトで察してくださひ('A`)

そういやTWはLv251になりました。
詳細は次回ブログにてっ!
by 6gen_musicmachine | 2007-10-13 22:10


<< レベルアーップ! ついに 出た >>